• 締切済み

もし相手が自分のことを好きだったら?

特に男性の方に、ご意見を戴けますと嬉しいです。 あなたが独身男性で、もし自分と同世代の既婚女性に好意を持っていたとして、既婚女性の方も自分に好意を持っていることがわかったら、どうしますか?例えば、それまで自分の気持ちにブレーキをかけていたとして、彼女の気持ちがわかったらどうしますか? 不倫などに関する批判などのご意見などは、今回はご遠慮いただければと思います。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

 平均的な結婚年齢より年上の独身男性です。  私の年代ですと、魅力的な女性は既婚者であることが多いです。過去にはどうしようもなく既婚女性に惹きつけられた経験もあります。そのため、妄想だと思いつつ、質問文のような想像をしたこともあります。  その時の結論ですが、彼女の幸せのために、断るべきというものでした。相手の女性は職場の同僚でしたが、現実化していれば、辞職も考えたと思います。  どのようなご事情があるのかは分かりませんが、少しでも参考になれば幸いです。

komako1234
質問者

お礼

魅力的な女性は既婚者であることが多いです>これは独身女性で年齢が上になってくるとよく聞きますよね・・・。 参考になりました、有難うございました。

回答No.1

俺なら、やばいとわかっていてもブレーキかけれなくなりますね。

komako1234
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 不倫相手

    既婚者男性と独身女性の不倫カップルというと、男性が結構年上でかわいい年下の独身女性に手をだした結末という印象があります。 自分と同世代や年上の独身女性を不倫相手に選んでいる男性の意図は何でしょうか? セックスがうまいとか落ちやすかったとかっていう理由でしょうか?

  • 独身男性30歳代以上で不倫経験ある方

    中傷、批判等はご遠慮くださいm(__)m 独身男性で既婚女性と(遊びではない)不倫経験ある方 (1)どれくらいの期間続きましたか? (2)別れの原因は? (3)独身ではなく既婚女性と付き合うメリットは?

  • 独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

    アラ40既婚女性です。 現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。 今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。 最近、彼から 「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい  あなたはどうしたいのか決めてほしい」 と言われ 「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」 と返信しました。 そしたら3日後に 「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」 と返ってきて今まで通りにつきあっています。 彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし 離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。 私は彼が好きだけど、 彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを いつも覚悟していました。 彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので 少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。 最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが 性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。 独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。 (一般論でも構いません) 本気になってしまうこともあるのでしょうか。

  • 大人の男性に質問です

    浮気、不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代後半の既婚女性です。 片想いしている男性がいて、40代既婚です。 酔っていた彼に誘われて、1度だけSEXしました。 彼にとっては、酔った時の失敗にすぎないようですが、私は彼が大好きです。 明日バレンタンのチョコを渡すか、渡さないか、まだ迷っています。 彼に少しでも、好意を持っていてもらうには、渡さない方がいいのでしょうか?渡してもいいのでしょうか?

  • 既婚男性にお聞きします

    独身女性からデートに誘われて、行ったことのある既婚男性はいらっしゃいますか? もし独身女性が自分に好意を持っているのに気づいてしまった場合、 次回からの誘いには乗りますか?または自分から誘ったりしますか? 今まで浮気や不倫を一度もしたことのないような既婚男性が、何回かデートを重ねてるうちに 好意を寄せてくるその独身女性を好きになってしまうこともあるのでしょうか? 好きになってしまったという方、その女性の言葉やしぐさ、何かきっかけがあったと 思うのでよければ教えてください。

  • 好意のうわさ話について(独身女性30才前後の方お願いします)

    独身女性30才前後の方の意見をお願いします。 同一職場内の年上の既婚者男性が同僚に対し,気になる独身女性の話題しており,その同僚から既婚男性がかなりの好意を抱いている事を聞いた場合,どのような気持ちになるのでしょうか? その既婚者に対し特に好意を持っていない場合(またはあまり良く思っていない場合)の独身女性の気持ちはどうなのか教えてください。 また,その既婚者に対し職場での態度はかなり変わるものでしょうか?

  • 好意の表現は?

    質問です。別に不倫しようとかではありません。参考までに聴きたいのです。批判的ではない意見をお願いします。 既婚女性が旦那以外の男性(既婚・未婚を問わず)に好意を持ったとします。不倫にまで発展させるつもりはないのですが、好意は結構あります。 どのような態度を取りますか? どんな風に相手を意識しますか? ご自由な意見をお願います。

  • 不倫相手が好きだけど、自ら終止符を打たれた方

    40代後半の男性、バツイチです。昨年末から10歳年下の既婚女性の方とおつきあいをしています。 不倫はいけないこと、相手の旦那様の気持ちを思うと申し訳ないし、こちらからは連絡できないので、向こうからの連絡を待つだけなので自分自身も辛くて切なくて苦しいし、終わりにすべきだと思いながらも相手の事が大好きなので、踏み切る事が出きません。 不倫相手の事が大好きだけど、自ら終止符を打たれた方、その理由や踏み切る力となった事、等々、意見アドバイスをお聞かせ願えればと思います。 また、私と同様の立場の男性独身と女性既婚者の関係で男性から別れを切り出した方の意見が聞ければ幸いです。

  • 妻が不倫相手の友人(独身)を信じたのはなぜ?

    既婚女性、もしくは既婚女性で独身男性と不倫中orしたことがある人に質問です。 友人(独身)と妻が不倫しました。 妻が年下で友人が年上です。 不倫の原因は私ではなくもともと好き合っていたということらしいです。妻は友人に多大な信頼と好意を寄せていましたがこのことで質問です。 友人は自分の感情ひとつで自分の友(私)を裏切れる人間だということを証明しました。実際に発覚後、友人は逃げました。 今の妻は分かりませんが、不倫している妻はどうして人を裏切れる人間を信頼できるのでしょうか? 人間的魅力があったようなことを言っていましたが、そんな人間に何かを見出したのでしょうか? 私には分かりません。 不倫中のラリッている頭ゆえの話なのか、それとも何か信頼できるもの、人間的魅力があったのか意見ください。

  • 不倫相手の気持ちがわかりません

    40代既婚女性です。年下の独身男性と不倫してます。といっても、たまに飲んでイチャイチャするだけです。先日、酔って盛り上がった勢いで「私だけを好きでいて」と言ってしまいました。すると「そんなの重い、束縛されたくない」。そのくせ彼は「旦那とはエッチしないで」「あなたには帰る場所があるけど俺にはない」と言いました。男性側からすれば、後腐れなく遊べてラッキーなんじゃないかと思うんですが・・。彼の気持ちがよくわかりません。私はこのままの関係が続けば・・と思っています。もちろん束縛する気もありません。よくない関係だとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮願います。