• ベストアンサー

インド人といえば

僕にとって生ゴミ臭ですが、彼らが出した生ゴミを見ておやっ?と思うことがありました。 炎天下に1週間放置していると、最初こそ大きなハエがたくさん飛んできたりして悪臭をはなってたんですが、最後にはハエを見なくなりにおいもうすらいだような気がします。 これは紫外線による殺菌作用でしょうか?これってもう無害ですか?それと僕は神経質なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

>紫外線による殺菌作用でしょうか? 殺菌される部分もあるでしょう。されない部分がはるかに多いでしょうからせいぜい減菌でしょうね。 >これってもう無害ですか? 何に対しての害でしょうか。 街中に放置された生ゴミを食べる人はまあいないでしょうから、その意味では無害です。 >それと僕は神経質なんでしょうか? 違うでしょう。 むしろ無神経、鈍感の類です。

printer1
質問者

補足

>何に対しての害でしょうか。 人体に対してです。急にのどがいがらっぽくなったので、悪い空気を吸い込んだせいかもと思いました。 ですが、科学的な因果関係はわかりません。ちなみに風向きによって微妙に部屋の中に匂いが入ってきてるように思うのです。本当に微妙な感じなんです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zz400n
回答No.2

只の無神経な馬鹿だと思います。 インド自体、スラム街もありますが、日本より優れている所も沢山あります。 それを一纏めにして差別を唱える貴方の脳ミソの方が生ゴミですね。

printer1
質問者

お礼

差別ということであれば質問は削除します。確かに表現が良くないですね。申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

printer1
質問者

補足

質問者は削除できないようです。