• 締切済み

キレイ事とは、何でしょうか。

zxc55の回答

• zxc55
回答No.6

おまえのごめんなさい・・・という部分が気になったのですが、奥さんや彼女のことを「おまえ」という男の人に比較的多いのが、自分より奥さんや彼女のことを格下に見ており、総じて相手の個性を認めてあげられない人が多いように思います。なので、奥さんや彼女が、対等の立場という認識で一緒にいるとうまくいかないかもです。あなたがよかれと思ってしているまたは普通にやっていることに対して、彼が怒ることがありどうして怒ってるのかわからないとか感じることが多いのであれば、自分の個性や価値観を押し殺してでも、彼の望むとおりの人間になるか、演じる必要があるのかもしれません。ようは、彼色に染まらないと納得できないんでしょうね。あなたの個性は捨てるしかないかも。。。あくまで個人的にそういう人が多いなという個人的な見解で極端な例として文章にしたので誤解のないように実情に合わせて参考程度に読んでください。