• ベストアンサー

暇なとき何してますか?

みなさん外の天気が良くて、自分が暇で友達、女の子との予定も立たなくて… って時何してますか? 自分は土曜日は何人かから誘われてたのに、仕事で 今日日曜日は糞暇ですwww なにしてたらいいだろう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182819
noname#182819
回答No.4

男性です。 俺は自宅で筋トレしてる。 腕立て、腹筋、スクワットね。。。 そうして次に出会う女の子のために鍛えた体をキープする チャンスだと考える。 これホントだよ。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございます。 その気持ちわかります。自分もよくジム行ったりするので~ ただ平日も行ってると休みの日はちょっと休もうかなって 思ってしまった日でしたww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.3

本を読む、音楽を聞く、一人で出かける(映画や美術館など)、質問サイトで本気で質問に答えてみる。

xperia_
質問者

お礼

本読むの良いですね。でも夏の天気良い日ってなんか家に 居られないんですよ。夜なら読めるんですが… 映画・美術館も相手がいたら…ってなっちゃいますww 質問サイトに応えるのいいですね! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181855
noname#181855
回答No.2

ブログをやる。 教えて!gooに回答する。 好きなスポーツの英文HPを見る。 頭の体操になります。

xperia_
質問者

お礼

好きなスポーツの英文HP! これは考えもしませんでした。 今度やってみます。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#191060
noname#191060
回答No.1

寝る。

xperia_
質問者

お礼

ふて寝ってやつですねwww あっついし、外天気いいともったいなくなってしまうんですよ~。冷房ガンガンならありなのかな ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇な時間の過ごし方

    ひまなときって、皆さん何をしてるのでょうか? 仕事が終わって何も予定もなく直帰する日とか、休みの日に何も予定のない時とか、何をしよう…って考えて本当にひまです。 友達とか彼ともしょっちゅう会えないし、自分が一人ぼっちな気がして、本当にひまが嫌になります。 普通は、例えば直帰する日は、週にどれくらいありますか? 友達は普通は何人位いるもので、どのくらいのペースで会ってるのでしょうか? 恋人とは、どのくらい会ってるものなんでしょう? 何の予定もない日は、淋しくなったりしませんか? 皆さんのひまな時間の過ごし方を、教えてください。

  • 3時間の暇が出来たら、何をしますか?

    20代女性です。 私は忙しさと暇に、激しい波があります。忙しい時は朝から夜まで忙しいです。しかし、暇な時は、やることが無い!というぐらいまでになります。 暇といっても、大体3時間程度で、一日中というわけではありません。 3時間って結構微妙で、何処かに遠出というのが、出来そうで出来ません。時間が足りず、行って帰ってくるだけになります(笑)。 皆さんは、3時間の暇が有ったら、何をしますか? 家の中でも外でも構いません。但し、『外』の場合、テーマーパークは除外させていただきます。 そして、友達を呼んで遊ぶ‥‥というのも、省かせていただきます。 私の友達はおもちゃ屋経営の為、殆ど休みの日が合致せず、私が暇な時は主に休日なので(実は今日も‥‥そして明日も‥‥(汗))、『1人で出来る暇つぶし』をテーマに、アンケートさせて下さい。

  • 暇になると死にたくなります。

    こんばんは。 暇になると死にたくなってしまいす 学校生活は充実しており、バイトもしており充実した生活を送っています。しかし、家に帰ると疲れているはずなのに、夜になると憂鬱なに気分になってしまい、死にたくなってしまいます。毎日が楽しく、明日も明後日も土曜日も日曜日も予定が入っており楽しみなはずなに、夜になるとなんだか憂鬱なり寝れなくなってしまいます。朝になるとすっかり忘れて、1日の予定をこなし充実した気分になにます。 疲れているのかなと思い休日に家で過ごすと、1日を無駄に過ごしてしまったように思い、何故生きてるのが分からなくなってしまいます。また、このまま死んでしまうのではないかと不安な気持ちになってしまいます。また、スケジュール帳に何の予定もないと不安です(暇な時間を作らないためにバイトしています)。常に予定つくり追い込まれて緊張感が無ければ、余計なことを考えてしまい憂鬱になります。 どうすればいいですか? 正確に言うと暇になると死にたくなるのではなく、独りで過ごす時間が苦痛なのかもしれまん。だからといって四六時中誰かと一緒にいるわけにはいかないことは分かっています 周りの人には恥ずかしく、相談できまん。 混乱しており分かりにくく申し訳ありません。 最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 暇です・・・

    今日で長いGWも終わりですね(>_<) せっかくの日なんですが、遊ぶ相手が体調をくずしてしまい暇になってしまいました! 外はすごい雨だし・・・ 家で丸一日あんまり過ごす機会がないので何をすればいいか分かりません(^^;) パソコンも飽きてしまいそうで。。。 そこで質問です! 私のように急にヒマになってしまった時、みなさん家でどのように1日すごしますか? 参考に教えてください☆

  • 暇やな-

    何処にも行かず、お金使わずいいのですが、暇やな- する事と言えば1つ、宅飲み 3月末から、ずっと休みの日は、家呑み 仕事休みは、1週間に1回だったので、飲む量はよかったのですが、今日から連休、酒の量が怖いです、体が壊れるのではと心配です、皆様、連休中、家で、すごされている方、どう時間を過ごされているのでしょうか 今日はまだ、日曜でテレビが面白いのですが、明日からマスマス、酒呑みになりそうです、何か良い過ごし方のアドバイスお願いします

  • 暇な時間の過ごし方

    皆さん、予定のない日・暇な時間ってどんなふうに過ごされてますか? 私は仕事のない日、予定のない日が続くとすごく不安になってしまいます。何のために生きてるんだろうとか。 私って意味あるのかな、とか。大袈裟だとは思うんですが時間があると考えてしまうんです。 趣味が特にないのも原因なんですが・・・ だからといって予定をびっちり入れると、疲れてしまったり、出かけたくないなぁと思ったりしてしまいます。 自分勝手だなとは思いますが・・・。 今日も、予定がないので、ネットを見たり、ちょっと英語の勉強してみたり・・・後はだらだらお菓子を食べたりしちゃってます。 そう、何もない日は食べてばっかり。。 これもよくないんですよね。 太ってさらに動きが鈍くなって、出かけるのが面倒になって・・・ 悪循環です。分かっているのに止められない。 馬鹿だなって自分でも思います。 なんか文章までだらだらしてしまいましたが何かご意見いただけたら嬉しいです。

  • 彼からの返信について。

    彼(38歳)とお付き合いをして2年経ちます。 彼とは土曜日の夜から日曜日、泊まりで会っています。 彼は、日曜日休みの建築関係のお仕事をしてます。日曜日も仕事になることもあって、日曜日が仕事の時は、その週は会いません。 会う日の土曜日の朝やお昼に、今日は友達と釣りに行って来る。と急に言われることが度々あり、会えるかどうか待ってる身としては、もう少し、せめて前日には教えてほしいんです。 でも、今日決まったから!とか言われ、そしたら、彼女と会うのは予定には入らないのかと思い、後回しなのかなぁーって感じました。 そういうことが2年も続き、私も週末に会えるのを期待するのをやめました。 私が転職する際、サービス業だったので、面接時に『土日祝も入れます』と伝えたことを彼に言ったんです。 そしたら彼!『俺は日曜日しか休みないのに、○○ちゃんが日曜日に仕事入ったら、会えなくなるやん!』と言われ、びっくりしました。 私はいつも、彼が仕事入らないかどうか待ってる方なんだけど、、、と。 そんなこんなで、最近も彼は相変わらず、急に言ってきます。私は何度も伝えました。友達との予定が入るなら早めに言ってほしい!と。 そこで、改善してくれない彼に、少しもの仕返し(性格悪いですよね私)をしようと、半年前から決まっていた予定をわざと彼に伝えませんでした。土曜日の日の朝に、今日は友人と遊びに行って来ます!とラインしようと思っていました。彼がいつもする事と同じ事を。 が、木曜日の夜に『今週仕事じゃなかったら会おう』と彼からラインが。 なので、『今週末は○○へ行ってきます』と返信しました。 すると、『予定決まってたんだ!了解』と返信が。 私が平日に出かけることを伝える時は、『楽しんできてね』と言ってくれます。なのに、了解。って、あーなにかしら不満なんだろうなと。でも、同じことをあなたはここ2年ずっと、私にしてるから!と思いました。 この人本当に自分勝手な人だなーと思いました。 みなさんとどう思いますか?

  • 寂しいし暇

    私は今、精神科に入院しています。(中二です) 今は外泊中ですが、弟は学校へ、母は仕事へ、父も仕事へ行ってしまうので暇だし寂しいです。 今日は午後四時にならないと弟と母は帰って来ません。 父は午後九時を過ぎないと帰って来ません。 暇です。寂しいんです。 学校へも行けません。学校側が戻るにはまだ早いと言います。(私は不登校してる状態です) 勉強もケータイもマンガを描いたり読んだりするのも疲れました。 ネットしかできません。 こんな自分がおかしいとは分かっていても、それ以外に暇を潰す方法が分かりません。 外にでたくても補導されるし母とそれはしないって約束したのでできません。 どうしたらいいですか? 暇です、さみしいです。

  • 暇だなぁ。。

    タイトルどおりです、暇です(笑) センター試験利用で大学受けて受かってそうなので、 学校の二次対策授業にも出ていません。 入試終わったら図書館行って本が読みたい! と思ってたのに、外は大雪。。(^-^; 今日は電車もほとんど動いてないらしいですし、 さすがに大雪の中歩いていく元気もありません。 晴れていれば買い物とかにもいけるのですが、、、。 今週いっぱい雪らしいので、 明日からどうやって暮らそうか迷ってます(^-^; とりあえず、今日の夜は部屋の片付けかな。 ちなみに今日は一日、テレビ、パソコン漬けでした(笑) 皆さん、悪天候で外に出れない時、暇な時、何してますか? ○○のサイトみてる!とか××してる!とか 何でもいいので教えてくださいな♪ なお、締め切りは1週間後にしますので、 暇なときにお答えください(笑)!

  • 突然暇になった時どうしていますか?

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。