• 締切済み

ガードの堅いカレと落したい

marinsnow7の回答

回答No.8

あなたが魅力ある女性なら彼の方から誘いが有るでしょうし彼自身ガードが堅いなら無理では? それに大好きな既婚彼に不倫(性的関係)をさせるようでは、あなたは後先の事なんて丸っきり考えてないから相手の家庭を壊すつもりはないと思いになるのです。 1度でも彼と関係を結ぶこと自体が相手の家庭を壊す行為で有って彼は大切な奥さんを傷つけることになりますね。 あなたの欲で好きな人の人生を苦しめるのは如何なものか? まして告白が成功し相手を寝盗れるとも言い難いですが先ず彼の奥さんに対する慰謝料(数百万)を用意してからにしたらどうです? 不倫がバレて一番貧乏くじを引くのは、彼が既婚者と最初から知りながら誘惑したあなたで不利な立場に立たされます。