• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジャニーズに入りたいです。

ジャニーズに入りたいです。 もしジャニーズに経歴書を送ったことある人情報を知ってる人いたら回答お願いします。 ーーーーーー本題ですーーーーー 中1の男子です。 親になかなかジャニーズに入りたい(経歴書を送りたい)といえません。 何かいいやすい方法ありますか? ジャニーズに入りたい理由は、知念ゆうりさんみたいにダンスのうまくて輝いてる人になりたいからです。 回答お願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#176508
noname#176508

私の元彼がジャニーズはいってましたが、親のコネで入ったみたいです。 コネではいるひとも結構いるのかもしれないです! 顔は確かにジャニーズ顔でしたが。 お母さんに素直に、試してみたい!チャンスをください! っていってみたらどうでしょう?