• 締切済み

自分はもう幸せになれない

toiawasedesuyoの回答

回答No.1

53才 男性 世の中にはすごい人がたくさんいますよ 首から下が動かないから、口で絵を描いてJAFの雑誌に掲載されている人 目が見えないのにピアノが弾ける人 目が見えないのに杖一本で電車に乗ったりする人 ダウン症の持病をもっているのに習字がうまい人(偏見な表現ですみません) その様な人を見たりするたびに自分の力なさを感じます あなたにはあなたの何か力があると思います まずは気分を変えてください 笑顔を保ちましょう

aajasksksd
質問者

お礼

>あなたにはあなたの何か力があると思います まずは気分を変えてください 笑顔を保ちましょう  おっしゃる通りだと思いますが、これってなかなか難しいことですよね。