• 締切済み

ジャニーズに嫉妬しますか?

ジャニーズに嫉妬しますか?

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

回答No.5

たしかに、彼らはカッコイイし、女性にはもてます。 嫉妬というのは何に対しての嫉妬なのでしょうか。 そういう見た目などについて嫉妬なのでしょうか。 しかし考え方を変えると、彼らのそれは「仕事」です。 タレントというのは、大衆を相手に売らないといけません。 テレビで見る彼らを真実と思うの間違いです。 「商品」である以上は、裏ですごいお金をかけて、「イメージ」をつくり、売り出しています。 もちろん、本人の基本的な性格や見た目や歌唱力などは重要です。 でも、それ以上に「それらは作られたもの」です。 きているものも、ヘアスタイルも、しゃべり方も、立ち振る舞いも、もちろん人格や外見は変えられないので、本人の資質をもとに、計算して「商品」として作ったものです。 「商品」ですから、宣伝にもおかねをかけているし、ルックスやイメージをよくするために、スタイリストや各種の専門化が、そうとうのおかねをかけて作っています。 ですから、カッコいいのは当たり前です。  逆をいうと、人並みの容貌をもっていれば、おおかたの人は、彼らと似たような姿に、変えることは可能です。ヘアデザイナが、あなたにもっとも似合う髪型をデザインし、スタイリストがあなたにもっともふさわしい立ち振る舞いを考えます。洋服も、その筋の専門が活躍します。 あなた自身も、各種の専門家により、立ち振る舞いや話し方などを矯正されます。 おそろしいようなお金をかけて「商品」とされたあなたは、その「作られたイメージ」を維持しないといけません。スキャンダルで商品価値がなくならないように、プライバシーは制限されます。 好きなこともできなくなります。 いわば かなりの自由が金銭と引き替えになくなるはずです。 なにが羨ましいのか分かりにくいですが、タレントは「人そのものを題材にした商品」です。  

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

ジャニーズではなくて、仲居君が羨ましい。 あの「お気楽思考」と「お祭り思考」と「バラエティ番組での才能」が。それでいて、楽しみながら大金稼いでそうですから大したものです。プライベートも、恋愛(特定の女性)に頼らなくても充分楽しいといった充実ぶり。確かに彼の周りには面白い人が自然と集まりそうです。 ついこのあいだ指原莉乃が自らの仕事について「悪口言われて、自分自身は楽しくしているだけで、勝手にお金が入ってくる」みたいな発言をしていましたが、この2人はなんとなく似ているかもしれません。

回答No.3

其れは単に一面しか見てない場合でしょう。 同じ道を遡及する人はたくさんいるだろうし、横の競争も世代交代の競争も多いから生き残るのは本当に選ばれた人でしょう。 色々気を遣ったり、想像もできないような微妙なダークな部分もあるでしょう。 実力と幸運と持って生まれた容姿があって 頑張っても それでも うまくゆかない場合も多いと思います。 更に 二世の七光りの人とも競争や協調しないと大変だから普通の人は務まらないでしょうね。 どんな苦労があるのか 普通に興味が無いことも無いでですが、別に嫉妬はしません。 Jリーガーとか見るのと一緒です。

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.2

嫉妬する理由がありません。 決して優れているとも思えませんし見えませんからね。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

別にしません。 あの人たちはそういう仕事ですし。

関連するQ&A

  • 女性は、ジャニーズや、ジャニーズ系の男に嫉妬するというのは、本当?

    女性は、ジャニーズ系の男に対して、 (1)女性のほとんどは自分がいちばんかわいいナルシストが多く、自分が引き立たない、のが悔しい、と思うことが多く、自分よりかわいいジャニーズ系の男に嫉妬する (2)ジャニーズ系は、かわいいから、同性の男からも好かれることが多く、 女性は、男に愛されるものに嫉妬するから、 ジャニーズ系の男・異性の男にさえ、嫉妬するって本当? だとしたら、同性だけではなく、異性にまで敵対的な嫉妬をもつ女性って生き物は、とんでもなく不吉で汚らわしい生き物だなと思っちゃうんだけど。 (別に男尊女卑で言ってるのではなく、こうだとしたら…という意味なんで、誤解なく)

  • ジャニーズ好きの彼女

    こんばんわ。 質問なんですが、付き合って1年半になる22歳の彼女がいるのですが、かなりのジャニーズ・カッコイイ好きです。 カラオケに行ったら、ジャニーズの曲を振りつけしながら歌ったり、 カッコイイとか、握手会に行った話をしたりします。ドラマの話をしていても○○君カッコイイしか言いません。カッコイイ人がいたら振り返ります。 正直イライラします。嫉妬とかではなく、この年なってまだ顔・顔言っているのか?と思ってしまいます。 もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。じゃあジャニーズも引くんですけどって思ってしまいます。 将来結婚したいと彼女に言われてるんですが、彼女がジャニーズ好きなままだったら無理です。 なんとかなりませんか。。。?

  • 彼女に対する嫉妬 ※真剣に悩んでいます

    学生(男)です 2年近く付き合っている同じ年齢の彼女がいます。 自分で言うのもなんですが私は非常に嫉妬心が強く、彼女がジャニーズオタクであるということを理解してあげることができません。彼女は私と出会う前からジャニーズの大ファンです。何回も理解しようとしましたがどうしても無理でした。 自分が器の小さい人間であることは承知しています。 先日その事で言い合いになってしまい、彼女の心を傷つけてしまいました。 そして私の嫉妬があまりに酷いので「束縛されてる」、「怖い」など言われました。 彼女は「芸能人とは次元が違うから付き合うことはできない」と言います。だとすればもし私と出会う前から好きだったアイドルが目の前に現れたらその人と付き合いたいということですよね?そう考えるととても不安な気持ちになります。 私は彼女の気持ちを尊重したいので、この事以外で今まで束縛のようなものをしたことはありませんし、これからもしたくありませんが、彼女が私以外の男性に好意を抱くことを快く思えません。 私は彼女に私と同じような思いをしてほしくないので女性アイドルに関心を持たず見向きしていません。 またジャニーズが嫌いというわけではありません。 今でも彼女のことが大好きで別れたいと思ったことは一度もありません。彼女も同じように別れたくないと言ってくれています。一体どうすれば良いのでしょうか。 質問になっていなくて何が言いたいのか分からないような文章になってしまい申し訳ございません。 ですが真剣に悩んでいます。 同じような経験をされたことのある男性、私と同じように嫉妬深い彼氏がいらっしゃる女性、どちらの意見も聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • ジャニーズに入りたくて悩んでいます。

    僕は中(2)です。すごくジャニーズに入りたいです。ちなみに、ジャニーズで好きな芸能人は、山Pです!今からジャニーズに入ったら遅い年頃なのでしょうか・・・?あとジャニーズは、野球経験があり、ダンスができていれば入れる可能性が高まるときいておりますが・・・・・・。 誰か、僕に救いの手を差し伸べてくれるという方はいませんか???

  • ジャニーズ系とは?

    友達と話していて気になった事があります。 よく「ジャニーズ系」という分類をしますが一般的にジャニーズ系というと誰を思い浮かべますか? かっこいい系からかわいい系からえっ?ジャニーズ?という感じまでジャニーズのタレントさんは様々なタイプがいると思いますが。 友達はタッキーかなという意見が多かったです。

  • ジャニーズになりたい!

    ジャニーズになりたいんですけど、どうやったらジャニーズになれるのでしょうか?

  • ジャニーズについて

    ドラマが好きでよく見ているのですが、 ジャニーズが出ているとものすごくがっかりします。 とにかく演技が下手でそれだけで冷めてしまいます。 最近では、ジャニーズが出ているドラマは見ないようにしています。 決して、アンチジャニーズではないのですが、皆さんはどのように 感じているかと思い質問させていただきました。

  • ジャニーズにしたい

    弟をジャニーズにしたい(弟も別にいいって言ってます)んですけど、どうやったらジャニーズになれるんですか? 教えてください!

  • ジャニーズに入りたいです。

    ジャニーズに入りたいです。 もしジャニーズに経歴書を送ったことある人情報を知ってる人いたら回答お願いします。 ーーーーーー本題ですーーーーー 中1の男子です。 親になかなかジャニーズに入りたい(経歴書を送りたい)といえません。 何かいいやすい方法ありますか? ジャニーズに入りたい理由は、知念ゆうりさんみたいにダンスのうまくて輝いてる人になりたいからです。 回答お願いしますm(._.)m

  • ジャニーズ見てていつも思うけど

    ジャニーズ見てていつも思うけど ルックスなら そこらへんに歩いてる若者のほうが イケメン男がジャニーズよりも カッコ良い人はたくさんいるよね? ジャニーズなんかで騒ぐよりも 学校や職場のイケメンを追っかければ よっぽど健全じゃない?