• 締切済み

やりたくないわけじゃないけど、やったら→別れ?

現在、21歳の大学生です。 かなり、まえなんです… 高1の時、6九ヶ月くらい付き合っていた彼女がいました。お互いに勉強を励んたり、遊んだりして、凄く幸せ日々でした。デートをしていても、キスで止めるようにしました。そんなある日、初エ(ハード)チをしましたが、僕の方から彼女の魅力がなくなっていた感じがしたので、別れようって言い出したました。 次に 高3の時も一年くらい、付き合っていた彼女がいて、初恋と同じ流れに終わってしまいました。 今、付き合っている彼女がいます。1年半になりましたが、つい、この間…やってしまいました。 前の恋のように、今、デートしても、…に終わってしまい、あまり、楽しくないです。凄く、不安です。又、別れたくないです。やる前のように楽しくおしゃべりをしたりしたい。 アドバイス、お願いします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

まず一般的に見て、「初エッチする」→「2人で楽しく過ごせない」という繋がりがわからないです。 おそらくですが、多くのカップルは、「肉体関係になる」→「信頼関係が深まる」→「交際がより充実する」・・・というパターンが多いのではないかと思います。 「エッチすると、その後が楽しくなくなる」その原因って、keisuke21Kさんなりに何だと思いますか? 「彼女とエッチすること」にどう感じるから「その後が楽しくない」とか・・・。 そこがわからないことにはアドバイスしにくいですね。keisuke21Kさんの状況というのはやはり一般的ではないと思うので・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初恋はいつですか?

    タイトル通り初恋って皆さん大体いつくらいでしょうか? 私の初恋は・・一番最初は幼稚園の時ですがそれは恋とよんでもいいものかという感じで、小学校の時も好きな人はいましたが・・本当に好きになったのは高1くらいかな~とおもったりします。 まだまだあんまり恋してないのでなんともいえませんが・・皆さんはどうでしょうか?

  • 大好きな彼氏にキスしてもらう

    私は今年、彼に告りました。 今も遠恋は続いているのですが、たまにしか会えないので正直辛いです。 土日、時々デートするものの手をつないだりキスしたりなどは一切していません。 私としては彼からして欲しいし、彼に抱かれたいです。 ちなみに私と彼の年の差は14と16で2つ離れてます。 彼の声はとっても魅力的で私にしかそんな言葉かけて欲しくないと思っちゃってるんです。 こんなワガママ宜しくお願いします。

  • 奢って欲しいわけではないのですが…

    奢って欲しいわけではないのですが… 大学二年の女です。 三ヶ月前に同じクラスの彼に告られて付き合っています。 最近ふと思ったのですが、彼とデートをしても、一円も奢ってもらったことがありません。 ファミレスで私の食べた物が650円くらいだった時に、むしろ私が700円渡して「お釣りいらないからね」と言うくらいです。 奢って欲しい訳ではないのですが、私に魅力が無いのか、とても不安になります。 彼は私が最初の彼女ですが、私は何人かと付き合った事があります。 連絡は毎日来ますし、「いつ会える?」とすぐ聞いて来るので、好きでいてくれているのは分かるのです。 なので、初めての彼女だから慣れていないのかとも思いますがどうなのでしょう…。 それに彼は毎回デートで遠出したがるので、お金が少しキツいです。 もちろん私から"奢って!"なんて言いませんが、今の彼氏に一円も出してもらった事がないのは悲しいです…。 受け止めるしかないのでしょうか。というか、私のこの我が儘な考えを捨てるべきでしょうか…。

  • 彼女がいるのに初恋の人を忘れられない

    今僕は、彼女がいます。 彼女とは、色々話ていたりして、楽しいし 好きです。けれど、僕には産まれた時からから一緒にいた1歳年上の幼なじみがいました。それが初恋の人です。その幼なじみは親の友達の子で小さい頃はずっと一緒にいました。 僕は、物心がついた時にはその子が好きでした。良く泊まりやお風呂も一緒に入ったり同じ布団で寝てたりしていました。保育園の頃には 一緒に結婚しよーね。とかキスとかもしていました。小学校にあがり、その子が6年生になり彼氏ができたと言いました。その時僕はショックでした。そして月日が経ちその子が高一になりまた彼氏ができ、1年位付き合っていはりました。その時、僕は諦めなあかんのかな〜と思いました。そして僕が高一になり色々と合う彼女が出来ました。その彼女とは一線も超え、色々と楽しんでいました。ですが、やっぱり、初恋の人がわすれられないのです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女に、別れを切り出されました。

    25歳男。付き合って半年の2歳年下の彼女がいます。 数日前、彼女に「一人になりたいから、別れたい」といわれました。 どうにかできないのかな、と聞いたら僕が彼女にできることは一人にしてあげること。彼女が彼女として僕に何をすればいいのかわからない、と。 3ヶ月前に僕が感情的になって「別れる」といったり、様々なサインを受け取ってあげられなかったんです。そして今までの三ヶ月間、再び好きになれるかどうか頑張ってみたけど、だめだった、と。あの時彼女が僕の前から去ったら僕がひどく落ち込むんじゃないかとおもって、と。今は人間としてはとても好きだけど、彼氏とは見れないから、友達に戻りたい、とのことでした。 その後、僕の友人と話したようで「ごめん、あの時は私も感情的になっていた。必ず連絡するから、3ヵ月後とかになっちゃうかもしれないけど」、といって、去りました。 これは、もう諦めるしかないでしょうか。僕にとっては事実上初恋で、ここまで胸が締め付けられる想いをしたのは初めてです。どうにかして、また、彼女と笑っていろいろなことをしたい。考えると、胸が苦しくなり、涙が止まりません。

  • 初恋

    25にして初めて異性に対し初恋しました。これまでそれなりに適当に恋もどきはしてきましたが、いま本当に恋してると感じてます。 相手は30歳くらい歳上でだいぶ差があり、勿論付き合えないのですが…… 現在年の差があってお付き合いしている方は、どのようにデートしていますか? これからの参考にしたいです。

  • 別れを告げられました・・・

    自分でももう無理だと解っているいるつもりですが… 気持ちの整理がつけば またいつもの日常に戻れるような気がしているのですが モヤモヤが消えません 時間が解決してくれるなのか…とも思っていますが  最近メールや電話で連絡の取れなかった彼から「友達になろう」と言われ どうしてなのか?尋ねると考えこんでいたので 気持ちがが冷めた?と私が言うと「そういうのかもしれない」と 「嫌いになったわけじゃない」とも言われました 私は彼を好きなので気持ちを伝えましたが最後まで“また頑張る”とは言ってくれませんでした 私たちは サイト(エ○チ目的)で知り合い 1年後に会いました 基本的にはその目的だけで始まったものの いろいろと話していくうちに彼に惹かれていきました 途中「友達になろう」「仕事が忙しくて何もしてあげられない」と言う話もされましたが“また頑張ろう”ということになりました こんな出会いだから少し形の違う恋だと話し合いながら 本当に出会ってみてまた1から始めようと 相手にはまり込んでいっている自分たちを修正しながら頑張っていました 初めて会ったときには穏やかに過ごし楽しかった 戻ってからも どんどん仕事がハードになっていく彼ではありましたが 連絡がないことなどはなく 私としては寂しい気持ちはあるものの“仕事なら仕方ない”お仕事を頑張っている彼を応援していました 遠距離だからこそ 彼への気持ちも私の感じている思いも出来るだけ伝えるようにしていました 私自身  彼との復縁を望んでいるのか 彼が言っていること以上の決定的なダメなんだと言う結論が欲しいのか 私が彼に対し 気の済むまで好きでいる ことに満足していないのか 自分のことなのにぜんぜん解らないのです 自分の気持ちに納得できるよう心を整理したいと思い質問しました 参考にさせていただきます 宜しくお願いします

  • 彼がキスをゃりたがります。

    初めまして。ゥチゎ今、(13)歳の中(1)です。 ゥチにゎ、付き合ぃ始めて (4)ヶ月の彼がぃるのですが、 彼がキスしたぃと言ってしつこぃのです。 私ゎキスされるのがぃやなので、 自分からキスをしてぃるのですが 彼が、「たまにゎ俺からキスしたぃ」 とうるさぃのです。 私ゎ彼が満足ぃくまでキスをゃってぁげるのですが、 ゃっぱり自分からしたぃとゥルサィのです。 こぉぃぅ時、どぉしてぁげればいぃですか?

  • 初恋=絶対叶えたい

    今、私は中2です。 私は幼稚園の時に、w君に恋をしました。 私の初恋です。 それから13年間、私はw君のことがずっと好きでした。 そして去年、w君の友達が 《w君が私のことを好き》だということを教えてくれました。 初めて知りました。 驚きました。 私は、w君のことがもっともっと好きになりました。 それから私たちは、付き合ったりはしませんでしたが、授業中に手紙を回したり、毎日電話をしていました。 幸せでした。 でも、その幸せは長くは続きませんでした。 両思いだと知ったのは、終業式の7日前です。 すぐに冬休みに入りました。 もう電話はこなくなりました。 2年生になり、クラス替えがありました。 私はw君と同じクラスになれました。 嬉しかったです。 でも、w君はいろいろな女子と仲良くするようになりました。 それに対抗するように私もいろいろな男子と仲良くしました。 私とw君の間で会話が消えました。 w君はモテます。私となんか釣り合いません。そしてもう、w君は私のことなんか好きじゃありません。 私は幼い時から、《大好きな初恋の人と初キスしたり、手を繋いだりしたい。そして結婚したい。 》と思っていました。 私ももう、w君のことは好きじゃないと思います。 初恋なんて、どうでもいいんですかね? もう、どうすればいいかも分かりません。 説明分かりづらくてすいません。 とても今悩んでます。 どなたかアドバイスください。

  • 別れを告げられても「別れない」と認めなければ別れていないということ?

    別れを告げられても「別れない」と認めなければ別れていないということ? 高一女子です。 元彼に浮気を疑われてフラれて1ヵ月半ぐらいが経ちました。 元彼は私の浮気疑惑について相談を持ちかけていた女性に告白され、 その人とつきあっています。 でも、別れてからも(自分からフッたのに)私に何度かメールしてきていました。 最初のうちは「今の彼女と別れたらおまえに戻りたい」 そのうちに「やっぱりおまえに戻りたいけど今の彼女と別れたいとは思わない」 でも数日前についに「おまえと戻りたいから彼女と別れる」とメールが。 私はその頃にはけっこう失恋のショックから立ち直ってきていたので (ここで相談したおかげもあって)、 「私はもうあなたと戻らないと決めました」と返事をしました。 でも彼は結局、今の彼女に「別れよう」と言ったそう。 彼女の反応は「絶対に別れない」。 で、彼はもともとやさしいし、彼女に非があるわけではないので、 強くは言えなくて……と、さっき報告メールがありました。 (なぜ私にいちいちメールで報告するのかは謎ですが)。 私はせっかくふっきったものの、彼が必死で「彼女と別れるから」と言ってくると、 「ほんとうにきちんと別れてくれるのなら」と思ってきてしまいました……が、 やり直してもうまくいかないだろうなあとも思うので、今の気持ちは50対50ぐらいです。 それとは別の感情で、 私自身は一方が別れようと言ったら恋は終わりだと思っているので、 彼に別れを告げられたときも(2日前まではラブラブだったので辛かったですが)、 「わかった」と承諾しました。 そしてそれ以上、しつこくしていません。 そういう自分のスタイルを貫けてよかったと思う反面、 別れたいと言われても別れないっていうのはアリだったのかなあと、 ちょっぴり後悔もしたりしています。 結局は粘ったほうが勝ちというか、 とにかくしがみついていたほうがよかったのかなあなんて、 ちらりと思ってしまいました。 恋とはそういうものなのでしょうか。 今後の恋愛に生かすためにも、意見を聞かせていただけるとうれしいです。

文字の掠れ、インクの色の問題
このQ&Aのポイント
  • 相談内容:ブラザー製品DCP-J582Nでインクの色がおかしい問題と文字の掠れ不具合について相談したいです。
  • 質問内容:ブラザー製品DCP-J582Nのインクの色がおかしい問題と文字の掠れ不具合について教えてください。
  • トピック:ブラザー製品DCP-J582Nのインクの色がおかしい問題と文字の掠れ不具合についてまとめて教えてください。
回答を見る