• 締切済み

恋愛相談!彼との喧嘩後…

彼と電話で喧嘩をしてしまいました。 喧嘩というか一方的に私が怒っていた感じなのですが…。 彼は「反省してる」「これから気をつける」などと言って謝ってきてくれたのですが、1ヶ月前にも同じ内容でもめていてその時も素直に謝ってくれてこれから気をつけると言っていたのにまたすぐに同じ事を繰り返されたので 中々私も許せずにいました。 めったに喧嘩はしないのですが、 喧嘩をする時はいつも彼から 謝りの電話が来て話してるうちに 段々と楽しくなったり 会いたくなったりして自然に 仲直りができます。 でも今回彼はいつものように 仲直りしてから電話を切りたいと 言っていたのですが 私は今この電話で仲直り 出来る気がしないし今はすごく ムカついてるしイライラ してるから。と言いました。 すると彼から じゃあとりあえず一度電話切るね。 と言われ一度電話を切りました。 それから2週間彼から 電話どころかLINEも一切来ません。 私もしていません。 彼は私の気持ちが落ち着くまで 連絡を待ってくれているのでしょうか? それとも怒っていたり 冷められたのでしょうか? 私から連絡するにしても 時間が空いてしまったので なんて連絡したらいいかわかりません。 アドバイスお願いします!

みんなの回答

• mimi50
回答No.5

彼氏さんが純粋に優しい人なら貴方からの連絡を待っている可能性もありますよね。 今は仲直り出来そうにない、という貴方の言葉を聞いて、いつなら仲直り出来るかな?もう機嫌治ったかな?と考えているかも。 貴方から一言、せっかく電話くれたのにごめんね、でも貴方(彼)の誠意が伝わらなかったよ、とでも言ってあげましょう。本気で反省させることも時には必要です。 もういいや、と思われていたとしても、面倒だから別れようという言葉がないのならまだ繫がりは微かでもあるはずです!

noname#195382
noname#195382
回答No.4

このままだと終わってしまいますけど。。。。

• mmmm3815
回答No.3

男です。 まず、喧嘩の原因がどんな内容なのかわかりませんが主さんが怒り、彼が「反省してる」「これから気をつける」などと言って謝ってくれた… と言う文面からは彼に非があったと言う事でしょうか? 以前にも同じ内容でもめていた。 と言う事ですが、そもそも彼の方が主さんが怒っている事に対して反省(直っていない)していないのではないでしょうか? 人間ですから誰しも喧嘩の一つや二つはあるものです。 彼も主さんを好きだから謝り、そして主さんも彼を愛してるからこそ許す事が今まで出来たんだと思います。 何かお互いの温度差が違うような気がします。 彼は「謝ったんだし、反省してるからもういいじゃん」と思ってたとします。 でも、主さんは「すごくムカついてるし、イライラする…」と言う事は彼の電話の態度やきっと反省していない!! と腑に落ちない部分があるのでしょう。 お気持ちはわかります。 最後には「じゃあとりあえず一度電話切るね」の彼の軽くもとれてしまうような言葉にも腑に落ちなかったんでしょう。 それから2週間お互いに連絡を一切断ち切ってるとの事ですが、彼も彼なりにプライドもあり連絡を出来ないのかもしれませんね。わかりませんが…笑 でも、問題は喧嘩になった種は? ここで主さんから連絡をしてしまうと男ってのは「いい気になってしまう」部分も多少はあると思います。 このサイトに相談するくらい悩んでる主さんは本当に彼の事を好きだから真剣に悩んでるんだと思います。 一度、彼を信じて待ってみたらどうでしょう。 そして、彼から連絡があり本当に彼が反省しているなら、それを受け止めるか受け止めないかは主さん次第だと思います。 結局は主さんから先に連絡し、また仲良く恋愛しまた同じ内容でもめてしまうのであれば彼はそれまでの男だったと言う事でしょう。(反省していない証拠) 好きだからこそ、意識してしまいがちですが、ここはじっと耐えて待ってみてはいかがでしょうか? 勝手な私の意見を言ってしまいましたが本当に仲直り出来るといいですね♪ 頑張って下さい…

• fxdx
回答No.2

「なんて連絡したらいいかわかりません。」 って、 なんで LINE なんです? 逢えない訳が有れば教えてください。 その時は、文面を考えてみたいと思います。

回答No.1

捨てられたのでしょう 私が彼の立場なら、即捨てますもん うっとうしい人と付き合うなら、他の素敵な女性を選択した方がマシ 他の彼氏を見つけましょう