• ベストアンサー

ジャニーズ ダンスについて

僕は、ジャニーズに入りたいと思っています。でもダンス経験がありません。ジャニーズに必要なダンス力をつけるには、まず何をしたらいいのでしょうか?

noname#47935
noname#47935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

最低限のリズム感は身につけておいたほうがいい。 と下記サイトであります。 ダンスはジャニーズに入って磨いても遅くないと思います。 それよりもキャラクターの魅力を審査すると思います。 なお、礼儀は要チェック。 頑張れ! http://www.picy.jp/school/johnnys.html

その他の回答 (1)

• tomtawa
回答No.1

聞くことろでは、みんなダンスをせずに入っているらしいですね。 それより今は自分の得意とするものを一生懸命することですか それによって自分に自信がつくだろうし、自己アピールにもつながるのでは。。。 ジャニーズの皆さんは、礼儀がしっかりしてると思います。そこも大事ではないでしょうか。 がんばってください。 健闘を祈る。