• 締切済み

寄生虫と言われました

同棲中の彼に来週出掛けようと誘ったのですが、お前とはどこにもいかないといわれました。 楽しいかもしれないから行こうよと言うと、楽しい楽しくないの問題ではないとのことでした。 そこから出ていけと言う話になり殴る蹴るをうけました。 一方的にいわれたことは 出ていけ お前が住む権利はない 家賃も払わないで何でいれると思ってるの 寄生虫、ブス、ブタ、バカ、キチガイ 好きだと思ったことも可愛いと思ったことも一度もない 飯も不味い、買ってきたものばかり出してくる すべてのストレスはお前で仕事中も別れようと考えてる 俺を苦しめて楽しいか といわれました。 去年一度別れ話をしてから何度か家賃を渡しましたが受け取ってくれなくなったの で 甘えてしまっていたのも事実です。 そこで食費はわたしもちなので美味しいものをとできる限り努力してつくり、時々デパ地下なんかも利用していました。 彼はいつも美味しいも不味いも言わないので悩みながら試行錯誤でした。 食べてくれるだけありがとうと思っていました。 お前のことを人間と思ってないから殴ってもなんとも思わないといいながら、殴っちゃうから近寄るなとかいいます。 友達にも別れたいとずっといっているんだといわれました。 私は彼が好きなので出ていくつもりはないと伝えたのですが私の服をごみだといってベッドにぶちまけられました。 ふざけてフェラしてみたらいやがらずに受け入れてました。 彼なんか可笑しいんですが病気でしょうか。 私は殴られてもは好きなのは自分でおかしいとは思います。 明日殴られた箇所が痛むので病院にいくといったらお金投げつけられました。 転んだって言うつもりです。 少しでも楽しいことをすれば気持ちも余裕が出るのかなとかおもうのですが、 無駄なのでしょうか。 ちなみに喧嘩という喧嘩したことないです。 いつも話を一方的にしてきて、反論すると聞く必要ないと聞いてくれません。

みんなの回答

回答No.10

基本的には、「あなたの人生、あなたの責任」となってしまいますが、質問文を拝読させていただいた感じでは、あなたも彼氏も両方共に依存症っぽい印象を受けます。 アルコールや薬物と同じで、「ダメだと、いけないと思っていてもやめられない」というヤツです。 あなた自身も、薄々感づいているのでしょう?「何か変だ。このままじゃいけない」と。 だから相談もしているのですよね?←ここ重要!! 薬物やアルコールもそうなのですが、ダメだと思っていてもやめられない。 それらに依存している時の快感の味を知っているメリットから抜け出せないのが実情なのです。 それらから抜け出すのは、理屈では適いません。 あなたの中に強硬な意思が必要です。 「あなたは間違っていない」と、軽率な回答をされる方もいるようですが、あなた自身が感じた「このままじゃダメだ」という感覚を大事にしてください。 あなたが彼を好きなことは本当かもしれません。 ですが、それは「依存」の上に成り立っているように印象を受けます。 怪我をさせておきながら、嘘をつかせて受診させること、「間違ってない人」はそういうことはしないし、させません。 彼と一緒に破綻の人生を送るのも、あなたの責任内でならいいのですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

    >  私は殴られてもは好きなのは自分でおかしいとは思います。  実際に結婚はしなくても彼に強く結婚を迫ってみれば良いでは有りませんか?  彼が結婚する事を拒否するのであれば彼はあなたを必要としていないのだと  理解できるでしょう。  彼が結婚を拒否してもあなたが彼を好きならば可能な限り同棲を続けましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

他の回答者さまの意見随分厳しい意見が多いようですね。 >寄生虫、ブス、ブタ、バカ、キチガイと言われる事や、好きだと思ったことも可愛いと  思ったことも一度もない飯も不味い、買ってきたものばかり出してくる。  よくよく考えてみてください。このような事、付き合って仲のいい女性、つまり彼女に   しかいいませんよね。  友達や親友同士では決して言わないですよね。  彼氏は、精神年齢が幼くて、質問者さまに相当甘えていますね。  このような男性、強がっていても、質問者さまがいなくなれば生きていけません。  質問者さまも、彼氏にそのような事を言われても好きということは、女性が本来もっている  母性本能みたいのもので彼氏を支えて助けてあげたいというのがあるのではないでしょうか。 >去年一度別れ話をしてから何度か家賃を渡しましたが受け取ってくれなくなったので  甘えてしまっていたのも事実です。  そこで食費はわたしもちなので美味しいものをとできる限り努力してつくり、時々デパ地下  なんかも利用していました。  甘えてしまったのは質問者さまではありません。彼氏の方です。彼氏のために自分で食費を  捻出し、美味しいものを作ってあげるなど素敵な女性ではないでしょうか。  自分も時々デパ地下の惣菜等食べたくなって、一緒に買いに行くことがあります。  そんな事普通です。  だれでもやっていることです。 >私は彼が好きなので出ていくつもりはないと伝えたのですが私の服をごみだといって  ベッドにぶちまけられました。  本当に嫌いな人のなら、ごみに捨てるか外に放り投げますよ。 >いつも話を一方的にしてきて、反論すると聞く必要ないと聞いてくれません。    ここが一番問題ですね。話し合いをしようとしても相手にしてくれない。  彼氏の精神年齢に問題がありますね。  家庭でわがまま放題に育でられたか、もともとなのか、それとも、質問者さまが機嫌とり  ばかりして、そのような人にしてしまったのかわかりませんが・・・  いずれにしても暴力だけはいけません。特に殴るける行為等でけがしたら、立派な傷害罪  です。  質問者さまも、顔やお腹を殴られたりけられたりすると、当たりどころが悪ければ、致命傷  になりかねません。  最後に質問者さまに厳しい回答が多いですが、質問者さま何も間違っていません。  きちんと仕事されていて、家事されている素敵な女性ではないですか。  ただ、暴力をふるう彼氏を好きな気持ちもわからないではないですが、結婚してもいつまでも  主従関係が続いてそのうち嫌になる日がくると思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192508
noname#192508
回答No.7

そりゃあ、寄生虫というのはあながち間違いではないし、 彼が怒るのも無理ないでしょ。 30代にもなって、なんで飯すらろくに作れないのか、理解に苦しみます デパ地下の方が美味しいとか、根本的に頭おかしいとしか思えませんよ 第一不健康ですし、高いだけ、金の無駄ですよ デパ地下で売ってるような料理くらい、1年真面目に料理を独学で学ぶだけで 作れるレベルなんですから。何もフレンチを作れとか、言ってるわけでもなし、 人として最低レベルのことですよ。それすらも彼の金を使って、 彼にでもできることを変わりにやってるだけ。そんなんしかできないならあなたの役割ってなんなの? 家政婦以下ですよ。家政婦も若ければふざけてフェラしてみれば彼だって受け入れるでしょう。 彼は週末遊べるでしょう、というのは、彼は平日、仕事して金を稼いでいるからですよ あなたみたいに平日の昼間っから遊びほうけて、仕事はしない、居候はする、 飯も作らない、買ってきたもので済ませる、そんな人間が遊ぶだなんてとんだお笑い草ですよ。 彼の暴力だけで見れば彼が悪人に見えますが、 あなたがやっていることはタイトルの通り、寄生虫以外のなにものでもない。 これが実家だったら三十路過ぎても親の脛齧るニートでしかない。 彼からそうされるのも理解できます。

milkmay
質問者

補足

私は平日きちんと仕事をしています。 ニートではありませんし遊び呆けていません。 食費、日用品などの生活費はすべて私が負担しています。 今まではそこにプラスして家賃を彼に支払っていました。 料理も飲食店で働いていたので人にだせるレベルのものはつくれます。 しかし彼が美味しいと言うものがデパ地下惣菜が多いので月に1度くらい買っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.6

人として見られてないじゃないですかw 貴方は彼にとってダッチワイフなんですよ? 性処理道具で良いならそのまま居座れば良いじゃないですか? 人間として生きたいなら別れるしかないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.5

「殴られた箇所が痛む」 殴ってそのあとは徹底的に優しくして自分の非を中和したと行動する人がいるようです。 死も意識しないでしょうから、怖いですよ。 「転んだって言うつもりです。」ばかなことを言ったので殴られましたの方が、医者なら詳しく見ればわかるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.4

彼氏さんがした事言った事は、ひどいと思います。言い訳など通用しません。しかし質問文を読んでいる限り、質問者様もご自分の置かれた状況を把握できない(把握するのを拒否している?)ようですし、あまりにも自尊心が無いというか。。。。悪い言い方をすれば自分の事ばかりで、相手の立場に立って考えられない(考えたく無い?)のかな、という気もします。私はそちらの方が心配です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もしかして、過去にも同じような人を好きになったことはありませんか? もしそうだとしら、そういう系統の人と付き合うことをやめることを推奨します。 自分を好きになってくれる、もしくは、自分が愛したい人って殴ったり、ひどい ことをする人たちですか? もし、それでも好きなら、その好きな人に対して、ある程度の期間(1ヶ月くらい) 冷たい態度何も言わずに取ってみてください。 それでも、罵倒するようなら本気で別れることをお勧めします。 もし、冷たい態度(距離を置くこと)して本当にあなたのこと必要としていると当人 が感ずれば(精神的にも肉体的にも)なら一時的に驚くべく優しい態度を取るはずです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

7月29日の前回の質問も拝見しましたが、多くの回答者さんに「別れろ!」と言われていたのに、未だ別れていないのですか? >彼33歳、私32歳。付き合って4年、同棲3年目です。 との事ですが、このお二人のスペックで、記載されている様な彼の発言や行動が一度でもあれば、即別れるしか手はないでしょう。 >私は殴られてもは好きなのは自分でおかしいとは思います。 はい、完全におかしいです。 貴女も、結婚適齢期の4年間を、こんな男に貢いで来たのですよ。 もう32歳なのですから、そろそろ目を覚まさないと、人生のやり直しが効かなくなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今更ですか、男女間のもつれは事件性が無いので所轄警察の生活安全課も扱うのを嫌がります。 というか追い返されます。 市役所とかでDVをあつかっている窓口に相談してください。 でも質問者様が其れでも一緒に居たいなら無理です。(別れる方法)しかアドバイスはしてくれません。どうするかは自分で考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れたほうがいいのかな?

     先日、彼の元カノのことで喧嘩をしました。彼が私に向かって「元カノはカワイイ」とか、元カノから貰った物を私に見せて自慢してきたのが原因です。  でも、彼は「正直に話しただけなのに、なんでそんなに怒るのか意味がわからない」と言うんです。  はっきり言って元カノはブスだし、そんな風に言うならなんで別れたの??ってかんじです。  その時、元カノの裸の写真も見つけたんですけど、「付き合ってたんだからSEXするのは当たり前だし、こんな写真は誰でも持ってる」と言って、怒る私をキチガイ扱いして「病院に行ったほうがいい」と言うばかり。話し合いをしたくても出来ない状態でした。  私はその時別れ話を切り出したのですが、彼は別れたくないみたいで、少し落ち着いてから話し合いをしようということになり、今に至ります。  彼は元カノとは全然連絡とってないし、昔の写真や物が原因で別れるのはおかしいと言います。確かにそう言われるとそうですが、私のことをキチガイ扱いし、自分の意見が正しいという態度にうんざりしてしまいました。  彼と喧嘩をしたのは今回が初めてなので、どうしていいのかわかりません。結婚についての話もでていたので、これから何十年も一緒に暮らしていけるか不安になってしまいました。  皆さんだったらどうしますか?

  • 時間が経てば消える?

    こんにちは。初めて質問します。 彼氏と、先週別れました。 私の就職で、遠距離になり、もともと多かったケンカは電話でも多くなって、 今までも何度も「別れたい」と言ってきました。 でも、その度に、強引に引き戻されてきました。 ケンカといっても、考えをズバズバ口にする彼とは対照的に、 私はすごく言葉を選んでしまうので、一方的に怒られるだけです。 しかもすごく言い方が悪くて、自分の考えを押し付けてきます。 いつも私は反論よりも涙が先に出てしまい、あまり私の意志を伝えられませんでした。 私はそれがものすごく絶えられなくて、私の結論がいつも別れでした。 彼が怒るのは、主に私の見た目です。 肌荒れだったり、服の嗜好だったり。メガネが似合うのになんでかけないの?だったり。 私が思い通りにしないと、 「だからお前はいつまでたってもブスなんだな」とか、平気で言います。 いままでひどいメールもたくさん来ました。 小さい男だってことはわかってるから、別れて後悔はしてません。 でも人間、「ブス」って言われ続けると、そんな気がしてきちゃうもんで、 最近、言葉を思い出しては、泣く日々です。 「悔しい」って気持ちと、「悲しい」って気持ちでいっぱいです。 カタチ的には、私が一方的に別れました。 会いに来た時に、同じような話になり、「帰って」と言って、駅まで車で送り、追い返しました。 価値観の問題だと思うから、どっちが正しいとか、決められないとは思います。 「見た目については、出合った頃と変わったつもりはないし、 そんな美を求めてくるなら、もっと可愛い子と付き合えばいい。 むしろ、なんでじゃぁ付き合ったの?」 というのが私の考えです。 でもそれを言うたびに、激しく罵倒され、殴られたこともあります。 (1)私は、向上心の無い、情けない女なんでしょうか? 今は電話も出ないし、復縁のメールも返さないようにしてますが、 (2)いずれ友達ぐるみで会うことになったり、復縁をせまられた場合、 今後の彼への対応は、「もう関係ないし」って感じで開き直るのか、 それとも、今までいえなかった分、相手の嫌だった部分を言って、 プチ復讐を試みるのか(できるか実際、自信はありません) このもやもやは、時間とともに消えるものなんでしょうか。 長文失礼しました。

  • これから

    話が長くなりますが、私はいじめられています。 中学校の、ほとんどの男子(一部女子)に 「不細工」「きっもww」「顔悲惨すぎだろ」「うわっくさっ」「あの人ってさあ・・・(クスクス)」 と、すれ違うたびに色んな人に指を指しながら言われます。 クラスでは「うわっ・・・こっちくんなよ」「死ねキモい」と毎日クラスのほとんどに言われます。 他のクラスの同学年も、わざわざ私のクラスに来て 「うわシュレック(私の影のあだ名)また居んのかよwwwww早く死ねばいいのにwwwむしろ俺がぶっ殺してやろうか?」 などと毎日毎日目の前でこっちを見ながら話します。 学校から帰る時もすれ違う人たちが私を笑っているような気がして、毎日下を向いて歩きます。 他校の見た事もない男子(三人)とすれ違ったときも、一度私の顔を覗き込んで、すこし距離があいてから「なんだよブスかよwwwww」と言っていました。 ブスだからせめて明るく、と思い人に明るくふるまうと、 「最近シュレックうるさくね?ぶっ殺してやろうかな」 と言って、じゃあと思って暗くすると 「暗くてキモいんだけど・・・だれかココ変われ~」 と言います。 先生は私の顔を見て一度笑ったことがあります。 それからは話しかけても無視されます。 親にも「お前は俺と違ってブスだなー・・・もっと可愛い子が良かった」「はやくどけよ豚ぁ!」など言われます。 店の店員も私が外に出た後、二人ぐらいがこっちを見ながら笑っていました。 自分がブスなのもデブなのも知ってる。でももう嫌だ どう生きていけばいいのでしょうか?

  • 彼氏にLINEで別れを言われ、話もしてくれません。

    それだけで済ませるの?何で話し合わないの?と聞くと、話すのもしんどいと言われました。 彼とは遠距離恋愛で、仕事も忙しく月イチ会えるか会えないか。連絡はマメではないし不安な事はたくさんありました。会えた時は楽しいしラブラブですが、私がもっと一緒にいたいとか欲が出て、彼氏は負担に感じていたんだと思います。 以前も一度、喧嘩した時にずっと彼にLINE無視され電話にも出ず一方的に振られました。 それからまた会う機会が奇跡的にあり復縁しましたが、また今回同じ事になりました。 喧嘩はしていないですが、私が寂しくて重い発言をしてから、一週間ずっと未読にされました。 別れたいんだと思って、話し合いたい、疲れたなら言って。と連絡しましたが無視。 心配だから家に行く。と私が言うと、 「もう無理。勝手だけどよく考えて結論出しました。別れて。」とLINEが来ました。 何でいつも自分で決めるの?不満があるなら言って解決出来ないの?と責めると 「やり直す時、仕事が忙しくて連絡もそんなに出来ないし会えないよって俺が言ったら、それでいいからやり直したいってそっちが言ったでしょ?しかも家まで来るなんてありえない」と言われました。 最低限の事はするつもりだけどって言ったし。とも言われました。 俺は忙しいのに、仕方なく付き合ってたような言われ方で、悲しくなりました。 話も出来ず責められ、今悔しくてたまりません。 でも好きだから、謝るしか出来ませんでした。 直接話もさせてくれず、一方的すぎます。 復縁して上手くいく人ってやはり少ないんでしょうか? 私が悪かったんでしょうか?

  • 歯が当たってしまう…(男性の方にお聞きしたいです)

    彼氏とエッチをしているときの話なんですが…。 フェラすると、必ずと言って良いほど歯が当たってしまいます(>_<) 別に慣れていないという訳ではないのですが… 私の口が小さいのか普通の人よりも歯が尖っているのか、歯が当たっていなくても、彼氏のものをかすめてしまいます。 前に一度思いっきり歯が当たってしまって、切れて血が出てしまったことがありました。 とても痛そうで何度も謝って、すぐに許してくれたんですが今になっても悪かったなと言う気持ちでいっぱいです(;_;) それ以来なるべく歯があたらないように口をいつもより大きく開けているつもりなんですが、そうすると逆に疲れるのが早くなってしまって…。 長くなってしまったのですが、皆様に一番お聞きしたいことは「男性の方はフェラの時、歯がかすってしまっても痛いのか」ということです(・_・;) 回答の方、よろしくお願いいたします(汗 分かりにくく、文章が乱雑で申し訳ありません(>_<)

  • 泣きそうです…。

    元彼とささいなことで喧嘩をして、やっとなんとか仲直りをしました。でも前みたいに「来月遊ぼう」と言っても、「来月は無理」といわれるようになってしまいました。前は「来週遊ぼう」と言っても「いいよ」と返事が返ってきていたのに…。喧嘩したので嫌われてしまったのでしょうか…。喧嘩で両方が折れなくて、仲直りまでに三ヶ月も経ってしまいました…。もう会いたくないのかな、とか彼女できちゃったのかな、とか悩んでいると頭の中がぐるぐるしてきて泣きそうです。   喧嘩してから一度も会って話をしていないので、顔を見たいです。会って話をしたいです。だけど会いたいって気持ちを一方的に押し付けるわけにもいかないし…。でも会ってまた前みたいに、楽しく笑い合いたいです。   私は本当にこういう喧嘩の後のフォローが下手なのです。 いつも喧嘩をすると罪悪感から友達と距離を置いてしまい、 大概友達に戻れなくなってしまいます。 付き合う関係に戻れなくてもいい。 ただ前みたいに普通に笑って話せるようになりたい。 ほんと、望みはそれだけなんです。   どうしたら前みたいにその人と会ったり、 笑い合えるようになると思いますか?

  • ブスだけど

    最近好きな女性が出来ました。 ハッキリ言ってブスだけど、なんかカワイイんですよね~ 仕草とか話し方とか。 仕草も一生懸命だし。 でも本当にブスなんですよね。。 今日は同僚にその話をしてみたら、「(恋愛対象の)選択肢に入る事自体あり得ない」「どんなに酔っても抱けない」等など散々な酷評でした。 確かに今日はメガネをかけてきたのですが、芸人の代走みつくにみたいでした。 私も今までの恋愛は何だかんだ言っても顔(見てくれ)から入っていたと思います。 何人かと付き合った中で、美人なだけで中身空っぽじゃ飽きるって事と、やっぱり楽しくて、安らげてる人がいいなと思えてきました。 実は先ほど、その彼女にLINEして「今度メシ行かへん?」って送ったら「なんかあったんですかー?」って返事がきました。 「なんかないとメシに誘ったらアカンのかー!」 ってまた送ったら 「いや、そんな事ないですけど、いきなりなんでビックリです。いいですよ!行きましょう」 と彼女。 「じゃあ俺が店選ぶから、財布は頼んだで」 「了解です! …ってコラっ!」 「割り勘でお願いします!家賃高いんでぇ」 と彼女。 それから30分くらいして から また彼女からLINEが。 「あたし、〇〇(私のこと)さんの事前から好きでした」 「だからごはんに誘って貰えてホンマに嬉しいです。今からバイト頑張れそうです(彼女は副業で居酒屋でバイトもしています)。 まさかウソじゃないですよね?ウソなら日付変わるまでにLINE入れておいてくださいね~ 日付変わってからウソだって言ったらシバきますよ!」と。 何だかカワイイなぁと思います。 前置きが長くなりましたが、あまり美人ではない人と付き合ったり、結婚した方、その後はどうでしたか?

  • 付き合って半年になる彼女がいるのですが、彼女は、僕とケンカした時いつも

    付き合って半年になる彼女がいるのですが、彼女は、僕とケンカした時いつも黙り込んでしまいます。 一言も喋りません。 むしろ泣いてしまったりして、どうしようもなくなります。 いつも黙り込んでしまうので、ケンカというより僕が一方的に怒っている状態です。 彼女に何を言っても泣き出してしまい、話にならず、それで僕もイライラしてしまい大きな声を出してしまったりしてしまいます。 怒鳴るのはダメだと解っているで僕も最近はあまり大きな声で怒鳴ったりしない様に我慢しています、それでも毎回毎回黙り込んでしまい、話が出来ないので何とか黙り込むクセ?を直してあげたいです。 僕の意見ばかりで、彼女の意見が聞けないので嫌なのです。 なぜ、黙り込むかだけでもしりたいです。 彼女は普段はよく喋るし、明るくて、僕も大好きです。 ケンカのとき以外は喋らなくなることもないので、僕に原因があるのでしょうか? だとしても本当に理由が分からず悩んでいます。 どうか、力になって下さい。

  • 兄という立場

    僕には、弟が一人います。 たまに口のけんかをした時とか母が止めに入るのですが、ほとんど、弟をかばって、一方的に僕を黙らせて、けんかに終止符を打ちます。 結構、小さい頃から、けんかになると、弟は気違いに叫ぶ癖があって、そのせいもあって、悪化を防ぐために僕を止めに入るのだと思うのですが、いつもなんです・・・。 どちらが悪いとかは、敢えて考慮に入れておきませんが、状況も分からないまま、いつも母は僕をまず止めます。 で、いつも、「たかし(自分)、静かに!」です。 で、弟がいなくなってから、「なんでさ~、いつも、僕なん?!」って母に問うと、返ってくるのは、「我慢しなさい、うるさくなるから、近所中に響くから」なんです。 それで、今でもけんかしても、母に言われる前に我慢する癖が自分にもついています。 で、どうしても我慢できない時もあるんですが、それでも、自分を抑えて、大きく気持ちを出さないようにしています。 いつも冷静に、みたいな感じで・・・。 すごく疲れます。 もちろん、ぶたれても、暴力は振りません。暴力は何も生まないって自分の中で固く決めていますから・・・。 つくづく、兄って疲れます・・・。 けんかじゃないときでも、自然に譲る癖も付いちゃってますし・・・(汗) で、一番問題なのが、母が弟をいつも味方していたせいで、母と自分の進路とか、日常とかの相談とかに、弟が口を挟むようになって、すごく自分が、不利な状態になっていることです。 で、いつも自分は、「口を挟むな!」って弟に言ってるんですが・・・。 でも、止まないんですよね~。 で、こっちが、怒鳴ったりすると、・・・・。 弟は僕に似て、言葉がうまいんで、余計こっちは、苦戦することも多々あるんです。 アドバイス、お願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 付き合って二ヶ月の彼氏と喧嘩してしまいました。 お互い21で、わたしはフリーター、彼氏は大学生医学部、家庭教師です。 彼からの告白で始まりました。 またメールしてと言われていたので、 いつもわたしから連絡や会う約束などしています。 断ったり無視などは絶対なく、電話の折り返しなども必ずしてくれてました。 原因は、会う約束をするときに、いつも前日まで返事がなく催促したらすぐ返事が来ることに関して、 分かった時点で教えて欲しいというもの。 予定がぎりぎりまで分からないのは仕方ないですが、催促してすぐ送れるなら、明確になった時点で送ってよ・・・と。 いつもそうなので、こっちにも予定があるのに・・・と我慢してました。 他にも、約束の一時間前に何分に来てと当たり前のように変更されたり。 本当は会って話したかったのですが、 都合が合わず会えなかったので、電話で話すことになったのです。 前もって電話しようと言っていて、22時に仕事が終わって、LINEで今から出来る?と送ったら 12時くらいにして→なにしてるの?→飯食ってる! わたしは、結構怒っていたので ふざけてるの?わたし怒ってるんだけど。と送りました。 それからのやり取りです。 彼「なんで怒ってんの?なんで飯行ったらあかんの?」 私「ご飯行ったらあかんなんて言ってない」 彼「じゃなんでふざけてるん?なんて言うの?」 私「なめてんの?」 彼「理由聞いてんねんけど?もういいわお疲れ」 ここでLINEをブロックされてしまったので、 メールを送りました。 「お疲れってなによ 別れんの? 話くらい聞いてよ」 電話もメール無視 私が感情的になってたら進まない、わたしも悪いと思い 「ごめん、話聞いてほしい」 ここで返事があり 「なに?メールでいって」 ↓ 「いきなり勝手なこと言って怒らせてごめんなさい。 わたしが悪かったし反省している。 別れたくないからお疲れなんて言わないで」という内容を送りました。 返って来なかったので 「このまま終わるの嫌だから別れるなら別れる、許してくれるなら許すって返事ください」 ここでまた返事があり 「そもそも何話すつもりやったん?何に対して怒ってたん?意味わからんねんけど」 わたしは話したかった連絡の件と、 でも分からないって言ってくれてたし、わたしのせかっちのせいだと反省してます。 と付けて送りました。 そこから返事がないので翌日の夕方に、 昨日の発言に対しての反省と、もう一度話を聞いて欲しいということを送りました。 まだ一日も経ってませんが、それも返事はありません。 補足 友達には ただの喧嘩、別れるかはっきり言ってに対して無視で理由聞いてくるってことは向こうも別れるは気ない 別れるなら一切返さないか別れようって送る こっちは謝り倒したんだ、あとはほっとこ 向こうも、ふざけてんの?と言われて怒ってるんだろうしまだこっちが追ってくるって思ってる こういう俺様タイプは引けば追ってくるからと 以前も止められたことがあり、 離れないと思われているのかも・・・ 皆さんの意見を教えてくさだい