• 締切済み

喧嘩後の無視

彼氏と喧嘩して思わず「さよなら」とLINEで言ってしまい、彼からも「さよなら」と送られてきて以来、返事がありません。 次の日に冷静になって「ごめんなさい」と謝ったのですが、未読のままです(ブロックはされてません) これはもう彼にその気がないということで別れたことにしていいんでしょうか。出来たら仲直りしたいですけど…… 喧嘩の原因は彼が時間を指定してきたのに、一時間間違えていてそれに私がイライラしてしまい、それでも「待ってる」と連絡したのにも関わらず、彼に「怒ってるなら帰るわごめんねかかったお金は今度払うから」と帰られたことです。 確かに選考の後でイライラはしてましたが、待たされることに対してはそこまで怒っていませんでした。むしろ呼び出しておいて、会わずに解散させれたことに対して怒りました。 普段から謝ってと指摘していることから彼はひたすらごめんと言いながらも帰る帰ると言われ、なんとなくごめんねって言えば許されると思ってるのか?私のこの時間とお金はなんだったの?と怒ってしまい冒頭のような言葉を言ってしまいました。 お互い新社会人(彼)と就活生(私)だったので、余裕がなくピリピリしちゃいました。 ラインで忙しさわかってあげられなくてごめんなさいと謝ったのでこれ以上しつこく謝るのも負担になるだろうし、電話も負担になるだろうしで、彼からの連絡待ちです。 仲直りしたいですけど、彼にその気がないのならこのまま別れても仕方ないと思います。 もし、待つとしたらどれくらい待てばいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

自分からさよならと言い出したんですよね、 喧嘩してさよならといわれたなら、喧嘩別れだな、ということで受け入れますよ。 その時に気持がもう途切れてしまえば、 連絡する気も起こらないですね。 本気で思ってないなら、感情のままにそういう言動はしないようにしてください。 後からあれは嘘だからとかなどと言われても、都合のいいようにしか捉えられないものです。 それに毎回振り回される男の側の立場も考えてみてください。 さよならといったのは、初めてだったのかもしれませんが、 これまでに同じような事をして、彼氏を振り回してしまったことがあるんだったら、 またか、と思われた場合は、もういいや、と呆れられてしまってる可能性もありますね。 さよならと言えば引き止めてくれるだろうという考えは、女性の側の勝手な思い込みですよ。 さよならといわれれば、その文面どおりに受け取るのが男です。 待つとすればほとぼりが冷めるまでです。 待っても相手の気持が帰ってくるかどうかはわからないですけど。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.2

とりあえず既読がつくのを待つしかないですねー。まあ就職したタイミングに世の学生カップルの多くが別れてしまうんですよ。就職するっていうのはそのくらいカルチャーショックな出来事でもありますからね。 向こう半年くらいは彼もずーっとピリピリしてると思いますよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39734)
回答No.1

今は、 貴方という存在自体に触りたく無いんだよ。 触るとイライラしそう。 貴方の必死な態度(ゴメン)さえ、 今の彼にはイライラの種になる。 その想像が出来ている彼は、 貴方のさよならに対してさよなら「返し」をした後。 一旦貴方との繋がりを「心的」に切っている。 貴方との交際スイッチの電源をオフにしている。 オフにした電源を、 もう二度と入れる事が無いか? ⇒分からない。 オフにした電源を、 いつオンにしてくれるか? それも貴方には分からない(コントロール出来ない) してくれるかもしれない。 今オフにして過ごしている、 イライラする貴方と絡まずに過ごしている時間、 その中である程度落ち着きや優しさが戻ってくれば・・・ 再びスイッチを「オン」にして、 貴方に対して時間差で向かいう可能性もある。 今回のやり取り「前」の貴方と彼の間に、 どれだけ素敵で(大切にしたい)貯金があるか? それも大きいけれど。 今の彼は、 自分自身の限られた小さなゆとり(余裕)、 それを彼女である貴方にかき乱されたくない。 新社会人で余裕なんて全然無い。 下手をすると、 仕事後の自分が全然切り替えられず、 気圧の高い山を登っているような、 そんな息苦しい感覚さえあるんだと思う。 そこに、 呼吸を乱すような事をして(言って)くる、 貴方の存在は今はとても扱えない。 100%貴方だけのせいにはしていないよ? 幼い貴方を構える位、 自分(彼側)にもゆとりがあれば・・・ 喧嘩という形にせずに包み込めたのかもしれない。 でも、 彼も彼で全然ゆとりが無い。 仮に別れるとしても、 別れ問題に向き合う(話し合う、最悪感情的に) それを考えるのもしんどいんだよ。 しんどい彼が今選んでいるのは・・・ 交際のスイッチを切って過ごす事。 切る事で、余計な漏電を防ぐ。 切る事で、 お互いの間に少し落ち着いた時間が生まれる。 今の貴方は、 落ち着いているようで落ち着いていないじゃない? 早く仲直りして安心したい(⇔でも、出来ない・・・) このまま別れちゃうの?どうなの? まだ付き合う気はあるの?どうなの? 彼の気持ちを知りたくて、知りたくて、 冷静になれずにいる貴方もいるんだよ。 気持ちは分かるけれど、 今のソワソワ系の貴方の「まま」では・・・ 仮に彼と繋がっても、 また直ぐに交際スイッチをオフられてしまうよ? 扱えないと思われて。 いつまで待てば? ⇒彼から連絡が来る「まで」待つ。 貴方側で期間を設定しない事。 待つ価値がある相手なら、 勝手に期限を区切ってイラつかない事。 イラつかずに過ごせるかどうか? それは、 彼と仲直り後に穏やかに付き合い直せるかどうか? そこにそのまま直結してくる。 仲直りしたいなら、 就活生の不安多き日々を伴走して欲しいなら、 もう少し深呼吸して落ち着く必要があるんだと思う。 私も彼の対応の被害者なの! 私だけが悪い訳じゃないもん! そう思いたい貴方の気持ちも分かるけれど。 仲直りしたいなら、 被害加害の角度はもう外さないと。 不器用同士、 お互いに心地良く前に進んでいくには? その誠実な目線から、 これからの日々に向き合っていけてこそ。 今の貴方にその準備が本当にあるのか? 改めて、 自分自身を整理する事。 それはそのまま、 彼から見た貴方の印象向上にも繋がるから。 大切にしてみて☆

関連するQ&A

  • 喧嘩後に連絡を無視

    彼と喧嘩後、音信不通です。 付き合って2ヶ月の彼氏と初めての喧嘩をしてしまいました。 昼からのデートを約束していた日、仕事が終わらないのでお昼ご飯は食べちゃっていいよ!と連絡が入りました。 いま繁忙期だという話は聞いていたので、特に気にすることなく、夜ご飯は食べれたらいいね!と返信しました。 すると夕方頃、先輩に捕まったから飲みに行くと言われました。 私は、遊びに行ってしまうのだと思いとてもショックで、仕事なら大丈夫だけど、飲みに行くならもういいから。と返信しました。 それで彼から、ごめん、飲みも仕事のうちだから、許してくれないならキツイ。と言われました。 私も謝り、やっぱり今日ちゃんと会って話そうと言うと、誤解してるのはわかってるけど、そうゆうこと言われて気分悪いから喧嘩してしまう。明日でいい。と言われました。 それから私が送ったメールに返信はなく、翌日電話しても出てくれません。 なので留守電に、昨日はごめんなさい仲直りしたいから落ち着いたら連絡くださいと残しました。 3日経ちますが、音沙汰なしです。 冷静に振り返ると、私の言い方が悪かったなと思います。多分お互い配慮が足りなかったのです。 直接会って話したいですが、彼は今仕事も忙しいし、まだ怒りがおさまっていないのですよね。連絡がないというのはそうゆうことだと理解しています。 もし、ずっとこのままだったらどうしよう…という不安で、毎日泣いています。 一週間連絡がなかったら、再度私からメールしてみようと思うのですが、しつこいでしょうか? 今まで漠然とごめんとしか言っていなかったので、言い方が悪かったこと、飲みも仕事のうちだと理解していなかったことを謝りたいです。(私が悪かったのはこの2点だと思っています。) ただただ、お互いコミュニケーション不足だっただけだと思います。会っているときは本当にラブラブで幸せで楽しいです。なので尚更今のままは耐えられません。忙しいし、めんどくさいと思って取り合わないのか、私へのイライラが無くならないのか…。 初めての喧嘩で、彼の怒り方がわかっていません。連絡を完全に無視されると、かなり精神的に疲れますね…。

  • 既読無視が数日…

    付き合って6年の彼氏がいます。 彼はいつも寝るのがだいたい深夜2時くらいです。 5日前の夜に彼とLINEでやり取りをしていたのですが、急に22時過ぎに未読になり、こんな早くから寝てる?えっ?誰かと会ってる?など 不安になってしまい、私が23時すぎに 『なにしてるの?』 『新しい女の子でもできた』 『言い訳で寝てたはなしだよ。』と 30分おきにLINEしてしまいました。でも全て未読のまま… それから連絡がきたのは早朝4時。 『寝てたよ。』と。 それを見てすぐに連絡する気にもならなく、 でも、勝手に決めつけて悪かったな?とか 被害妄想激しすぎたな。とか自分なりに反省をして その日の夜に『ごめん。』と一言送りました。すぐに既読はついたものの連絡がなくもう5日になります。 私もそれから何もLINEはしていません。 私から連絡したら良いのかもしれませんが、 勝手に疑ってしまったぶん、やばい人?笑 みたいな感じがして連絡がなかなかできないのと、また既読無視されたらもっと立ち直れないと思って連絡もできません。 いつまで連絡待ったらくるのかな? もう嫌われた?自然消滅?など不安になってなかなか行動ができません。 私の性格など彼はよく知ってるから、またかとは思ってると思いますが、もし呆れて連絡もする気になってなかったら、そういう気持ちがなくなるのは、いつくらいでしょうか? 1年に一度くらいはこんなことが起き…二週間くらい今まで連絡とらなかったこともあります。 彼からなにごともなく、連絡があって仲直りすることもあれば、私が連絡する時もありました。 でも、いつも喧嘩があるたびにもう最後か…という気持ちになります。 喧嘩してるわけでもないけど、彼はおそらく私が疑ったことでかなり気分悪くはなってるとは思います。もしくは本当に誰かと会っていたから連絡できないのか?本人にしかわからないですが、このまま私は連絡しないで待つのみか、連絡した方が良いのか悩んでいます。 彼がもし本当に女の子と浮気してたから、何も連絡が来ないのか?それとも私に呆れてるのか?もう別れたいのか?などいろいろ考えてしまいます。 普通に『おはよう』と連絡して良いのでしょうか? 良かったらアドバイスお願いします。

  • 恋愛相談!彼との喧嘩後…

    彼と電話で喧嘩をしてしまいました。 喧嘩というか一方的に私が怒っていた感じなのですが…。 彼は「反省してる」「これから気をつける」などと言って謝ってきてくれたのですが、1ヶ月前にも同じ内容でもめていてその時も素直に謝ってくれてこれから気をつけると言っていたのにまたすぐに同じ事を繰り返されたので 中々私も許せずにいました。 めったに喧嘩はしないのですが、 喧嘩をする時はいつも彼から 謝りの電話が来て話してるうちに 段々と楽しくなったり 会いたくなったりして自然に 仲直りができます。 でも今回彼はいつものように 仲直りしてから電話を切りたいと 言っていたのですが 私は今この電話で仲直り 出来る気がしないし今はすごく ムカついてるしイライラ してるから。と言いました。 すると彼から じゃあとりあえず一度電話切るね。 と言われ一度電話を切りました。 それから2週間彼から 電話どころかLINEも一切来ません。 私もしていません。 彼は私の気持ちが落ち着くまで 連絡を待ってくれているのでしょうか? それとも怒っていたり 冷められたのでしょうか? 私から連絡するにしても 時間が空いてしまったので なんて連絡したらいいかわかりません。 アドバイスお願いします!

  • 喧嘩したら、怒鳴られただけでした

    性格が似てるから、うまくいくから結婚したいと言われたとき 私は似てる者同士は、毎日が喧嘩になると思うからうまくいかないよと答えました。 で、その時に彼は、喧嘩したらやればすぐ仲直りできると言ってましたが 私「それなら毎日三回くらいやることになるの?」と返事していました。 ですが、先日彼を怒らせることをしてしまい 怒らせたことについては必死に謝りましたが 受け入れてはくれず おめーは、馬鹿かを20回くらい言われ ただただ、怒鳴りつけられただけでした。 私思いました。 喧嘩したら、やれば仲直りだったのでは?と。 しかも、あれほど必死に謝ってるんだから あんなに怒鳴らなくてもと思います。 2週間後の今 電話やライン来てます。 ふざけてたの?とライン書かれてました。 未読無視扱いにしました。 やって、仲直りできるんじゃなかったの?と言いたかったけど まだ、言ってません。 この彼には対応しても無駄でしょうか? ただ、私はやりたいために怒らせたのではないです。 私のことは小ばかにしたように揶揄うくせに 同じことをしたら、まじ切れされたんです。

  • 彼氏の未読無視。喧嘩?

    彼氏と喧嘩(?)してしまいました。 その夜から未読無視をされています。 1年半付き合っています。最近は喧嘩もなくとても仲良く過ごしていました。 数日前泊まりがけで出かけていた時の話です。 デートをしてお泊まりした次の日、昼過ぎに起き外でお昼ご飯を食べました。 ここまでは仲良く過ごせていたのですが、その後に小さい喧嘩をしてしまいました。 パンケーキ食べようと言う話になり、別のお店に車で移動していた時、 よく一緒にやっているゲームの話をしました。 彼が不意に 「あんな強いキャラ使ってるのにどうしてそんな負けるの?」と笑いながら言いました。 悪気ないのも、一言多いとこがあるのもわかってます。 でも私は遠回しに「下手だ」と言われたように聞こえて落ち込んでしまいました。 (元々ゲームをしない子どもだったのですが、ゲームを避けていました。母親がゲーム好きなのですが、いつも私とやると私が下手なので 下手だね と何度も言われるため、それがある意味小さいトラウマで避けてました。) あまりに私が落ち込んでしまったからか、彼と少し気まずい雰囲気になってしまいました。 自分も悪いのは自覚しているので、もちろん謝りました。 「最初からうちら喧嘩してないんじゃん〜」と気にしていない様子で。 パンケーキ食べてる時も「いちごちょうだい」「じゃあ俺のバナナあげるよ」と言ったように普通に接していてくれてたと思います。この頃には私も普通に接していました。 パンケーキ食べたあとも「ちょっとだけゲームしよ」とさそってくれて、3回ほど一緒にやりました。 帰りの車の中では普通にお話してくれていたし(私も普通にお話していました)、またそのゲームの話や車の話など、普通に接してくれていました。 車で送って貰って、バイバイするときにはいつもと同じように「大好きだよ、またね」と言ってくれました。次いつ会えるの?と聞いたら「連絡するよ〜本当に」と笑いながら言ってくれました。(元々仕事が忙しい上に不確かな約束をしない人なので、会いたくないからはぐらかす為にまた連絡するとと言った訳ではないと思います。) そこでバイバイして、「楽しかったよありがとう、今日嫌な思いさせてしまってごめんね」といった内容の文を送ったところ未読無視。ゲームはログインしています。 彼氏も単純に機嫌取りに疲れたんだと思います。 もう仲直りできないのでしょうか。 付き合ってきて一年半、喧嘩もしたけどたくさんの思い出があります。 将来の話もしたり、馬鹿げた話をしたり、本当に大好きな人です。仲直りがしたいです。 また数日後改めて連絡しようと思うのですが、こう言った場合どれくらい日を置くのが良いのでしょうか。 友人らは「前も時間が解決してくれたんだから今回も大丈夫だよ」「前も似たようなことあったしそこまで考える必要ないんじゃない?」「仲直りできるよ」と言ってくれていますが、なんとなくもう一生会えない気がしてしまいます。 彼が本気で大好きです。私が悪いのはわかってます。 お叱りでも構いませんので、回答お願いします。

  • 彼氏が未読無視

    回答お願いします(..) 私には彼氏がいるのですが、今lineを未読無視されて4日めです。彼はフリーターで仕事や学校が忙しいということでもなさそうですし、フレンド登録してるゲームにはログインしているんです。 心当たりはあります。デートの約束をしていたのですが、彼は寝坊した、ごめん、と一言だけlineを送ってきてそのまま連絡なしでドタキャンしたんです。それが気まずくて連絡しにくいのかな?と思います。 一応怒ってないこと、連絡がほしいことはlineで伝えたんですが、未読です。電話も出てくれません。 彼は過去に何度もこんなことがあります。何か理由があって会えなくなった時や、私の何かが気に障ったとき、何日か音信不通にして私が不安になった頃に後からごめん、と謝ってくるのです。 私は彼のことが好きですし、彼も会っているときはとても優しくて、回りの人にも羨ましがられます。彼がかなりマイペースな末っ子気質で、めんどくさがりやなのもわかってきました。 でも、最近疲れちゃったんです。私の何が彼の気にさわってしまったのか、今度こそ別れ話になるかもしれないと不安になります。 前にそれを伝えたら、ケンカになるのが嫌だからほとぼりが冷めるまで連絡しない癖がある、別れるとかじゃないよ、といわれたんですが……。 こんな彼とどう接すればいいんでしょうか。連絡とれなくなっても気にしないように、色々なことに打ち込んでみようとも思ったのですが、ふとしたときに彼のことを思い出して落ち込んでしまってつらいです……。

  • 長いです。喧嘩後の彼の変化

    喧嘩後の彼の態度 先週彼と大きな喧嘩をしその後5日間私からのLINEを未読のままにされました。5日後にこちらから私が悪かったところ、気づいたところ等をlineで送り、落ち着いたら一度連絡して欲しいと送ったところ、その日の夜遅くに電話がかかって来て彼と会いました。会った瞬間に私にも悪い所があったので彼自身もlineを未読のままにしていた事も責めずにごめんさない。と伝えました。すると彼は言葉は少なかったものの冗談で返してくれたので丸く収まったとその場は安心しました。ですが、その日の夜にいつもなら一晩の間にきつくハグをしてくれるのにその日はハグはしてくれるものの以前のような気持ちがこもっているとは思えず少し違和感を覚えました。 次の日にいつもお泊まり後はお仕事頑張ってねとlineを入れるのでいつものように入れたのですが、中々既読にならず、既読になっても返信はありませんでした。 そして好きだよと言うといつもは僕もと返って来ますが、その日以降は好きだよと言うと「うん」としか返って来ません。彼からも頻繁に好きだよと言われていましたがその日以降は一度も言われていません。 彼の気持ちが完全に冷めてしまっている気がして一歩引いたのですが、食事へのお誘いや、別れ際にキスをせず帰ろうとすると彼の方からキスを忘れていると言われキスをせがまれます。 そしていつもバイトが夜まである日は車で迎えに来てくれていて、未読期間はもちろん迎えには来ませんでしたが、仲直り以降は迎えに来てくれています。ですがいつもは助手席に座っていたのですが、この2日間(木、金)は荷物があるからと後部座席に座っています。水曜日に夕食を食べた時に彼の態度が元に戻ったかな?と思ったのですが、この2日間はまた違和感を感じます。些細な事ですが、このような状況なためすごく神経質になってしまい不安でたまりません。 お家に帰った後に迎えのお礼とおやすみとlineを送り、それに熊とウサギがハグをしているスタンプが返ってくるのが通例でしたが、それ以降はお礼のラインは既読スルーか未読のまま次の日まで放置されています。 彼は別れたいのでしょうか?それとも今は少し距離と時間が必要なのでしょうか? ではなぜ、食事に行こうと連絡をして来たり、迎えに来てくれたりするのでしょうか? このような状態の時に色々聞いてしまうと余計うざいですか? 迎えに来てくれているので別れ際に直接おやすみ、ありがとうは伝えていますが改めてお礼が言いたくていつもlineをしていたのですが、これもこの状況ではうざいでしょうか? 彼の気持ちは彼にしか分からないですが、何を考えているのか読めず苦しいです。

  • 喧嘩後の彼氏の態度・対応に気持ちが冷めつつありま。

    彼に100パーセント非があることで喧嘩をする度、いつも彼は意地っ張りすぎて折れて謝ることをしないし、私が少し悪かったなと思うところを先に謝ると、なんで謝るのか意味がわからないとそこに対してキレられて立場が逆転します。私もその時はイライラしたり腹が立つけど寝て起きたらもうどうでもよくなり、仲直りしたいと思っています。 今まで何度もこういうところが嫌だった、こうしてくれたら嬉しいと伝えているのですが、「俺はこういう人間だから、合わないんだと思う」「我慢させたくない」と切り捨てられます。その度に私はこんなことで別れたくないし好きな気持ちの方がもちろん上回っていたので彼と向き合いながら喧嘩の度に仲直りして関係を修復していました。 今回も彼に100パーセント非があり、喧嘩したまま昨日帰ってしまったので今日の昼頃「あんな感じでバイバイしちゃったから仲直りしたい」と連絡しましたが未だに既読もつかず返信もありません。彼はこれから仕事なので今日は返ってこないと思います。 彼からごめんの一言さえあれば解決する本当にくだらない喧嘩なのにどうしてそれが出来ないのか、、多分私が今回送ったLINEにしばらく時間置いてから「もう終わりにしようよ」とか「おれといる意味ないよ」とか言ってくると思うんです。 1.すぐに返信してこないあたり私と向き合う気はありませんよね? 2.どうして後から後悔するのに意地張って折れたり引くに引けなくなったり謝ることができないのでしょうか? 3.今回で今まで我慢してた何かが積りに積もってなんかもういいやとなってしまいました。このまま返信が来なかった場合どうしたらいいでしょうか?

  • 未読無視されていて自然消滅しそうです。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 先日、彼氏との食事の約束に 仕事が長引いてしまい1時間半程遅刻してしまいました。 遅れるとわかった時点で謝罪と1時間半ほど 遅れる旨を伝えた所、了解を得たのですが。 仕事が終わり [ごめん!今から急いで向かうね!あと15分ぐらいで着く]と連絡を入れたのですが [終電で帰らないといけないから今日はやめようか?]と言われ[帰りは送るよ!]と言った所[申し訳ないからいいよー!][今日はゆっくりしてて!][明日用事あるから長くいれないし]と言われました。 既に待ち合わせ場所に向かっていたので [あと5分でつくんだけど、、、]と言うと [いや、今日はゆっくりしてて!]と言われてしまいました。 終電までには後、3時間程あったので とりあえず待ち合わせ場所に行ってみようと思い行って電話をしたのですが繋がらず [電車乗った?][待たせてごめんね]と連絡すると[今日会うのはキツイ]と言われたのですが、彼の仕事柄次に会えるのは来月、もしくは再来月になってしまうので ちゃんと謝るなら今日しかないと思い 直接謝りたくホームまで見に行ったのですが 既に電車に乗ってしまったらしく見つけきれずに[今日は本当にごめんなさい。気をつけて帰ってね]と連絡をし、私も帰宅しました。 帰宅後、LINEをみるとスタンプが送られてきたので[ごめんね]と送った所 [謝らなくていい]と返事が来ました。 しつこいかな。とも思いましたが [仕事の休みにわざわざ来てもらったのに長く待たせてしまって本当にごめんなさい。]とLINEしたのですが未読スルーが1週間続いています。 その間、インスタの更新はあり 休暇を楽しんでいる様子は見てとれました。 週末が結婚式だとは知らされいたので 結婚式が終わった次の日に (最初の未読スルーから5日目のお昼ごろ) 再度、喧嘩の話題には触れずに[仕事はいつからなの?]と連絡をしましたが それも未読スルーです。 彼の仕事が特殊で会いに行くことも出来ません。電話も出てもらえません。 このまま自然消滅ねらってるのかとも思います。 頭ではわかってるつもりでも気持ちに踏ん切りが付かずモヤモヤしています。 しばらく時間を置こうかとも思いますが、、、。 出来ることなら仲直りがしたいと思っていますが難しいですかね?

  • 同棲中の彼とケンカして無視されて悩んでいます。

    二年同棲している彼とケンカをしてしまいました。 理由は私が悪いのですが、仕事でイライラして彼にあたってしまいました。 逆ギレされ出ていけと言われ何て事をしてしまったんだろうと反省し、「嫌なことがあって当たっちゃった。嫌な思いをさせてごめんなさい」とすぐ謝ったのですがそれでも無視されています。 私は普段余りイライラすることが無く彼にあたるのは今回が初めてです。 ただ、彼は仕事で嫌な事があると帰ってきて私に当たり散らし「お前なんか消えろ」等、暴言をはいて来ます。 なので今回、悪いと思いながらも自分はいつも私に当たり散らしてるのに一回あたられただけでそこまで怒らなくても。。と思ってしまいます。 今回の事、とても反省してるのでそれから何回か謝ったのですが未だに無視されています。私は、ケンカを長引かせたくないし問題はすぐ解決したいので早く仲直りがしたいのですが、無視されてるので話すことも出来ません。 こういう場合は放っておいた方がいいのでしょうか? 同じ家にいるのに無視され続けられる状況が辛くて仕方ありません。 余り寝れず、心臓が痛いです。