• 締切済み

やりたくないわけじゃないけど、やったら→別れ?

現在、21歳の大学生です。 かなり、まえなんです… 高1の時、6九ヶ月くらい付き合っていた彼女がいました。お互いに勉強を励んたり、遊んだりして、凄く幸せ日々でした。デートをしていても、キスで止めるようにしました。そんなある日、初エ(ハード)チをしましたが、僕の方から彼女の魅力がなくなっていた感じがしたので、別れようって言い出したました。 次に 高3の時も一年くらい、付き合っていた彼女がいて、初恋と同じ流れに終わってしまいました。 今、付き合っている彼女がいます。1年半になりましたが、つい、この間…やってしまいました。 前の恋のように、今、デートしても、…に終わってしまい、あまり、楽しくないです。凄く、不安です。又、別れたくないです。やる前のように楽しくおしゃべりをしたりしたい。 アドバイス、お願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

まず一般的に見て、「初エッチする」→「2人で楽しく過ごせない」という繋がりがわからないです。 おそらくですが、多くのカップルは、「肉体関係になる」→「信頼関係が深まる」→「交際がより充実する」・・・というパターンが多いのではないかと思います。 「エッチすると、その後が楽しくなくなる」その原因って、keisuke21Kさんなりに何だと思いますか? 「彼女とエッチすること」にどう感じるから「その後が楽しくない」とか・・・。 そこがわからないことにはアドバイスしにくいですね。keisuke21Kさんの状況というのはやはり一般的ではないと思うので・・。