• 締切済み

プリクラのインクを落とす方法

プリクラの印刷面とパスケースの透明な面を 長いこと密着させていたら (財布に入れたままにしていました) プリクラの表面の薄い膜のようなものがはりついて はがしたら、インク?色素?のようなものが残ってしまいました… くっついたのはビニールのような素材です 思い入れのあるパスケースなので少しでも薄くしたいです 宜しくお願いします(. . )

みんなの回答

回答No.1

ライター用アルコールで拭いてください。ただその透明なところが解ける可能性もありますから試してからね。 ダイソーでかえます。