• 締切済み

この仕返しを放置して良いでしょうか

crowsnestの回答

• crowsnest
回答No.18

貴方が、その4年もの間不貞を犯し不倫相手の子供を孕んだ親友を本気で思うのなら、親友の為に慰謝料を倍額ほど支払い、そのご主人さんに許しを得ればいい。 親友のご主人さんは、不法行為はしていないのではないですか。 そもそも、親友にマインドコントロールをしている確証もないのに、そんなことを言っていれば、名誉毀損で訴えられますよ。 もう少し、状況をきちんと把握したほうがいいね。 4年不倫され、挙句に子供を孕まされれば、ご主人の心の方が心配だな。