• ベストアンサー

ジャニーズのダンスは何ダンスですか?

こんにちは。 ジャニーズのコンサートとかでバックダンサーがダンス踊ってますよね? あれって,ダンスとしては何ダンスに分類されるんですか?(ストリートダンス?ヒップホップ?) あと,ああいうダンスを習ってみたいんですけど,どういうダンススクールへ行けばいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.2

ストリートダンス全般です ジャズは勿論、HIPHOPやロッキン等に加えてバック転等の技系も覚えさせられそうですね 習いたいならストリートダンスのスタジオへ行ってみて下さい あの手のダンスはスタジオのクラスにもよりますがほぼ全て習えますよ

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 基本的にはジャズダンスになると思います