• 締切済み

もし相手が自分のことを好きだったら?

特に男性の方に、ご意見を戴けますと嬉しいです。 あなたが独身男性で、もし自分と同世代の既婚女性に好意を持っていたとして、既婚女性の方も自分に好意を持っていることがわかったら、どうしますか?例えば、それまで自分の気持ちにブレーキをかけていたとして、彼女の気持ちがわかったらどうしますか? 不倫などに関する批判などのご意見などは、今回はご遠慮いただければと思います。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

平均的な結婚年齢より年上の独身男性です。  私の年代ですと、魅力的な女性は既婚者であることが多いです。過去にはどうしようもなく既婚女性に惹きつけられた経験もあります。そのため、妄想だと思いつつ、質問文のような想像をしたこともあります。  その時の結論ですが、彼女の幸せのために、断るべきというものでした。相手の女性は職場の同僚でしたが、現実化していれば、辞職も考えたと思います。  どのようなご事情があるのかは分かりませんが、少しでも参考になれば幸いです。

komako1234
質問者

お礼

魅力的な女性は既婚者であることが多いです>これは独身女性で年齢が上になってくるとよく聞きますよね・・・。 参考になりました、有難うございました。

回答No.1

俺なら、やばいとわかっていてもブレーキかけれなくなりますね。

komako1234
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。ご回答有難うございました。