• 締切済み

不倫相手

既婚者男性と独身女性の不倫カップルというと、男性が結構年上でかわいい年下の独身女性に手をだした結末という印象があります。 自分と同世代や年上の独身女性を不倫相手に選んでいる男性の意図は何でしょうか? セックスがうまいとか落ちやすかったとかっていう理由でしょうか?

みんなの回答

noname#132909
noname#132909
回答No.4

当時(30年以上前)未婚の小生20歳代は年齢差はあまりない既婚年上女性とお付き合いしました、仕事中勤め先のトラックを使ってモーテルなどもあり今から見ればかなり危ないものでした。なぜ?お互いにセックスを求めてただ欲望のまま、セックスに飢えてたのです、それが答えです。ちなみに平日昼間でもモーテルは7割がたうまっています、それが貴方様にご迷惑でも?。

sara99
質問者

補足

はぁ?

• SUIRENBOK
回答No.3

質問者様は、sara99というお名前から察するに女性の方で、不倫とは悪い男が純粋な若い独身女性をたぶらかした結果と定義づけておられるとお見受けします。そういう男は、いうなれば「女たらし」であり、女性に声をかけるということ自体、意図的で、かつ遊びです。若い独身男女が相思相愛の恋愛関係になるきっかけはさまざまだと思いますが、不倫のきっかけもそれと同じだと思います。相思相愛の関係になった同士の片方または双方が既婚だったという不運なケースがいわいる不倫で、質問者様のような定義づけは、いかがかと存じます。 日本では重婚はご法度なので、不倫関係を添い遂げようとすると、周囲の人々を傷つけ、場合により悲劇に至ります。そうは知りつつ不倫に陥ちてしまうのは、業(ごう)というものでしょうか。

sara99
質問者

補足

何の話でしょう?

noname#100767
noname#100767
回答No.2

それは質問者様の勝手なイメージでしょう。   >自分と同世代や年上の独身女性を不倫相手に選んでいる男性の意図は何でしょうか? 意図などではなく、好みだったからでしょう。 落ちやすかったということはあるでしょうが、それは可愛い年下の女性の方でも同じことです。

noname#62127
noname#62127
回答No.1

sara99さんの年齢がわかりませんが 不倫って、外恋愛って表現する人もいますが お互いに都合よくセックスしたいだけだと思います。 年齢などはその都合のオプションじゃないでしょうか?