• 締切済み

恋愛相談!彼との喧嘩後…

彼と電話で喧嘩をしてしまいました。 喧嘩というか一方的に私が怒っていた感じなのですが…。 彼は「反省してる」「これから気をつける」などと言って謝ってきてくれたのですが、1ヶ月前にも同じ内容でもめていてその時も素直に謝ってくれてこれから気をつけると言っていたのにまたすぐに同じ事を繰り返されたので 中々私も許せずにいました。 めったに喧嘩はしないのですが、 喧嘩をする時はいつも彼から 謝りの電話が来て話してるうちに 段々と楽しくなったり 会いたくなったりして自然に 仲直りができます。 でも今回彼はいつものように 仲直りしてから電話を切りたいと 言っていたのですが 私は今この電話で仲直り 出来る気がしないし今はすごく ムカついてるしイライラ してるから。と言いました。 すると彼から じゃあとりあえず一度電話切るね。 と言われ一度電話を切りました。 それから2週間彼から 電話どころかLINEも一切来ません。 私もしていません。 彼は私の気持ちが落ち着くまで 連絡を待ってくれているのでしょうか? それとも怒っていたり 冷められたのでしょうか? 私から連絡するにしても 時間が空いてしまったので なんて連絡したらいいかわかりません。 アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • mimi50
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

彼氏さんが純粋に優しい人なら貴方からの連絡を待っている可能性もありますよね。 今は仲直り出来そうにない、という貴方の言葉を聞いて、いつなら仲直り出来るかな?もう機嫌治ったかな?と考えているかも。 貴方から一言、せっかく電話くれたのにごめんね、でも貴方(彼)の誠意が伝わらなかったよ、とでも言ってあげましょう。本気で反省させることも時には必要です。 もういいや、と思われていたとしても、面倒だから別れようという言葉がないのならまだ繫がりは微かでもあるはずです!

noname#195382
noname#195382
回答No.4

このままだと終わってしまいますけど。。。。

  • mmmm3815
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

男です。 まず、喧嘩の原因がどんな内容なのかわかりませんが主さんが怒り、彼が「反省してる」「これから気をつける」などと言って謝ってくれた… と言う文面からは彼に非があったと言う事でしょうか? 以前にも同じ内容でもめていた。 と言う事ですが、そもそも彼の方が主さんが怒っている事に対して反省(直っていない)していないのではないでしょうか? 人間ですから誰しも喧嘩の一つや二つはあるものです。 彼も主さんを好きだから謝り、そして主さんも彼を愛してるからこそ許す事が今まで出来たんだと思います。 何かお互いの温度差が違うような気がします。 彼は「謝ったんだし、反省してるからもういいじゃん」と思ってたとします。 でも、主さんは「すごくムカついてるし、イライラする…」と言う事は彼の電話の態度やきっと反省していない!! と腑に落ちない部分があるのでしょう。 お気持ちはわかります。 最後には「じゃあとりあえず一度電話切るね」の彼の軽くもとれてしまうような言葉にも腑に落ちなかったんでしょう。 それから2週間お互いに連絡を一切断ち切ってるとの事ですが、彼も彼なりにプライドもあり連絡を出来ないのかもしれませんね。わかりませんが…笑 でも、問題は喧嘩になった種は? ここで主さんから連絡をしてしまうと男ってのは「いい気になってしまう」部分も多少はあると思います。 このサイトに相談するくらい悩んでる主さんは本当に彼の事を好きだから真剣に悩んでるんだと思います。 一度、彼を信じて待ってみたらどうでしょう。 そして、彼から連絡があり本当に彼が反省しているなら、それを受け止めるか受け止めないかは主さん次第だと思います。 結局は主さんから先に連絡し、また仲良く恋愛しまた同じ内容でもめてしまうのであれば彼はそれまでの男だったと言う事でしょう。(反省していない証拠) 好きだからこそ、意識してしまいがちですが、ここはじっと耐えて待ってみてはいかがでしょうか? 勝手な私の意見を言ってしまいましたが本当に仲直り出来るといいですね♪ 頑張って下さい…

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.2

「なんて連絡したらいいかわかりません。」 って、 なんで LINE なんです? 逢えない訳が有れば教えてください。 その時は、文面を考えてみたいと思います。

回答No.1

捨てられたのでしょう 私が彼の立場なら、即捨てますもん うっとうしい人と付き合うなら、他の素敵な女性を選択した方がマシ 他の彼氏を見つけましょう

関連するQ&A

  • 彼氏、彼女とケンカをした時

    皆さんは、彼氏、彼女とケンカをした時、 一方的に連絡など無視したこと、されたことがありますか? 私は彼とケンカをする度、いつも無視されてしまいます。 早く仲直りしたいタイプなので、すぐに会って話したい!等言うのですが、いつも無視されてしまいます。 ケンカをした時、無視をしたことのある方の気持ちが知りたかったので、教えて下さい。 ・相当怒ってて、許せないので話したくない ・整理して考えたい ・相手の出方を待っている(電話では話したくないが、メールを送ってくるのを待っている) ・ケンカ別れを考える 等、色々あると思いますが・・・ また、ケンカ中に、無性に他の異性を気にしたりすることはありますか? 無視してる最中の頻繁な連絡はウザイでしょうか? 今、彼とケンカをしていてとても不安です。電話にも出てくれません。 ケンカの原因については自分は悪くないと思っています・・・ しかしこのままでは、連絡がずーっと取れずに困ってしまうので、私から謝るべきなんでしょうか? どなたかアドバイス下さい。お願いします。

  • ケンカして彼氏と音信不通。

    3年半付き合っている彼氏と、くだらないことからケンカになりました…。 今までもケンカは何度もありました…あたしのワガママやころころ変わる考え方 についていけないとか。 でも、なんだかんだで仲直りしてきました。 ですが、そこから別れる勢いになってます。 それで彼氏と一切連絡が取れない状況です…。もう1か月ぐらいです。 いつもケンカ直後、彼氏はお互い感情的になってるからとしばらく連絡をしないとい う考えです。 しかし今回は電話もメールも一切無視されてます。 こんなのは初めてです。 着信拒否やケイタイ番号は変えたりしてないようですが。 ケンカ当初、気持ちに急かされ何回も電話もしてしまいました。 メールもたくさん送っちゃいました。 ちょっとでも話したいから来てと、一方的にメールをして彼氏のうちの最寄り駅で待った こともあります。 でも、来てはくれませんでした・・・ 数日連絡はせずに、自分自身が今までしてきたことを振り返りました。 気づかないうちに彼氏のことを苦しめてたんだなと思ったし、気分に任せて行動したり 発言して振り回してたと思います。 絶対別れたいとは言われない根拠のない自信もありました。 ホントに反省して私自身の気持ちはメールで素直に伝えました。 私は1日でも早く仲直りしたいです。 こっちからの連絡も2週間してないです。 こんなに長く付き合ってきて話し合いもせずにこのまま自然消滅で別れるのは辛いです。 ケンカする1週間前は結婚にむけてお互い頑張っていこうねって話しをしたばっかりです。 好きだから苦しいです。 もう他に好きな人ができてたらどうしようとか、色んなこと考えて最近泣いてばかりです。 何より連絡がまったく取れないのがツライです。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 喧嘩のときの言い方について相談です。 

    喧嘩のときの言い方について相談です。  いま付き合って3ヶ月の彼氏がいます。お互い20代前半です。  付き合ってる中で気付いたのは、彼に波があるということです。というか少し気分屋な面があるのです。  人間誰しもイライラするときや、疲れてあんまり話したくない時もあります。私もあります。そんなとき、彼は電話とかでも、「今日、どうしたの?なんかイライラしてるよ」と単刀直入に聞いてきます。  私もそのとき初めて、イライラしてることに気付き、「ほんとに?ごめん、そんなつもりなかった」と素直に謝るようにしてます。  ところが先日、彼氏がイライラしてるのか何なのか分かりませんが、テンションがすごく低い日があって、1週間くらい気になってましたが、あまり言うといけないと思い、気にせずにいました。でも、なかなか直らないので「どうしたの?疲れてるの?」と聞いたら、「え?なんで?」と言われ、それで彼のトーンがちょっと下がりました。  「いや、なんか元気ないから」と言ったら「そんなことないし」と少し冷たい感じで言われ、それでも私が「なんか変だよ」というと、「自分でも、なにがいつもと違うか分からない」と言われました。  だんだん私も溜まってたのがでてきて、「電話しずらい」とか「いつもの○○(彼氏)じゃないみたい」とか「電話が楽しくないなら言ってほしい」とか言ってしまったから、最後は怒ってしまいました。  彼氏いはく私の言い方が悪いと言います。でも、イライラしてる相手にイライラしてるの?とも聞きずらいし、そうなると電話しずらいという結果になるのが正直な気持ちなんです。  私が重く言ってしまうのがいけないんでしょうか。 どんなふうに言えばいいと思いますか?

  • 喧嘩後の無視

    彼氏と喧嘩して思わず「さよなら」とLINEで言ってしまい、彼からも「さよなら」と送られてきて以来、返事がありません。 次の日に冷静になって「ごめんなさい」と謝ったのですが、未読のままです(ブロックはされてません) これはもう彼にその気がないということで別れたことにしていいんでしょうか。出来たら仲直りしたいですけど…… 喧嘩の原因は彼が時間を指定してきたのに、一時間間違えていてそれに私がイライラしてしまい、それでも「待ってる」と連絡したのにも関わらず、彼に「怒ってるなら帰るわごめんねかかったお金は今度払うから」と帰られたことです。 確かに選考の後でイライラはしてましたが、待たされることに対してはそこまで怒っていませんでした。むしろ呼び出しておいて、会わずに解散させれたことに対して怒りました。 普段から謝ってと指摘していることから彼はひたすらごめんと言いながらも帰る帰ると言われ、なんとなくごめんねって言えば許されると思ってるのか?私のこの時間とお金はなんだったの?と怒ってしまい冒頭のような言葉を言ってしまいました。 お互い新社会人(彼)と就活生(私)だったので、余裕がなくピリピリしちゃいました。 ラインで忙しさわかってあげられなくてごめんなさいと謝ったのでこれ以上しつこく謝るのも負担になるだろうし、電話も負担になるだろうしで、彼からの連絡待ちです。 仲直りしたいですけど、彼にその気がないのならこのまま別れても仕方ないと思います。 もし、待つとしたらどれくらい待てばいいのでしょうか。

  • 喧嘩したら、怒鳴られただけでした

    性格が似てるから、うまくいくから結婚したいと言われたとき 私は似てる者同士は、毎日が喧嘩になると思うからうまくいかないよと答えました。 で、その時に彼は、喧嘩したらやればすぐ仲直りできると言ってましたが 私「それなら毎日三回くらいやることになるの?」と返事していました。 ですが、先日彼を怒らせることをしてしまい 怒らせたことについては必死に謝りましたが 受け入れてはくれず おめーは、馬鹿かを20回くらい言われ ただただ、怒鳴りつけられただけでした。 私思いました。 喧嘩したら、やれば仲直りだったのでは?と。 しかも、あれほど必死に謝ってるんだから あんなに怒鳴らなくてもと思います。 2週間後の今 電話やライン来てます。 ふざけてたの?とライン書かれてました。 未読無視扱いにしました。 やって、仲直りできるんじゃなかったの?と言いたかったけど まだ、言ってません。 この彼には対応しても無駄でしょうか? ただ、私はやりたいために怒らせたのではないです。 私のことは小ばかにしたように揶揄うくせに 同じことをしたら、まじ切れされたんです。

  • 直での喧嘩は一切なしなのですが…

    私と彼は付き合ってまだ半年程です。喧嘩するようになったのは3ヶ月目くらいからだと思います。毎日数時間でも会う機会があればラブラブなのですが、会えない期間が長くなると喧嘩が起こります。会っている時に喧嘩をしたことは一度もありません。会えない時のみLINEで喧嘩するという感じです。仲直りも1~2日でLINEでするし、喧嘩後に会う時はお互いに意地張ってごめんね…と謝って仲良くデートしたりしてます。 やはり見えていないというのがお互いの心をかき乱すのは分かるのですが、出来れば会えない時も喧嘩はしたくありません。先にイライラしてくるのは基本彼なのですが、私も喧嘩したくないので最初は低姿勢ですぐ謝ったりするようにしているのですが、段々とイライラしていて聞く耳を持たない彼の言い分に腹が立ってきて口論になります。内容なんて本当に些細な事(例えば少しの嫉妬や寂しさ)からです。 普段はお互いに意見の尊重もするし、元々共感できる部分が多くて会話は物凄く弾みます。沈黙の時間は眠い時くらいです。しかし、会いたいのに会えないという感情をきっかけにイライラしてしまうのだと思います。なので、会える時は数時間でも会うようにはしています。幸い、家が近いので一緒に帰るだけ、とかでも時間の共有をしています。 それでも現状LINEのみの喧嘩が起こるので、どうしたらよいのか、改善策はないかと思い、質問させて頂きました。

  • 恋愛相談について

    何度も質問させていだたいています。 私は旅行先で出会ったモンゴルの遊牧民の彼氏がいます。交際期間は8ヶ月です。 価値観・文化の違いで何度も喧嘩しては仲直りし、また喧嘩しては仲直りする・・・という状態を繰り返しています。今回、また喧嘩をしてしまいました。彼は怒って携帯の充電をきり続けています。冷静に考えれば、私も彼も悪いし、逆に言えばどちらも悪くありません。でも、彼は一度怒ると、電源を切って連絡の手段を一切遮断してしまいます。 彼に愛されているのは分かります。彼はとってもヤキモチやきです。 でも、彼の気持ちが強すぎて空回りして喧嘩になることもあります。(今回の喧嘩はこれです) なんだか、もう、彼が何を考えているのか分かりません。 何も考えてないのかもしれません。 愛されすぎたり、愛しすぎてしまったり、激しく求められたり、拒否されたり・・・ 彼に振り回されることに疲れてしまいました。 もう限界なのでしょうか・・・。 アドバイスをください。お願いします。

  • 喧嘩で黙ってしまう…

    こんばんは。 1つ相談させてください。 読みにくいとは思いますがよろしくお願いします。 私には婚約中の彼がいます。 喧嘩が少し多いのですが それでも毎回仲直りし、上手くやっています。 ただ、その喧嘩のときに 彼から一方的に意見を言われると 私は何て言っていいのか分からず 頭が真っ白になり、泣きたくないのに勝手に涙が出てきてついには黙りこくってしまいます。 それが余計イライラさせてるみたいで 今日「不信感を抱く、何を考えてるのか本当に分からない」と言われてしまいました。 直す努力もしているのですが、どうしたらよいのか分からず、毎回彼をイライラさせてしまいます。 「今考えている」とか「ちょっと待って」とかを言うようにはしていますが、そこからなかなか思考が働きません。 思考がストップしてしまう感じで、一方的に言われると何も考えられなくなってしまいます。 考えもまとまらず、自分が今何を考えているのか、何を言いたいのか分かりません。 かろうじて浮かんだ言葉を言おうとしても嗚咽で上手く話せません。 これは喧嘩以外の時もそうで、私が彼に真面目な話をしようとすると、感情が高ぶるのか私自身がすぐ泣いてしまいます。 泣くような話では全然ないのに… 病気なのでしょうか? どうしたらよいのか本当に分かりません。 彼も見かねて家を出て行ってしまいました… 仲直りもしたいですし、この性格の改善もしていきたいです。 何かアドバイスありましたらお願いします。 乱文、長文失礼しました。

  • 遠距離恋愛での喧嘩・・・

    はじめまして。 私は今春から彼氏が新卒のため遠距離になりました。 私は学生です。 彼氏は激務の仕事で休みもまちまちです。 普段、連絡は定期的にとってなく私から連絡して、返事が来たり、電話が来たりの日々です。でも彼氏が最近イライラしており、乱暴な言葉を吐きます。 付き合って4年目で、今までは週何回も会い、仲良くすごしてきました。でも私達は喧嘩がエスカレートすると、どっちかが別れ話を出してしまいます。でも一度も別れたことはないです。 彼氏は喧嘩をすると、「俺たち合わないね。別れよう」と結構すぐ言うタイプで、私はその度に悲しい思いをしてしまいます。 しかし何日か後には何もなかったかの様に接してきます。 彼氏はマメじゃないし、好きとか言うタイプではないんですが、私が喜ぶようなサプライズをしてくれたり不器用なりに普段は私のことを大切にしてくれ、みんなに自慢できる彼氏です。 遠距離になって3ヶ月目。 電話で喧嘩をしました。内容は私がすぐ怒るからです。 彼氏の乱暴な言葉などにイラっとしてしまい、爆発してしまいました。 私がいくら話しても、「めんどくさい」という感じです。 そして「もう別れよう」と言われました。 私は「わかった、そんなに別れたいなら、ちゃんと時間をとって話そうよ」といいましたが、それに対しての返事はなし。 逃げるかのように電話は終わりました。 彼氏が本当に別れたいのか、何がしたいのか訳が分かりません。 本当はとてもやさしくて、みんなに好かれるいい人なのに最近仕事を始めだしてから何かおかしいです!! 毎日イライラしてます…余裕がなさそうです… 分かっているんですが、私もつい喧嘩を吹きかけてしましました。 私自身、悪かったこと反省しています。 4年も付き合い、両親も知っている仲なので、 いきなり終わってしまうことはないとは思うんですが…マイナスな事ばかり考えてしまいます。 音沙汰なしから一週間・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか? 今は彼が落ち着くまで連絡せずに放って、波風立てないほうが良いでしょうか? いつもの彼氏の突発的な言葉でしょうか? 私は、あんな中途半端な話で終わり、宙ぶらりんの状態でつらいです。 別れたくないです。友達はまたいつもの事だから放置してたらいいよと言ってくれます。元気が出るようなアドバイスお願いします。

  • 彼氏とケンカしてしまいました。。。

    彼と今日デートするはずでしたが、 ケンカしてしまいました…。 理由は彼の“時間のルーズさ”でした。 昼にジムに行くと言ってたので、 彼が終わる時間を読んで、駅で待ってる予定でした。 支度して、“さあ行こう”としたら電話…。 早くも嫌な予感…。 『ごめん、今起きた。』 正解。 『15時くらいでいい?』 …っておい。まだ2時間もあるし(--;) なんとなく『寝てるのかな』が的中した情けなさ。 それがイライラしてしまい、『最近ルーズすぎるよ』 って言ったら“だって起きれないんだもん”と言われました。 しかもその後は『じゃあ(ジム)行くのやめるよ』と いかにも『俺がガマンする』ような感じで言われ頭にきて 『じゃあ今日は会わないでいいよ』と言って電話を切りました。 それから一切連絡がありません。 彼は年上で28歳。 どうしたら反省してもらえるのでしょうか…。 またこんなことでケンカしたくないし、 私から電話を切ったので連絡しずらいし、悔しいです。 くだらない内容で申し訳ありません。 読んでいただいてありがとうございました。