• 締切済み

万引きしてしまいました

x13021の回答

• x13021
回答No.6

あなたが心の底から反省をしているなら自分から親に話してください。大人になってから後悔しますよ。 店に謝罪に行けば、親はもちろんのこと、学校にも連絡がいきます。初犯ではない場合、警察も動く可能性があります。 しかし、少年院などにはいるわけではありません。厳重注意を受け、あなたが心を入れ替えればいいのです。 親に暴露たくないなんて甘えたことを言わないでください。 あなたは、誰が見てるか分からないネット上で告白をしました。もしかしたら私は警察官かもしれません。親かもしれません。ここで告白が出来たのならば、自分の口からも告白する勇気を持ってください。 手遅れになる前に。

hahahanaha
質問者

お礼

ネットでこういうことを言うってただの弱虫で甘えてるだけですよね。 後悔しないうちに謝罪します。 ありがとうございました。