• ベストアンサー

ジャニーズにあこがれている中1です

ジャニーズにあこがれている中1です 今からのオーディションじゃ遅いでしょうか? それとジャニーズのオーディション合格するための秘訣を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ジャニーさんに気に入られれば大丈夫だと思います。 最近デビューしたグループがスゴイ若いみたいなので すぐ事務所に入って数年レッスンしてすぐデビューなら遅くないと思います。 ジャニーズは礼儀の正しさを見ているとか聞いたことがあります。 礼儀、姿勢、ダンスがなんとかなればあとは顔で大丈夫だと思いますw あとジャニーさんは普通の人に混じっていて気づかない人が多いみたいなので この人はスタッフかな?なんて思った人でも社長級のあいさつをして下さいw でも軽い気持ちで入ったら思った以上に圧力がかかるとおもいます。 一番苦しめるのはファンの方でしょう。先輩の話じゃおっかけてきて家の前でうろうろするとか。。。 恋愛もできないですし思ったよりいいもんじゃないと思います。

rinrinapple0820
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 基礎を求められるのですね。 あまりよくないとおっしゃいましたが僕は本気なので頑張ってみたいと思います☆!

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

中1では遅いよ。 受かるコツはダンスの振り付けを1回見ただけでマスターする事だよ。

関連するQ&A

  • ジャニーズに合格する秘訣

    ジャニーズに合格する秘訣を教えてください

  • ジャニーズに入った人の中には

    ちょっと言いづらいですが、ジャニーズにオーディションで受かって入った人の中には自分の顔(カッコいいと)に自信があって早く売れて有名になるために売名行為で入った人もいるのでしょうか?自分の顔に自信のある人はそういう事を思って入る人もいるのかなと思いました。

  • ジャニーズについて

    僕は今ジャニーズに入ろうとしています。 かといって、ダンスもあまり出来ないし 歌は多少大丈夫なんですが ジャニーズのオーディションってどんな事をするのでしょうか?? ジャニーズにダンスは必須だと思うので ダンスがうまくなるコツなどを教えてください

  • ジャニーズ

    ジャニーズのオーディションを受けようと思うんですけどオーディションってどんな事をやるんですか?

  • ジャニーズについて

    ジャニーズのオーディションに受かった人(今のジュニア)の特徴とは、どのようなものがありますか?

  • ジャニーズジュニアオーディション

    近いうちに弟のジャニーズジュニアオーディションの履歴書を送ろうと思っています。 弟は特にカッコいい訳でも無いし、ダンスも今は踊れません。 でも、リズム感・運動神経はいい方だと思います!! 今、小6です。5年生くらいまでバスケを習っていて、幼稚園の頃からずっと水泳を習っています!! 性格は人見知りですが、ムードメーカーです。 小6ですが身長は高めで162cmくらいです。 私は嵐ファンで弟にも色々な経験・貴重な経験をして欲しいと想い声を掛けました!! 自分から入りたいと言った訳でも無く、やる気があるか無いかといったら無いかもしれません。 ジャニーズは本当に厳しい世界だということは知っています!! それでも、もし合格出来たら頑張って続けたいと言っていたので少し期待してみようと思っています。 ジャニーズ事務所というのはカッコいい子が合格するという訳でなく、やる気とジャニーさんの好みがほとんどだと聞きました。 書類が3000通来たとしたら1次で300人、2次で100人、3次で10人・・合格者が5人くらいの確率だと聞きました。 やはり、オーディションでは印象付けた方がいいそうです。 自分から話掛けたり・・ジャニーさんから話掛けられたらかなり合格率は高いそうです!! そこで質問です!! ・オーディションでは少しくらい踊れた方がいいのですか!? ・オーディションでダンスや振り付けが分からなかったら聞いた方がいいのですか!? ・履歴書は特にどういう事をアピールしたり、書いたらいいのですか!? ・どういう写真がいいと思いますか!? 質問以外の事も分かる事があれば細かく教えてくれると嬉しいです!! 回答宜しくお願いします。

  • ジャニーズ事務所に入りたい。

    ジャニーズ事務所に入りたいです。 僕は過去に何度か書類審査に通過してオーディションを受けたのですがそれ以来全く連絡がありません。 オーディションを受けたのは2011/6/19で最後に履歴書を送ったのが2011/10/28です。 そして最後にオーディションがあったのは2011/8/27です。関西では先月の18日にあったみたいですが・・・ もう連絡がこないということは不合格ということですか? あと履歴書ってもう送っても無意味ですかね? 特技とかもこれといったものがないので・・・ どうしても入りたいんです。 何か対策方法みたいなのがありましたら教えてください。 お願いします。

  • ジャニーズを受けたいのですが

    ぼくゎジャニーズに受けたいと思っています。 ダンス・目立つのが大好きでそれに山下智久くんに憧れて入ろうと思ってます。 けどこの間の試合で負けてボーズになってしまぃました【ぃまゎスポーツガリ】 けどぼくゎ今どうしてもジャニーズに入りたいです。 ジャニーズのオーディションの事でなにか知ってる人教えてください! それとボーズでゎ入れませんかね?? 答えをお待ちしております

  • ジャニーズについて

    あの~ジャニーズのオーディションを受けようと思うのですが、どうやったか受かるんですか?また、三重県に住んでいるんですが、一番近いところって何処ですか?またどんなところにジャニーズ事務所があるんですか?

  • ジャニーズのオーディション

    ジャニーズのオーディション受けようと思うんですが、ダンスのオーディションってあるんですか?