• ベストアンサー

暇なとき何してますか?

みなさん外の天気が良くて、自分が暇で友達、女の子との予定も立たなくて… って時何してますか? 自分は土曜日は何人かから誘われてたのに、仕事で 今日日曜日は糞暇ですwww なにしてたらいいだろう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182819
noname#182819
回答No.4

男性です。 俺は自宅で筋トレしてる。 腕立て、腹筋、スクワットね。。。 そうして次に出会う女の子のために鍛えた体をキープする チャンスだと考える。 これホントだよ。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございます。 その気持ちわかります。自分もよくジム行ったりするので~ ただ平日も行ってると休みの日はちょっと休もうかなって 思ってしまった日でしたww

その他の回答 (3)

• mis_muffet
回答No.3

本を読む、音楽を聞く、一人で出かける(映画や美術館など)、質問サイトで本気で質問に答えてみる。

xperia_
質問者

お礼

本読むの良いですね。でも夏の天気良い日ってなんか家に 居られないんですよ。夜なら読めるんですが… 映画・美術館も相手がいたら…ってなっちゃいますww 質問サイトに応えるのいいですね! ありがとうございました

noname#181855
noname#181855
回答No.2

ブログをやる。 教えて!gooに回答する。 好きなスポーツの英文HPを見る。 頭の体操になります。

xperia_
質問者

お礼

好きなスポーツの英文HP! これは考えもしませんでした。 今度やってみます。ありがとうございました

noname#191060
noname#191060
回答No.1

寝る。

xperia_
質問者

お礼

ふて寝ってやつですねwww あっついし、外天気いいともったいなくなってしまうんですよ~。冷房ガンガンならありなのかな ありがとうございました