-PR-
解決済み

シュールリアリズムの絵

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82003
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (22/29)

美術で「シュールリアリズム」(超現実主義)の絵を書かなければいけないのですが、今一つ実感が湧きません。このような絵が見れるサイト等をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
また、題材によさそうなものなどのアドバイスもよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

貼り付けをわすれていました。
ごめんなさい。
お礼コメント
kouta0601

お礼率 75% (22/29)

ありがとうございました。大体の様子が絵を見ていてつかめました。
投稿日時 - 2001-05-27 21:58:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

kouta0601さん、こんにちは。

下のURLへいってみてください。
シュールレアリズムの中では、マグリットとカンディンスキーが
すきです。

題材によさそうなもの。
そうですね、みじかにありそうなものがよいのでは?