• 締切済み

ジャニーズ

ジャニーズに入りたいんでダンスを習いたいです! 兵庫県の中でジャニーズになるためのダンススクールみたいなところがあれば教えてください!!

• ksny
  • お礼率26% (10/38)

みんなの回答

• horus-xxx
回答No.1

「なるためのダンススクール」ではなく、入ってからレッスンするんじゃないかしら?? とりあえず、入りたければ早いうちに履歴書を送ってみられては??

ksny
質問者

お礼

もう送って2ヶ月くらい経ちます。 返事が来るまでにダンスとか少しでもしとけばオーディションに役立つだろうと思って質問しました。