• 締切済み

ジャニーズについて

あの~ジャニーズのオーディションを受けようと思うのですが、どうやったか受かるんですか?また、三重県に住んでいるんですが、一番近いところって何処ですか?またどんなところにジャニーズ事務所があるんですか?

• mincu
  • お礼率66% (10/15)

みんなの回答

回答No.5

うん。若い時って、それだけでキラキラしてるもんね。行動力があって、ハキハキして、笑ってて、頑張り屋さん!で、バク宙、バク転ができればいいんじゃない!東京都港区赤坂のほうがいいんじゃないかな!頑張ってね!

回答No.4

私の知人の息子さんもジャニーズに入っていますよ。履歴書を書いて直接持っていったらどうでしょう。ジャニさんが作業服で迎えて「YOU明日からきちゃいなよ」ってことになるかもよ。頑張って!

mincu
質問者

お礼

直接持っていくですか。いいですね。 ありがとうございます。

回答No.3

ジャニーズに入るルックスの顔だけに関して言えば、どうしても・・・って場合 整形する方法もありますから(^_-)-☆

mincu
質問者

お礼

整形ですか。それはちょっと厳しいです。 でもありがとうございます

• moe1009
回答No.2

http://johnnys-audition.com/ とりあえず、どうぞ。 三重県というと、関西ジャニーズJr,になると思います。 名古屋だったと思いますよ。

mincu
質問者

お礼

関西ジャニーズJrですか。 参考になりました。ありがとうございます。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

>どうやったら受かるんですか  ある程度の顔と、魅力ある中身だと受かると思います。 >どんなところに  東京にあると思います。

mincu
質問者

補足

はい。ありがとうございます。