• ベストアンサー

目の骨が出てるかも

僕は目の骨が右より左の方が出てると思います、違和感もあります 僕は牛乳が腸内に残ったからかなと思います。 牛乳のせいで左目の骨が大きくなったのかなと思いました 皆さんはどう思いますか? ご回答よろしくお願いします

noname#199920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 目の骨?ですか 眼球はゼラチン質なので基本骨はありません 目の上の骨のことでしょうか 牛乳が腸内に残ることはありません のこったとしても 骨が大きくなることもありません それが本当に骨なのかを確かめる必要があります レントゲンが一番ですが 触って柔らかい感じがしたなら 脂肪の可能性があります  どちらにせよ お医者様にかかることが一番の解決策だと思います お大事に 

質問者

お礼

ありがとうございます。