• 締切済み

彼には浮気されているでしょうか?

さとし(@satoshikun)の回答

回答No.4

さらっと、彼の女性遍歴を聞いたことはありませんか? 本当にシャイでそういうステディーな関係に慣れてない可能性はあるかも? 彼から告白されて付き合ったのですかね?とか気になることはありますけど 同棲してるとか、他の女のものが置いてあるから家に呼ばないケースもあるかと・・・ 元々後ろ暗いことがあるくらいの人ならもっとうまく立ち回れると思うので、 浮気してる可能性は低そうな気がしますが。

関連するQ&A

  • 皆さんの意見聞かせてください。

    付き合って3ヶ月の彼が謎だらけです。 キスもしてこない、家にも呼ばれません。呼ぶ気配がありません。女友達というフレーズをやたら出したり、デートしてても昔ここ来た的な話を言うので本命 がいるんじゃないかと思ってしまいます。告白は彼からしてきました。私30、彼27です。週末は土日どちらか会ってます。既婚者ではないです。 彼と会うたびにもやもやが募ります。 彼はどちらかというと地味な人です。イケメンとか派手な人ではないです。 これは考えすぎかもしれないのですがデジカメを持ってくる時、SDカードを新しく変えてました。 よそよそしい関係が続いています。彼には本命がいると思いますか?

  • 浮気が早い気が・・遊ばれてる?

    彼と付き合いだして3か月突入したのですが、今まで付き合った人に対して浮気されないかとか不安を考えたことなかったのですが、現在の彼氏は最近、不安でたまりません。 していけないとわかっていたのに彼に内緒で彼の携帯を見てしまいました。 女の気配は最初なかったのですが、ごく最近、友達に彼から「彼女と別れたから彼女の友達紹介して」っていうメールを発見してしまいました。 何通かメールのやりとりをしています。 なんだか浮気が早くて、彼にも言えないし・・私は遊ばれているのでしょうか?

  • 彼女の浮気?を阻止したい

    他の質問でも同じような内容のものが沢山ありますが、なかなかしっくりくるものが無かったのでご指導下さい。 同棲中の彼女が友人6人(女4男2)で泊まりで飲みに行くといっていました。 同席する女友達の一人は顔見知りだったので泊まりでも男性同席でも気にしていなかったのですが、 彼女の態度から嫌な気配を感じ、ついつい携帯を見てしまいました。 メールの内容は、当日の日程調整をやり取りしたものがメインでしたが、急遽女友達の都合が悪くなり中止の流れに。 そして、幹事の男性と二人で飲む流れになっていました・・・ 私としては、彼女が男と2人で泊まりで飲みに行くことをどうしても容認できません。 何とかして中止させたいのですが、どうすればなるべく角が立たずにやめさせられるでしょうか? 携帯を見てしまったことに負い目を感じているため、また、一度許可しているため言い出しにくい状況です。 せめて中止になったことを彼女から私に直接言ってくれれば言い出しやすいのですが・・・ 1.別れることを前提に携帯を見たことを話す。 2.安心できるようにと女友達の連絡先をきく。(私は、面識はあるのですが女友達の連絡先を知りません) どちらの解決案が良いか、また他の方法等ありましたらご指導いただきたいです。よろしくお願いいたします。 長文の上にまとまりが無くてすいません。

  • 同棲相手の浮気

    私は37才、彼女は31才。付き合って2年、同棲1年のカップルです。結婚するつもりでお互いいましたが、ある日彼女の嘘をきっかけにすっかり不信感が芽生え喧嘩の日々です。とうとう別れる事になったのですが、急に出て行く当てもないので二人まだ一緒に暮らしてる状況です。  疑心暗鬼の日々の中、彼女のメールを見てしまい、その内容から浮気とは言えないにしても別の男性に会おうとしてるのが分かりました。  昨晩の事ですが、「今日は女友達と遊んでるので朝帰る」というメールが来たので、「怪しい」と確信して電話したのですが何度しても出ません。メールを送ると返事が来るので「電話して」というのですがそれはしてきません。何度かのメールの後とうとう電話して来たのですが「友達といるなら電話に出して」と言うとそれは断固として拒否します。結局そのまま朝帰りして来たのですが、女友達といたと言い張ります。僕は彼女は男性といたからその場では電話に出られなかったと思っていますが皆さんはどう思われるでしょうか?  疑心暗鬼が心を占めてしまって自己嫌悪の日々です。彼女もぐちぐち言われて不愉快に思っているはずです。おかしな事ですが、こんな日々の中でもベッドに入れば甘えてきます。キスして抱き合って寝ます。別れ話をしたその後にもセックスをしました。何もかも忘れてもうこのままベッドの中でだけ彼女と暮らせていければどんなにいいかと思いました。彼女もそう言います。  もう別れるのでこんな事を今更暴きだしてもしょうがないと思ってますが、どうしても事の真実を知りたいのです。彼女のメールの内容や行動から総合的に考えてやはり彼女の行動は怪しいと思っています。探偵を使って決定的な証拠を突きつけて認めさせたいとさえ思っています。真実さえ分かればもうそれでいいのです。私はどうするべきでしょうか?

  • これって浮気?

    主人が携帯を新しく変えて、古い携帯を子供がおもちゃとして使っていました。 普段携帯を見たこともないぐらい、主人を信じきっていました。 ある時、子供がメールを見ていたのを、私がたまたま見たら、 明らかに女の子に宛てたようねメールでした。なんかあやし~と 思って見て行くと、頻繁に女の子とメールをしてる受信一覧が見つかりました。 主人は消したつもりが、内容はわからないけど、受信一覧が残っていました。どんくさ~。 主人に問いつめると最初は知らないと嘘をついていたけど、受信一覧の事を言うとメールしてたことをみとめました。 会社の事務の女の子で、さばさばした子やし、連れみたいな感じで、恋愛感情は全くない、お前が一番だと。 メールを消したのも私にへんに誤解をされたくないからと・・・ でもさらに刑事のように問い詰めると、 彼女の旦那が内緒で借金をしてたとのことで、最初は彼女に相談に乗って欲しい言われ、喫茶店で二人で会ったらしい。 その帰りに、なんか重い話で場の雰囲気を変えたくて 「じゃんけんキスゲームでもしようか」って言うてチュって軽いのりで、キスをしたらしい。彼女は「なにすんのよ~」って怒ったらしいけど。 彼女は普段会社の他の男の人からも、飲んだ席などで「キスしろや、乳もませろ」とか言うておちょくられているらしい。 おんな、おんなしてなくて、そういう事言っても流してくれるタイプの女の人らしい。飲んだ席で、他の男の人にチュってキスされてるのも見たことあるって言うのね~ どんな会社! 旦那の部署がそういう人が何人か固まっているみたいやねんな。 旦那もその女の人にセクハラオヤジ(冗談で)と呼ばれているらしい。 男の人って、そんな風に気持ちも無いのに、本当に遊べるもの? (スナックなどでは判るけど) メールも仕事の愚痴や風邪大丈夫?などでした。 旦那が彼女に仕事を与えているので、帰ります~ってメールだったり。 決してラブラブメールではないらしいけど、 会社のメールじゃなくて、携帯のメールで帰る前にメールするって、 なんか友達でもはらだたしくてね!(やきもちかな) 男の人って好きじゃなくても、そうやって遊びで チュっとか、元気つけるために、場を盛り上げるためにするものですか? 私はまじめすぎるのか、その感覚がわからないんですよ。 誰か解る方教えて下さい。 旦那も軽率な態度をとって反省していると謝ってね。 今まで何も家の事なんてした事ないような人が、洗い物したりしてくれるようになりました。すごくやさしくなりました。 家族が大事なことを思い知ったと、 反省してるらしい。 でも私こころが狭いのか、ちょっと冷たい空気が流れている毎日。 なんか気持ちが今ひとつ晴れなくてね。 どのように気持ちを切り替えて行けばいいのか教えて下さい。

  • 浮気していますかね?

    友達の旦那様が同じ営業所の部下と浮気をしているみたいなのですが、皆様どう思われますか? 友達は旦那様とのケンカの最中に旦那様の方から「じゃあメールを読んでみる?」と言われ旦那様の目の前で読んだそうです。部下の彼女から旦那様宛にメールが毎日の様に届いていて、内容は「今日はずっと一緒にいれて良かった」「もっと抱いていてほしかった」「タクシーの中の一言、ドキッとした」「いつか週末スキーに行きたいな」「おやすみ チュ」などなど。 旦那様から彼女の方へも返事があり、「心の中でどんどん○○の存在が大きくなる」「今日12:00に会える?」「はやく来いよ~」などなど。 もちろん、内容について問いつめたらしいのですが、旦那様曰く「言葉の遊びだけで、絶対に何もない!相手も結婚しているし、ただそう書いて遊んでいるだけだ。俺が信じられないか?」と言うそうです。 友達としては旦那様の方も「心の中でどんどん○○の存在が大きくなる。なんて書かれて誰が信じられるの!」と叫んだら「そんなの書いた覚えはない(それだけどうでもいい事だった)」喧嘩した前の日に旦那様が書いたメールだったらしいのですが…覚えて無いのって不思議ですよね?? 本当にどうでもいいから覚えて無いのでしょうか?それともHはしてなくとも抱き合ったり、キスしたりしているのでしょうか?皆様どう思われますか? 友達夫妻は浮気(抱き合ったり、キスも浮気)したら即離婚、というかちゃんと別れてから、と以前から話し合っていたそうです 彼女は旦那様の言葉が信じられないんですよね。相手の方に連絡を取って確認したがっています。 男の人ってこういう言葉の遊びってできるんですか?

  • 旦那の浮気、遊び?本気?

    旦那(25)が浮気をしている決定的な証拠写真(女とキス)を見つけてしまいました。 証拠の写真の事は伏せておき、出張先の旦那に電話で「浮気してる?」と冗談っぽく聞いたら「は!?またそれ!?早く帰りたくて休み無しで仕事してるのに疑われて腹立つ。誰のために働いてると思ってんの!?お前のそういう所が嫌だ」と怒られました(T_T)しょっちゅう浮気してないか聞くので…。「あんまり電話してくれないし、出張が多くて一緒にいる時間が少ないら不安なんだよ」と私が泣くと、「もう怒ってないから。仕事だからしょうがないだろ。わかってよ」と言い、それからは毎日メールや電話をしてくれるようになりました。 給料は全額渡してくれるし、お小遣いはコーヒーとタバコ代しか渡していませんが、「ありがとう。行ってくるね」と毎朝キスしてくれます。週に1、2回はセックスしています。休みの日は子供と一緒に出掛けてくれます。仕事で夜遅く帰って来ることが多いですが、道路工事の粉塵で髪もバサバサだし汗臭いし、汚れて帰ってくるので女の気配は感じませんでした。週末は飲み会や社会人バレーのサークルに行くと言って出掛けて行きますが、ちゃんと帰ってきます。 旦那の発言や行動からして、浮気はまだ軽い方でしょうか。遊びでしょうか。家庭を壊したくないから必死で隠そうとして怒ったりするのでしょうか。もちろん本人に聞かないと真実はわかりませんが、まだ当分出張で帰って来ないので聞くこともできず、ひとりでいると不安で押し潰されそうです。

  • 夫が浮気してるかも?

    夫が浮気してるかも? こんばんは。 もうすぐ一歳になる息子が居ます。 ダンナは単身の為、週末帰ってくるので普段は子供と2人です。 ダンナは、普段子供の顔を見てないので、 週末帰ってきた時にでも息子と遊んであげて欲しいのですが ビデオを見たり、ネット検索したり(ToT)/~~~ 自分のやりたい事ばかり… 先日ダンナの女友達に 『前回はどうもありがとう。  今度は俺が優しく慰めてあげるから』 と、メール返信していました。  その女友達の相談話を聞きに、この週末2人で会ってくるそうです。 (これにはかなりムカつきました) いつもなら子供をお風呂へ入れて、夕飯を食べてから家を出ますが この週末に限って『女友達と会ってからそのまま行く』 と言うので、正直ちょっと疑ってしまいます。 こんな事をしてはいけないんだけど… この前帰ってきた時にダンナの財布をみてみると、10万円以上入ってました。 お小遣いは毎月2万円しかあげてないので、多分独身の時のお金だと思います。 こういうのって、そのまま知らん顔をしてるのが一番いいんでしょうか? ダンナへの気持ちが冷めてきて、一緒に居たくないんですが…それっておかしいですか? それともうすぐダンナの誕生日です。 いつもならご馳走とケーキでお祝いしてプレゼントも用意してます (去年は手編みにマフラーでした) 今年はお金を渡して好きなモノを買って~にしようかと思います。 何か良いアドバイスお願いします

  • 浮気。。

    自業自得かもしれませんが私は元々酒癖が悪く もうすぐ付き合って2年になる同棲している彼にも何度か注意を受けていました。 彼も私も同い年で26です。 そして以前の友達の結婚式の3次会で酔った勢いで男友達とキスをしてしまいました。 そして昨日私が寝ている間に私の携帯で女友達とのやり取りのLINEを見たようで事が発覚。 彼が帰宅後話し合いましたが 彼は以前から直すと言っていた酒癖の事もありもう私を信用出来ない。 他の男とキスしたなんて考えるだけでイライラする。 触りたいとも思わないと言われました。 幾度と謝罪しても もう無理。終わり。 としか返答もなく、、とりあえず1週間程度実家に帰って考えるとは言っていましたがもう関係を修復するのは難しいでしょうか。。 自業自得とは承知していますが皆様のご意見頂ければと思っています。

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...