ichigomixのプロフィール

@ichigomix ichigomix
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/11
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 英語 急ぎなので早く英文が知りたいです。

    友達なのでカジュアルな英語にしてほしいです。 長文ですいません(>_<) 凄く久しぶりだけど覚えてる? ずーっと連絡出来なくてごめんね 私の携帯が壊れてデータが全て消えてしまったから連絡が取れなくなってしまったの その時にSNSのIDやPASSWORDも分からなくなってしまったから、使えなくなっちゃって でもついに(やっと)データの復元が少しだけ出来て、あなたの連絡先だけ分かったの 長い間連絡出来なくて心配かけてごめんね それでまた凄い突然なんだけど、私今N.Yにいるの 旅行だから数日間かしかいないんだけど、あなたに会えたらなぁと思って でも突然になってしまったし、あなたはまだWashingtonに住んでいるの? もし行けたら行こうかなぁと思ったんだけど急すぎるから難しいかな? 夏休みで予定もあると思うし 本当はもっと早くに連絡が取れれば良かったんだけど、修理に時間がかかっちゃって... でもあなたが私の事覚えていて連絡を返してくれるだけでも嬉しいです あなたが元気にしているといいな では連絡待ってます

    • 締切済み
    • mf05
    • 英語
    • 回答数1
  • 英語 急ぎなのでお願いします。

    カジュアルな英文にしてほしいです! 私の事覚えていてる? 同じ語学学校に行ってたんだけど、ちょうど二年前ぐらいに クラスも違ったしあなたと話す機会が全然なかったから覚えていないかもしれないけど あなたの友達とかと遊んでたんだけど もしまだN.Yにいたり時間があったら、語学学校の時の友達に会いたいなと思って連絡したの 他の人もまだN.Yにいる?

    • 締切済み
    • mf05
    • 英語
    • 回答数1