• ベストアンサー

新しいiphoneでicloudから復元されない

iphone6を購入したものです。 icloudからwifi経由で今までのデータを復元しようと買ったばかりの画面からIDとパスワードを入力しましたが「使用可能なバックアップがありません」と表示されてしまいました。 ネット上のicloudではバックアップされた「連絡先」などの情報がみられるのでバックアップがないということはないと思います。またicloudの設定のマイデバイスではiphone6が認識されている状態です。 どうすればバックアップされたデータを復元することができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elcondor7
  • ベストアンサー率56% (210/372)
回答No.2

バックアップをとった時点でのiOSのバージョンより買ってきたiPhone6のバージョンが古いとか? 最近アップデートあったばかりですしね。確認してみてください。

参考URL:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201418
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答としては、前の機種でバックアップする。 連絡先などは同期されているだけですから、バックアップとは関係ありません。 連絡先などは、iPhoneだけでなく、ipad、iPod touch、Mac、Windowsなどとも同期されます。 本体データのバックアップとは関係ない仕組みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。