• ベストアンサー

ふわふわしている人との接し方

同じクラスにふわふわしている女の子がいるんですが、ふわふわしている人って完全に自分の価値観で動いていると思うので、その人に合わせて接したほうが良いのですか? また、そういう人は一度嫌った人をまた仲良くなって話すとかない感じがするのですが、どうでしょうか? そういう人には特に言動に気を付けなくてはいけないと個人的に思っているのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183245
noname#183245
回答No.1

言動に気をつける必要もないし、合わせる必要もありません。 あなたも本音で生きて、合わないなら、距離を置くだけです。 そういう感性で生きている人は、合わない人とは、接しません。 あなたが、演技をしても、本質で判断します。 要は、好き嫌いが激しいのです。

mister7
質問者

お礼

その子に聞いたら、好きな者にしか寄っていかないと言っていました。 嫌いな者はほとんどいないそうです。 ご回答ありがとうございました。