• ベストアンサー

ジャニーズ好きの彼女

こんばんわ。 質問なんですが、付き合って1年半になる22歳の彼女がいるのですが、かなりのジャニーズ・カッコイイ好きです。 カラオケに行ったら、ジャニーズの曲を振りつけしながら歌ったり、 カッコイイとか、握手会に行った話をしたりします。ドラマの話をしていても○○君カッコイイしか言いません。カッコイイ人がいたら振り返ります。 正直イライラします。嫉妬とかではなく、この年なってまだ顔・顔言っているのか?と思ってしまいます。 もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。じゃあジャニーズも引くんですけどって思ってしまいます。 将来結婚したいと彼女に言われてるんですが、彼女がジャニーズ好きなままだったら無理です。 なんとかなりませんか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

ありきたりで幼いことですが、質問者様も、テレビに女優さん(モー娘。以外でw)が映ったら 「この人超美人だよね~っ!!俺こういう顔好きなんだよね」 って言ってみたり、 街で美人さんとすれ違ったら振り向いてみたりしたらいかがでしょうか? こういう女性に限って物凄く嫉妬しそうですが^^; もうやったことありますかね?? まぁ、質問者様とは違った理由で彼女さんがイライラしてしまいケンカになってしまうかもしれませんが、 ここまでやってもまだ自分のやってきたことに気付かないのならば、結婚には向かない人だと思います。 さっさと別れて正解ということになるでしょう。 そもそも、彼氏と歩いてる時にかっこいい人とすれ違ったら振り向くなんて失礼極まりないと思います。 自分がやられてみないとわからないと思うんです。

bestdreamer
質問者

お礼

この人超かわいいとか言ったことありますが、あんまり聞いてませんね(笑)彼女は人の話を聞くのが苦手らしいので。。。 でも一度振り返ってことがあるんですが、かなり嫉妬されました。 じゃあお互い振り返るのはやめよう!!といったんですが、数時間後にはもう振り返ってました。 こういう場合はどうしたらよいでしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

  • tk1113
  • ベストアンサー率53% (97/180)
回答No.22

 質問者さんの彼女よりもっと年上ですが、ジャニーズ好きですヨ。 ○○ならいいけど、ジャニーズやモー娘だとNGって、どちらも好みの問題なのでは?  辛いものが好きな人はよくて、甘いもの好きな人はダメな人?そうは思わないでしょう?身体に障らない程度なら許容範囲のはず。芸能人も同じじゃないかなぁ。お花を見て綺麗!って言うのと同じ事ですよ。むしろ、それが許せないお子様のあなたはまだまだ結婚には向かないと思いますよ。 同じ趣味、同じ好みでなければ一緒に暮らせないなら、そうを捜せば?相手の好みを許容するのも愛の形じゃないかなぁ。私はむしろ50になっても子供みたいに何かに興味をもてる人の方がすてきだと思うし、たとえそれがマンガでも生活を壊すほどでなければイイと思うけど。  カッコイイ人がいたら見てしまう、どうせコーヒー運んできてくれるなら無愛想な男より、端正な人の方がおいしく感じる。これは男も女も同じです。  彼女がもし「その芸能人の彼女は私のはずなのに・・・」って口走るようなら初めて心配するなり、別れを考えるなりすることをお勧めしますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

20代後半、ジャニーズ好きです。 ジャニーズ好きはいつまでたってもジャニーズ好きです。 私はずっと好きなグループは変わってませんが、変わる人もいます。 でもジャニーズなんです。 私は彼と付き合って8年くらいになりますが、彼は何も気にしていませんよ。むしろ私のジャニーズ好きを利用?するくらいの余裕があります。 私が怒って機嫌が悪いとすかさずジャニーズの歌をかけてみたり…。 確かおととしのクリスマスには彼を置いてジャニーズ見に行きました。 彼は「楽しんできな」って送り出してくれました。 その時はすごく感謝しました。 彼も私もお互い違う趣味を持っていて、それぞれの楽しみがあります。 だから、お互いせっかくやるなら楽しい方がいいよねって考えなのでお互いの趣味を咎めたり否定することはしません。 余裕をもって心を広く持ってお互い思いやりを持っていれば、そんなこと小さなことだと思いますよ。 趣味の1つです。

bestdreamer
質問者

お礼

回答ありがろうございます。 やっぱり僕の心が狭いですよね。。。 xxxnamixxxさんの彼のようになりたいですね~★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

私も、とあるジャニーズグループが大好きな22歳です。 コンサートでの遠征も全然しますしね。 コンサートにカップルで来てる方もいますよ。まぁ、ほとんど、彼氏の方はポカーンとしてますが。(笑 親子席も全然埋まってますけどね。子供連れで来てる方もたくさんいますし。 彼女さんはあなたに無理やりジャニーズを押し付けてるワケでもないですし、基本的にジャニーズのファンというのはそういうものだと思いますよ。 ジャニーズにハマってて、あなとの付き合いが疎かになってるんだったら、問題だと思いますが。 そうじゃないのでしたら、彼女の1つの趣味なのですから、それをやめさせる…というのもどうかと思いますね。 というか、辞めさせる事は可能なのでしょうか。 こればかりは、皆様がおっしゃる通り、彼女が飽きるまで待つしかないかなぁと、ジャニファンの私は思います。(苦笑 【幻想】?と【現実】がごっちゃになってるファンもいますが、彼女さんはそういうタイプではないんじゃないでしょうか。 なので、どうしても気になるのでしたら、【ジャニーズをちょっと抑えない?】等と言ってみたらどうですか。 他に彼女が興味を持つような事を探してみるとか。 私だったら、自分の趣味を認めてくれる、【ジャニーズごとき】にも動じない方とお付き合いしたいですね。

bestdreamer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合いは疎かにはなっていませんが、彼女の話がほとんどジャニーズの話ばかりで、ついていけません。何とか1年間でCD借りたり色々したのですが、知れば知るほど嫌いになってしまいます。。。 ジャニーズの話以外でしゃべってというと、全く話しません。無言です。。。たまに仕事の話するくらいです。ジャニーズしか話さないので、食事をしたり、カラオケに行ったり、ボーリング行っても、退屈です。。。 でも何とか動じないようにがんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.19

彼女と一緒にジャニーズのコンサートに行ってみてはどうでしょうか?? コンサート中の○○君は、非現実的かも知れませんが、そこがカッコいいのかも知れません。 また、現実社会では街行く彼女好みのイケメンと自分がどう違うのかを客観的に観察してみては?? なんでカッコいいのか…と、何でも一緒に楽しめばいいと思います。 ちなみ我が家もジャニーズの他、いろんなジャンルのイケメン好きですよ~、私も娘も夫も・笑♪ 夫は私達に合わせているわけではなく、夫なりのイケメンがあるのですが… もちろん逆に、女性タレントさんに対しても同様です。 自分が興味なくても、人気がある人達は理由があると思います。 一緒に好きにならなくても、それを理解してあげたら良いだけだと思うのです。 なんでも否定することから入ってしまっては、その時点で終わってしまいます。 将来お子さんの親になった時だって、自分が理解出来ないことを全否定してしまうと、お子さんの気持ちを頭ごなし否定するだけの親になってしまいますよ~~。 視点を変えてみては??

bestdreamer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンサートは行きたくないですね。。。(笑) 実はジャニーズ嫌いになったのもTVで歌うたってる時、観客の女性は曲始まる前も始まってもず~っと叫んでるの聞いて、この人たち曲聞いてるのか顔見にきてるだけ?みたいに感じて、多分コンサート行っても楽しくないと思っているので。。。 でも頭ごなしに否定するのは駄目ですね。何とか受け入れれるところは受け入れたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.18

別に22歳じゃ不思議でもなんでもありませんよ。 良い年した女性が「ペ様!・ヨン様!!」なんてのよりもかなりマシですよ。 今のうちに彼女に全力で消化させて飽きさせるくらい突き進ませるのも一つの選択ですよ。

bestdreamer
質問者

お礼

ペ様・ヨン様よりは確かにマシですね(笑) でも多分彼女飽きないと思うんですよね。何とかやめてほしいものです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#253594
noname#253594
回答No.17

ジャニーズ好きをやめさせるのはムズカシイです。 彼女からしたら、「何で自分の好きなものをやめなきゃいけないの?」って感じると思います。 でも、確かに好きでもないものの話を聞かされるのは苦痛ですよね。。 それにしても自分のコトは棚に上げて、モー娘好きは許せないってゆーのはなんとも本末転倒ですね^^; 実は、好きな度合いは人それぞれですが、ジャニーズいいなって女の子はけっこう多いですよ。 知人でも、某グループの人が大好きでコンサートツアーに何度も行ったりしてお金を費やしてる子もいますし、かくいう私もV6の岡田クン好きです。(出てるドラマとかコンサートまでは見ませんが) bestdreamerさんの彼女さんの場合は相当熱狂的みたいですね^_^ でも、大部分の人は(追っかけは除く)みんなカッコイイって言ってるだけで満足してるんです。 ジャニーズから夢をもらってるって感じですね。 このことを踏まえた上で、彼女さんと一度話し合ってみたらどうでしょーか? ただ、頭ごなしにジャニーズ好きを否定しない方がいいと思います。 もしbestdreamerさんがグラビアやモー娘のことをカワイイカワイイ言いまくってたらイィ気持ちはしないよね?bestdreamerさんの場合も一緒・・・みたいに自分の不快な感情を伝えた方が効果的と思いますョ。 乱文失礼しました。

bestdreamer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度か話あったことはあるんですが、グラビアやモー娘のことを言ったりしても効果ありません。そうやんな気をつけると言った日にカラオケいったんですが、いきなりジャニーズで振り付けて歌っていました(笑)そういう場合は怒ったほうが良いですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coromo
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.16

きれいなものや カッコイイものに憧れる気持ちは、誰にでもあるものじゃないでしょうか。 でも、イライラするほどなら それを正直に 彼女に伝えたほうがいいかもしれませんね。 それで 彼女が気をつけてくれるようになるなら、質問者様も 少し大目に見てあげるのがいいかもしれません。 ジャニーズ好きであっても、それを質問者様に 押し付けようとしているのではなさそうですし、 ジャニーズが 彼女の楽しみになっているのなら、やめさせようとするのは、ちょっとかわいそうな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa17992
  • ベストアンサー率17% (37/207)
回答No.15

こんにちは。30代既婚女性です。 私も20代の頃はジャニーズの某グループに夢中でした。 コンサートに行ったりカラオケで歌ったりしてましたね。 なので同じ趣味の友人も沢山いますが、誰もが延々ファンをしている訳ではありません。 私の場合はそれまで某グループに夢中で、テレビも毎日チェックして必死だったのに、 主人と知り合ってからそのタレントさんへの気持ちがサーっと冷めてしまいました。 今ではテレビも殆ど見ませんし、結婚の時にウチワなどは捨てたり売ったりしてしまいました。 私は冷めたパターンですが、 友人の中には30代になっても独身でファンを続けている人がいます。 結婚して出産しても続けている人はいます。 その辺りは人によるので、質問者様の彼女さんがどうなるか分からないですね。 ただ、夢中になっていた時期は、誰かに注意されても言う事を聞かなかったと思います。 (逆にそのタレントさんを悪く言われると本気で腹を立てていました) なので強引に止めさせるよりは・・飽きるまでやらせるとかですね(苦笑) いくら夢中になっていても、そのタレントと付き合えるとか結婚できるなんて全く思っていないですしね。 コンサートに行けば何万人のファンがいて、 タレントさんは遠い所に豆つぶくらいのサイズで見えるだけです。 (前の席なら近くで見れますが) コンサートって盛り上がるのは楽しいですが、タレントさんは遠い存在だと実感する場所でもあります。 遠くの別世界にいるタレントよりも、 近くで自分を見てくれる彼氏が何より大切なんですよね。 彼女さんは質問者様が傍にいるのに慣れてしまっていて、 その大事さに気が付いていないのかもしれませんね。 失くした時に気が付いて後悔すると思いますが・・。 ともかくは今の状態でやめさせるのは無理かと思います。 (おそらく反発します) ただ、冷めてしまうと「何であんなに夢中になってたんだろ」って感じなんですよね。 なので彼女がまだ22歳ならもう少し好きにさせてあげてはどうかと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

こんにちは^^19歳女です。 やっぱり、そういうのが嫌な男性もいるんですね。 正直なことを申し上げますと、彼女のジャニーズ好きは終わらないと思います。現に私がそうだから分かります。あれは一度ハマったら抜け出せませんよ~(笑) 彼女が「顔・顔言っている」のに苛立っているようですが、しょうがないと思いますよー。誰だってイケメン好きですから^^;遠いキラキラした理想を見ると嫌なことがあっても元気になれます。彼らの仕事は夢を売ることですからね。質問者さんもブサイクよりは可愛い方がいいでしょ? コンサート会場を見てみると、彼氏や夫と来ている女性もたくさん見かけます。そういう女性はいくらでもいます。何も質問者さんの彼女さんだけに限ったことではないですよ。人の趣味はそう簡単に変わるものではありません。無理やりにでもファンを辞めさせたら、それは彼女の大きなストレスに繋がると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emi1220
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.13

24歳ですけど、ジャニーズ好きですよ? コンサートとか行くほどでは無いですけど、テレビに出てたら見ちゃうくらい。確かに「カッコイイ」とかも言います。私は芸能人=目の保養なので。 彼は「25歳までにしてね。」って言うけど、自分だってテレビ見て、「あいつヤベー!(かわいいとか綺麗という意味で。)」とか言っているのでお互い様です。 何でそれがジャニーズだとダメなのか。 芸能人ぐらい好きにさせて下さい。 只の趣味です。 別に質問者様との約束をドタキャンしてまで行く事は無いんですよね? 例えば質問者様が車が好きな人だとして、結婚後、彼女が「なんで何百万も出して、こんな高いだけでかっこ悪い車買って、部品集めて、車検も高いし、税金もかかるし。。もう辞めて!軽に乗り換えて!」と言い出したらどうします? 自分の給料で賄える範囲でやっていた趣味を完全に否定されて「この人は分かってくれないんだな。」と寂しい気持ちになりません? >もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。 これ、実際に普段彼女に言ってません?「ジャニーズとかって引く・キモイ」とか。 私の友達に質問者様の彼女と全く同じ状態の子がいます。 けど、その子の彼氏は年上だからというのもあるかもしれませんが、コンサート会場に送っていったり、カラオケに行って振りつきの歌を歌っててもちゃんと聞いててくれてるみたいです。 別に同じ趣向になる必要はないですが、否定せずいてくれるだけで愛を感じます。どうしてもそれが許せない趣向の場合もありますので、その時は即座に別れてあげてください。時間がもったいないですから。

bestdreamer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり好きにさせた方が良いですか。。。 心を広く持たないとダメですよね。。。 でもどうしても許せなかったら別れるしかないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性から見てジャニーズとは??

    男性の方に質問です。 男性からみてジャニーズはどんなモノなのでしょう? ジャニーズのようなアイドルグループの女版…と言えば(私が勝手にそんなイメージを抱いているだけかもしれませんが)、モーニング娘。や、つんくさんがプロデュースされているグループや他にも色んなグループがありますが、女の私から見て、はっきりいって好きにはなれません(批判をしているわけではありません、悪しからず)。 同じように、嫌いだとか好きだとか、どのように思っているのかを個人的な意見で構いませんので聞かせてもらえればと思っています。 そして出来れば、ジャニーズの中で好きな人とその理由、嫌いな人とその理由なんかも書いていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズ・・・?

    はじめまして。 高校2年生の男なんですが、 自分の顔に悩みがあります。 僕の通っている学校の ある2人の男子と女子が自分の顔を他の人と比較し、 かっこわるい、ださい、貧相な顔をしている等といつも貶してきます。 しかし、学校の外部の複数の人たちにはジャニーズタレントのような顔立ちをしていると言われ、今すぐにでもジャニーズ事務所にでも入れたいと言われたのです。 自分は自分のことをカッコイイと思ったこともないですし、 どっちが本当なのか全く判断できないのです。 それが3年間も続いていることなので、かなり困っています。 本当に複雑な心境なのですが、 この心のモヤモヤを解消できることってできるのでしょうか? 誰か教えてください。

  • アイドルの握手会で「生理的に」受け付けない人が握手を求めてきたら・・・

    アイドルの握手会で「生理的に」受け付けない人が握手を求めてきたら・・・ 現在ではティーンエージャーのアイドルはたくさんいますよね。 一昔前はモーニング娘。、現在はAKB48と言ったところでしょうか。 ところで、誰にでも「生理的に」受け付けない人っていますよね。 特に悪いところはないんだけど、「この人はどうしても・・・」というような。 オロナミンC_のCMで、上戸彩が商談相手から「好きです」と言われ、「無理です。・・・ム~リ~!」というような感じです。 ティーンエージャーのアイドルは、特にそういうのを気にしたり感じてしまう年頃ですが、生理的に受け付けない人が握手会に来て握手を求めてきたら、どのように気持ちを切り替えて握手をしているんでしょう・・・? 一般女性だったら、生理的に受け付けない人には関わらない、で済むかと思いますが、アイドルは「仕事」ですからそうも行きませんよね・・・・。 それをどう乗り切りながら握手するんでしょうか。 メイドカフェの店員さんがもし、生理的に受け付けないお客さんから肩を寄せ合って写真を撮りたいと言われたら結構な勇気というか度胸が必要ですよね。 こちらも、どう乗り切りながら要望に応えるんでしょうか。

  • ジャニーズオーディションについて

    高校生です、凄い無理な事を言ってるのは重々承知ですが・・・ 高校生になってからジャニーズにいそうと言われる事がよくあります。 キスマイの藤ヶ谷に似てると言われる事も何回かありました。 今までも芸能界に興味を持っていましたが極度のアガリ症で自分の顔に自信がなく周りに言った事がありませんでした。 ですが最近ドラマ純と愛を見て愛役の役者さんがジャニーズだという事を知ってからジャニーズはアイドルだけじゃないんだなという事を分かりました。 精神的にヘタレで人見知りの運動不足ですが、馴れれば上手く出来る気がします。 こんな自分がジャニーズに入る事は出来るのでしょうか? また、やはりジャニーズに入るにはお洒落もしなきゃならないのでしょうか? 色々不安があります、特技もないので・・・ 厳しめのアドバイスお待ちしております。

  • ジャニーズが好きな私・・・

    高校生です。私はV6のファンなんですが、 今付き合ってる彼氏もそのことを知っています。 ただ、彼氏の前ではV6の話も一切しないし 一緒にCDショップ行ってジャニーズコーナがあったとしても 普段なら行きますが、行かないようにしています。 彼氏には「コンサートとか行くの?」と聞かれたときには 嘘をつきたくないので「友達に誘われたら行くよ」と言いました。 これも本当のことで最近ファンクラブに入ったので 今まで2回行ったことあるのですが全て友達に誘われました。 が、しかし私が書いているブログ?みたいなものには 少しだけですけど「V6の曲良いよね~」とか「カッコいい」とか 書いてしまいます。彼氏は多分、それを見てます。 それで落ち込んでしまったみたいなんです(-.-;) どうすればいいでしょうか?彼の前でキャーキャー騒がないし カラオケでも歌わないし・・・その話すらしないのに・・・ だから直接「俺の前でその話はしないで」みたいのも 言われたことはありません。 彼の為にファンは辞められません。彼と比べられません・・・ しかも男の人と同じように、女性アイドルも好きです。 ある女性アーティストのファンでもあります。 ジャニーズ一筋ではないんですけど;;; こういう彼女ってどうですか? 彼に何と言えばいいのですか?

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズアイドルの顔が入ったうちわを、知り合いで「欲しい」と言っている女の子がいます。 単純に聞きますが、どこで買えばいいのでしょうか? ネットで検索しましたが、「手作り」の話はあっても、公式なものとして出回っている情報が見つかりません。 その女の子は「コンサートで買えるかも」と言ってましたが、買えますか?手作りではなく、公式のものとして売っている情報があれば知りたいです。コンサートのような一時的な販売でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズのネット上での画像について

    とてもくだらない事ですいません…。 「ジャニーズ事務所所属のアイドルはネットに顔等の画像を載せない(肖像権の問題?)」 と昔聞いた事があり確認した事があります。 その時にやっていたドラマの公式サイトで確認し、 不自然でも載せない徹底振りに感心しました。 でも最近、ジャニーズ事務所のある人気(?)アイドル主演の映画公式サイトでは画像が 載っていました。(CASTは無くTOPページと、どのページでも上の方に) サイトを載せていいのか分からないので名前は伏せていますが確かに公式サイトです。 一瞬「映画とドラマとかは違う?」と思ったのですが、 キムタク出演の映画「2046」でもキムタクだけCASTで画像が載っていませんでした。 何故なのでしょうか? 例外があるのですか?特別意味はないのかしら? その映画にはキャラクター(?)がいるようなので特に載せなくても良さそうに感じました。 別にファンでもないのですがちょっと気になったので宜しくお願い致します。

  • ヨン様やジャニーズファンを見ると、ひく?

    男性、女性おのおのに聞きます。 女性は、 1.男性がモーニング娘。やそういった十代のアイドルのファンや追っかけだったら、ひきますか? 2.また、ヨン様ファンの女性を見て、ひきますか? 男性にお聞きしますが、 3.ヨン様ファンの女性にひきますか? 4.ジャニーズファンの女の子にひきますか? 人の好き嫌いなんて自分に関係しないので、どうでもよいのですが・・・。 私は、芸能人へのファン心理が乏しく、ファンを見るとひいてしまうほうなんです。ファンは、周りの人からどんなふうに見られてるのか知りたく質問しました。 (回答は多く期待できませんが)

  • 真面目にジャニーズに入りたいんですが…

    まず動機ですが 現在自分は16歳(で高校に入っていれば二年)です。 昔からこれと行って目指すものが無く中学生になってからジャニーズの出ていた番組見てKAT-TUNがたまたま出ていて赤西君がカッコイイと思って自分も入りたいと思いました。 ですが思っていたにも関わらず自分から行動を起こそうともしませんでした。 理由は僕にはジャニーズの大ファン(嵐)の姉二人と母親がいてDVDや番組を見る度「カッコイイ」を連呼していて自分がなりたいと言うのが物凄く恥ずかしくて勇気が無くて今に至りました。 家族自体不仲で僕自体姉二人と三年以上話していません。母親は昔から自己中心的で自分の話も聞かずただ「無理」と言うだけで煙たがられて来ました。 しかも自分は小学生の頃から酷い虐めにあってきて小学六年生、中学三年生と不登校に二度もなりました。中学は卓球部で市大会で優勝する程の実力はあったのですが結局虐めが原因で三年生で不登校になると同時に幽霊部員になりました。 大事な三年の時期にありながらも昔から一切勉強もした事がなく家にいて高校にも行きませんでした。 でも最近またジャニーズの番組を見る度に虐めっ子や親のせいで人生をだいなしにしては行けないと思いバイトもできる様になり来年からは心機一転定時制に通う予定です。 話は戻りますがオーディションを受けてみたいんですがこんな僕が受けるにはやはり学歴の面や年齢の面、特技も何も無いところを見返すとやはり厳しいでしょうか? また親に承諾無しでも受ける事ができるのでしょうか? それとこれだけは必須と言うものがあれば教えて下さい。 身長は175cm 53kgです。 入って自分に自信をつけたいです。

  • ジャニーズに入りたい中2です。

    (1)ジャニーズに入りたいのですが、第1の難問「親に告げる」ができずに困っています。そりゃ告げた方がいいのですが、なかなか 告げることができずに困っています。たぶん、今までの自分のキャラクターからして、恥ずかしくて親とはいえ、言い出せない のが 一番の原因だと思います。あとは反対される心配ですかね。 で、親に言ったほうがいいですよ!という意見は結構です。そうじゃなくて、 もっとこういうふうに話を切り出してみては?とか、言わなくても・・・の賛同意見などをお聞かせください。(とある情報では、写真審査 もしくは写真選考結果を親にTelすると聞きましたけど、そんな何百人の応募者の結果をいちいち電話するってことですか?結果は書類が送られて くるまでは分らないと聞きましたが、履歴書をこっちが送って、向こうから2次のお知らせがくるまで待つ・・・ とは違うのですか?) (2)ジャニーズへの履歴書なのですが、親に内緒となると、親の同意欄が困ります。 方法その(1)・・・親の同意欄がない履歴書を使う 方法その(2)・・・親に書いてもらう(まぁ、親に受けたいと言う) 方法その(3)・・・自分もしくは友達に書いてもらってごまかす。 方法(2)以外は、よくないですが、親に黙って出したい場合、どうしたらよいと思います?? (3)やっぱり何だかんだ言って、写真をどうしようかなあと思います。いつもフィルムを出すカメラ屋さんがあるのですが、そこの2Fに スタジオとまではいいませんけど、入学時とか撮ってもらえる所があるんです。で、そこでカメラ屋さんに笑顔を出してもらいながら、 撮ってもらうのが理想なのです(僕が調べている時に、やっぱり写真屋さんに撮ってもらったのが一番とありましたので)が、やっぱり 恥ずかしいし、これ、どうするの?って聞かれて「ジャニーズに入りたいから・・・」なーんて言えません。到底・・・。それにそこまですると、 何か本当に入れるのかわかんないのに、俺、何してんだろ?的な気持ちになっちゃうんです。(実際は、そこまでしてでも入りたいですよ) 仮にも、自分で撮った写真だと、ふざけているみたいで、ボツの対象にされると聞きましたが、どうなのでしょうか。 また、自分もしくは友達に撮ってもらう場合、場所はどこがいいのでしょうか。顔とか、理想像を教えてください。(目のあけ具合とか髪型とか) (4)顔に自信があまりありません。ブサイクとは言いたくありませんし、まぁ言われません。でも、親からはカワイイとか言われますが(まぁ それは親だからなのでしょうけど)友達など周りからは、小学校の低学年以来、言われたこと一度もありませんね。カッコイイとも。 ピアノが弾けるので、クラスで合唱とかの伴奏をすると、(ピアノが弾けるっていう意味で)かっこいいとはいわれますが顔だけの意味で そんなカッコイイなんて言われたことはありません。こんな僕って自分で気付いていないだけの、ただ単のブサイクなのでしょうか。=(イコール) ジャニーズには向いてないってことですか??まずは周りがカッコイイといわなきゃ向いてない証拠なのでしょうか。 (5)どっちかっていうと、運動オンチです。あまり男の子ですけど体育は得意とはいえません。まず、この時点でジャニーズに向かないのでしょうか。 それにダンス経験0。アクロバットなんて無理。ただ、音楽性の面では、親がPの先生でもあるので、僕自身ピアノが得意なのです。 それは自信を持って特技です。といえます。こういう子って、ジャニーズ的に、向いてないのでしょうか。話とかは、向こうがノッてれば 僕も、参加しますが、自分からねえ、ねえとは初対面の子に対しては、話せないタイプですね。自分で言うのもなんですが、一見クールで でも実は、親密に話すと、以外話す派ですね(笑)。ダンスを習うと思うのですが、やっていけるか・・・2次に行く前に今から思います。正直。

MFC-J7500CDWで片面印刷したい
このQ&Aのポイント
  • 初期設定の両面を片面に変更しても両面で印刷されます
  • MacOSで接続は無線LANです
回答を見る