• 締切済み

英語 急ぎなので早く英文が知りたいです。

友達なのでカジュアルな英語にしてほしいです。 長文ですいません(>_<) 凄く久しぶりだけど覚えてる? ずーっと連絡出来なくてごめんね 私の携帯が壊れてデータが全て消えてしまったから連絡が取れなくなってしまったの その時にSNSのIDやPASSWORDも分からなくなってしまったから、使えなくなっちゃって でもついに(やっと)データの復元が少しだけ出来て、あなたの連絡先だけ分かったの 長い間連絡出来なくて心配かけてごめんね それでまた凄い突然なんだけど、私今N.Yにいるの 旅行だから数日間かしかいないんだけど、あなたに会えたらなぁと思って でも突然になってしまったし、あなたはまだWashingtonに住んでいるの? もし行けたら行こうかなぁと思ったんだけど急すぎるから難しいかな? 夏休みで予定もあると思うし 本当はもっと早くに連絡が取れれば良かったんだけど、修理に時間がかかっちゃって... でもあなたが私の事覚えていて連絡を返してくれるだけでも嬉しいです あなたが元気にしているといいな では連絡待ってます

みんなの回答

回答No.1

It's been a long time, but do you remember me? Sorry for not contacting for so long. My cell phone broke and I lost all the data that was in my phone, so I couldn't contact you. I lost my ID for SNS and password during that time, so I couldn't use it at all. But I finally recovered most of my data so I only found your contact. Sorry for not contacting you for so long and making you worry about me. I know it's sudden, but I'm in New York right now. I'm only here for vacation so it's only for few days, but I was wondering if I could meet up with you... But since it's sudden, do you still live in Washington? I was thinking if I can go over there to meet up but I'm not sure if I can because it might be too sudden for you. Since you might have your own plan for summer break. I really wanted to contact you as fast as I could, but it took awhile to recover my data. I'll be happy even if you just remember who I am and reply to this mail. I hope you're doing well. I'll wait for your reply then. できるだか日本語にちかづけて略しました。 友達にあえるといいですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語 急ぎなのでお願いします。

    カジュアルな英文にしてほしいです! 私の事覚えていてる? 同じ語学学校に行ってたんだけど、ちょうど二年前ぐらいに クラスも違ったしあなたと話す機会が全然なかったから覚えていないかもしれないけど あなたの友達とかと遊んでたんだけど もしまだN.Yにいたり時間があったら、語学学校の時の友達に会いたいなと思って連絡したの 他の人もまだN.Yにいる?

  • 英語にしてほしいです。

    友達なのでカジュアルな感じでお願いしますm(_ _)m 今日N.Yを発つよ 語学学校にも行って先生に会って来たよ!彼も元気そうだったし、私の事もあなたの事も覚えていてくれてあなたが結婚してワシントンに住んでいる事も知ってたよ。 写真を一緒に撮ったから多分フェイスブックで見れると思う!私のはパスワードがなくて使えないから彼のでみれるんじゃないかな 先生に会えて凄く嬉しかった 。 そんで昨日はナイアガラを見に行って来たけど凄い迫力だったよ。滝に飲み込まれそうで、とても興奮した。 短いN.Yの旅行だったけど今回は両親も一緒だし、兄にも会えて彼の働いてるレストランにも行けたからとても充実した家族旅行だったよ でも一つ残念だったことはやっぱり友達のあなたに会えなかったことかな。凄く突然だったから、しょうがないけど... でも、絶対あなたに会いにワシントンに行くから連絡は取り続けましょう! 出来れば今年中に行きたいのだけれど、あなたが休みをまとめて取れるのはクリスマスの時だけ? 仕事の話を聞いたら凄く忙しそうだし、大変そうね。でもあなたが頑張って働いている姿を想像したら、あなたのお店に行ってみたくなった。 あなたと連絡が取れて、本当に嬉しかった やっぱり私達はベストフレンドね また日本に着いたら連絡するね Skypeもしましょう

  • 懐かしい連絡について。

    元職場の人からSNSでメッセージが来ていました。気づいたのが遅くて2年前に送られていました。 昔、連絡の取り合いをしていました。彼の結婚を機に取るのをやめました。 彼はSNSで私のことを見つけ懐かしさで送ったんだと思います。 私は、たまたま開いたメッセージで送られているのを見つけ、お世話になった人だから元気ですと今更ですが送りました。 それから数か月が経ち、先日その返事が来ました。普通のお返事だったのですが、そのメッセージをあまり利用しないらしく、もし連絡取るようであればと某SNSのIDが書いてありました。 私の考えすぎなのかもしれないのですが、こうも簡単に連絡先を教えられるものでしょうか。

  • 男性の気持ちがわからないです。教えてください。

    はじめまして。 9ヶ月間、付き合っていた彼氏に別れを言われました。 後悔ばっかりで、落ち込んでいます。 彼氏とはSNSで知り合いました。意気投合して彼から告白され付き合い始めました。 別れる原因になったのは、SNSサイトで彼氏が他の女性に足跡を付けていました。 以前にもこのようなことがあったのですが、頻繁にやり取りしていなければいいと、思っていたのですが、今回は我慢ができず、彼氏に注意したんです。 「久々にお邪魔したけど、覗かないほうがよかった」って言いました。 彼から、「なんで怒ってるん?」 「女に人と絡んでるのでは?」と言いました。 「コメントしただけやん。そんなんで怒られるなんて心外やわ。明日のデートはもういいよ」 って言われました。 「私のヤキモチで気分悪くさせてしまってごめん」と謝ったのですが、彼氏は怒っていました。 「何もやましいこといっさいしてないのに、あんな伝言はない。しばらくメールしない」と・・・・ 10日間ほど連絡しなかったんですが、いつ連絡がくるかわからないのがつらくてメールしました。 ごめんなさい。メールとか会うことができなくなって淋しいです。許してくれるかわからないけど、メールしたり、また会いたいです。よかったら連絡ください。と・・・・ 彼から、「おこってるというか、気分悪いねん。残念だけど終わりにしよう。前みたいに会えない。一番いやなこと言われたのがどうしても許せないから」 すごくショックでした。別れるん!?って。自分の言い分も言いたかったのですが、悪循環になると思い、「ほんとごめんなさい。いままでありがと。元気でね。」とメールしました。 彼からは返事はなく、SNSの友達も解除されてしまいました。 私としては、他の女の人とやりとりしていたけど、「大丈夫だから、安心して」といってくれるのを期待してました。 実際はあっさり別れを・・・。彼はたぶん自分の意見を曲げるような性格ではないと思います。 私は嫌われてしまったのでしょうか。大好きって言ってくれていたのに、こんなにすぐ冷めちゃうんでしょうか?時間がたてば許してくれて、もしかしたら連絡が来るかもって、待ってる自分がいます。 男性の方にお伺いします。SNSで他の女に人と絡んでることを言われたのが、そんなに嫌なのでしょうか?どんなに嫌なことかもしれませんが、別れるほどでしょうか? 私は彼にとって、それくらいの付き合いだったのかと思うと、悲しいです。 あの一言で彼を怒らせて、別れることになってあんな事言わなきゃよかった。後悔ばかりです。

  • 赤外線で受信したデータを復元したい

    N702idのメール受信データを、F905iの携帯に赤外線送信してデータを上書きしたのですが、F905iの方にもともとあった受信データが全く無くなってしまいとても困っています。データの復元は可能なのでしょうか?

  • 連絡先の復元

    電話帳から連絡先を全て消去してしまった人がいるのですがデータの復元はできないのでしょうか? 電話番号もSMSも全て消してしまっています。 LINEも消してしまいIDもわかりません。 Googleに自動同期に設定していたのですがGメールから⇒「連絡先を復元」はダメでした。 何か他に方法ははないのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • <conio.h>getche() → <curse.h>getc() = segmentation fault

    WindowsのVC++からUNIXのgccに移行している最中です。 VC++では下記のようにgetche()を使っていたんですが printf("Enter more data (Y/N) => "); ch = toupper(getche()); index++; if(ch != 'Y') repeat = FALSE; UNIXではconio.hとgetche()がないとのことで cursh.hとgetc()を使うことにしました。 printf("Enter more data (Y/N) => "); ch = toupper(getc(stdin)); putchar(ch); index++; if(ch != 'Y') repeat = FALSE; } if((file_ptr = fopen("C:FLIGHTS.DTA","w")) == NULL) { printf("Can't open filights file."); exit(0); } fwrite(flights_array, sizeof(flights_array), index, file_ptr); fclose(file_ptr); 最初の入力は良いのですが'y'と打ってからの入力が 一つ飛ばされてしまいます。 (まるでscanfでfflush(stdin)を付け忘れたかのように) Flight ID => NW123 Preminum Capacity => 12 Available Preminum Seats => 12 Economy Capacity => 120 Available Economy Seats => 120 Enter more data (Y/N) => y Y Flight ID => Preminum Capacity => 6 //←Flight IDの入力が飛ばされてます… Available Preminum Seats => 6 Economy Capacity => 45 Available Economy Seats => 45 Enter more data (Y/N) => n Segmentation fault そして挙句の果てにSegmentation faultが出て止まってしまいます。 VC++ → gccの移行は初めてなのでどうしていいのか分かりません。 どなたか良い解決方法をご存知の方、助けてください。お願いします。

  • 辛いです。復縁したい。

    私は18才です。 4日間連絡がなかった 遠距離の彼氏にメールで振られました。 前にも1回同じ彼氏にメールで振られて いますがその時は頑張って直すからと 言ってもだめでしたが何日か後に 彼氏からメールがあって やり直すことになりました。 今回振られた理由は 「ありがとう」「ごめんね」が 言えないからだそうです。 私はどうしても別れたく なかったので「直すって言っても 無理?」とか「どうしても?」とか メール聞いたのですが 「もう限界」って返ってきました。 それでメールしてて 「本当は嫌だけど、今まで ありがとう。そしてごめんね。」と 送ったのですが返信がありません。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 それとも返さなくていっかって 思ってるんですか? それにどうしても復縁したいです。 2回目の復縁は出来ますか?

  • 新しいiphoneでicloudから復元されない

    iphone6を購入したものです。 icloudからwifi経由で今までのデータを復元しようと買ったばかりの画面からIDとパスワードを入力しましたが「使用可能なバックアップがありません」と表示されてしまいました。 ネット上のicloudではバックアップされた「連絡先」などの情報がみられるのでバックアップがないということはないと思います。またicloudの設定のマイデバイスではiphone6が認識されている状態です。 どうすればバックアップされたデータを復元することができるでしょうか?

  • iPhoneのデータを復元してしまいました。

    間違えて弟のiPhoneのデータを復元してしまいました。 私はバックアップしたことがありません。 パソコンにつないで、よくわからず復元を押してしまい、iPhoneの電源が落ちて、Appl e IDかicloud IDとパスワードの入力画面になり、何度か間違えて入力したところ、新しいIDは時間がかかることがあります。と出てきたのちにメイン画面になったのですが、それが以前の私のものではなく、弟の画面になってました。写真は全て弟のになっていて、連絡先も全く残ってなく困っています。 LINEもダウンロードしようとしましたが、なぜか弟のAppleIDになっているので私のパスワードではダウンロードができないままです。 これはもうどうしようもならないのでしょうか? またわたしのAppleIDに戻す方法はないのでしょうか? 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6586CDWの紙詰まりが繰り返して困っています。紙を取り除くと自動でクリーニングが始まり、その後印刷が再開されますが、再び紙詰まりが発生します。
  • Windows10で使用しており、有線LANで接続しています。
  • 解決策を教えてください!
回答を見る