• 締切済み

不倫相手

既婚者男性と独身女性の不倫カップルというと、男性が結構年上でかわいい年下の独身女性に手をだした結末という印象があります。 自分と同世代や年上の独身女性を不倫相手に選んでいる男性の意図は何でしょうか? セックスがうまいとか落ちやすかったとかっていう理由でしょうか?

みんなの回答

noname#132909
noname#132909
回答No.4

当時(30年以上前)未婚の小生20歳代は年齢差はあまりない既婚年上女性とお付き合いしました、仕事中勤め先のトラックを使ってモーテルなどもあり今から見ればかなり危ないものでした。なぜ?お互いにセックスを求めてただ欲望のまま、セックスに飢えてたのです、それが答えです。ちなみに平日昼間でもモーテルは7割がたうまっています、それが貴方様にご迷惑でも?。

sara99
質問者

補足

はぁ?

  • SUIRENBOK
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.3

質問者様は、sara99というお名前から察するに女性の方で、不倫とは悪い男が純粋な若い独身女性をたぶらかした結果と定義づけておられるとお見受けします。そういう男は、いうなれば「女たらし」であり、女性に声をかけるということ自体、意図的で、かつ遊びです。若い独身男女が相思相愛の恋愛関係になるきっかけはさまざまだと思いますが、不倫のきっかけもそれと同じだと思います。相思相愛の関係になった同士の片方または双方が既婚だったという不運なケースがいわいる不倫で、質問者様のような定義づけは、いかがかと存じます。 日本では重婚はご法度なので、不倫関係を添い遂げようとすると、周囲の人々を傷つけ、場合により悲劇に至ります。そうは知りつつ不倫に陥ちてしまうのは、業(ごう)というものでしょうか。

sara99
質問者

補足

何の話でしょう?

noname#100767
noname#100767
回答No.2

それは質問者様の勝手なイメージでしょう。   >自分と同世代や年上の独身女性を不倫相手に選んでいる男性の意図は何でしょうか? 意図などではなく、好みだったからでしょう。 落ちやすかったということはあるでしょうが、それは可愛い年下の女性の方でも同じことです。

noname#62127
noname#62127
回答No.1

sara99さんの年齢がわかりませんが 不倫って、外恋愛って表現する人もいますが お互いに都合よくセックスしたいだけだと思います。 年齢などはその都合のオプションじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 不倫についての疑問

    ここでよく不倫についての質問が出ていますが、ふと疑問に思ったことがあります。 既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫についてです。 不倫原因は様々ですが、その中で男性にとって【若さ】、女性にとって 【大人の男=余裕がある】のも魅力の一つだと思います。大抵が男性年上で女性年下ですよね。 しかし年上の独身女性となると確実に【性格】で選んでますよね。 特に20代後半~の女性は「結婚」を迫る可能性が高くリスキーな不倫だと思います。 女性だって年下の既婚男性との不倫はそれなりに先を考えると思うのですが・・・。 それでもすると言う事は、かなりの「本気」なのでしょうか? それとも最初から面倒な事は言わないタイプを選んでいる? 浮気には年齢は関係ないし、そちらの方が落し概がある?(これ最低ですね) 奥様からしても不倫された事でとても傷つきますが、自分より年上の女性と 夫が不倫をしていた。女性は全てを覚悟で付き合っていそうなので これが一番厄介だと思うのですがどうなのでしょうか? もし私なら、離婚しなくても問答無用で「本気」だったとみなすし、 「遊び」だと抜かしてもそんな夫に愛想がつきます。 こちらの質問を拝見していても、殆ど見かけたことがないような気が するのですが、そもそも女性がそんな男性は選ばないので 質問には出てこないだけなんでしょうか? こういった既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫の場合 男女伴にどう考えているのでしょうか。教えてください。 独身女性でも、彼氏が別にいて完全に割り切った関係で不倫している という場合は、含まないもとのします。 また「こんな場合、どう考えているのかな?」と思ったまでですので 不倫を否定するご意見は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

  • もし相手が自分のことを好きだったら?

    特に男性の方に、ご意見を戴けますと嬉しいです。 あなたが独身男性で、もし自分と同世代の既婚女性に好意を持っていたとして、既婚女性の方も自分に好意を持っていることがわかったら、どうしますか?例えば、それまで自分の気持ちにブレーキをかけていたとして、彼女の気持ちがわかったらどうしますか? 不倫などに関する批判などのご意見などは、今回はご遠慮いただければと思います。

  • このスペックの男の不倫相手は?

    本社で給料泥棒で女性社員に手を出したから子会社に左遷された独身男性(40歳くらい、高卒、見た目ゴリラ。)が、左遷先でも仕事サボっており結婚するが新婚なのにさっそく社内不倫したらしいですが、この男性の不倫相手ってどんな女性であると思いますか? (1)若くて可愛くて独身の受付の女性社員。 (2)男性より年上で色気ムンムン美熟女の事務の女性社員。 (3)男性と同じ既婚者の見た目普通な契約社員。 (4)不細工でオバサンなパート従業員。 (5)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 不倫相手の女性はずるくない?

    よく既婚不倫男性は、 二人の女性を好きになるからずるい。とか 自分だけ帰るところがあるからずるい。とか 自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか 言われますが、 不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね? 人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか? でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。

  • 妻が不倫相手の友人(独身)を信じたのはなぜ?

    既婚女性、もしくは既婚女性で独身男性と不倫中orしたことがある人に質問です。 友人(独身)と妻が不倫しました。 妻が年下で友人が年上です。 不倫の原因は私ではなくもともと好き合っていたということらしいです。妻は友人に多大な信頼と好意を寄せていましたがこのことで質問です。 友人は自分の感情ひとつで自分の友(私)を裏切れる人間だということを証明しました。実際に発覚後、友人は逃げました。 今の妻は分かりませんが、不倫している妻はどうして人を裏切れる人間を信頼できるのでしょうか? 人間的魅力があったようなことを言っていましたが、そんな人間に何かを見出したのでしょうか? 私には分かりません。 不倫中のラリッている頭ゆえの話なのか、それとも何か信頼できるもの、人間的魅力があったのか意見ください。

  • 不倫相手に飽きたとき、別れると決めたとき

    既婚男性で、独身女性と付き合っている方に質問です。 不倫相手に飽きたと感じたことはありますか? それはどんなときに感じましたか? また、飽きたわけではないけれど、 別れようと思ったきっかけとなった出来事など あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫・浮気をした事のある人

    倫理に反した質問でみません。 皆様の中で、かつて「不倫」「浮気」をした事のある方、現在進行形の方々、そのきっかけや結末を教えて下さい。 できれば「独身男性との間で不倫・浮気をしている既婚女性」「既婚女性との間で不倫・浮気をしている独身男性」の方々、宜しくお願い致します。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • 不倫相手の気持ちがわかりません

    40代既婚女性です。年下の独身男性と不倫してます。といっても、たまに飲んでイチャイチャするだけです。先日、酔って盛り上がった勢いで「私だけを好きでいて」と言ってしまいました。すると「そんなの重い、束縛されたくない」。そのくせ彼は「旦那とはエッチしないで」「あなたには帰る場所があるけど俺にはない」と言いました。男性側からすれば、後腐れなく遊べてラッキーなんじゃないかと思うんですが・・。彼の気持ちがよくわかりません。私はこのままの関係が続けば・・と思っています。もちろん束縛する気もありません。よくない関係だとは分かっていますので、誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 不倫相手とのセックスは非日常的だから燃えるの?

    私は×1独身、彼は既婚者です。 昨夜、久し振りに知人(知人も×1です)と飲んでて、お互い彼氏の話になり、知人に不倫って非日常だから燃えるのよ!まして結婚を約束した相手でもないんだから!と言われたのですが、果たして本当にそうなのでしょうか? 彼女曰く、セックスも彼からしたら私とのセックスは非日常だから燃えるし、それに応えて私の体も変化してくれば、彼からしたら楽しいでしょう?と言われました・・・ 私からしたら彼とのセックスは、非日常的とは思ってませんでしたが、既婚者の男性側からしたら、不倫相手とのセックスは非日常的だから燃えるのでしょうか?