• 締切済み

好きな人ができました

私は今中2です。最近同じクラスで好きな人ができました。 相手は小学校が同じだったのですが、一度も同じクラスになったことがなく、今年初めて同じクラスになりました。 好きになったきっかけは席替えをして席が隣になってよく話すようになったからです。 私の性格はあんまり女の子って感じの性格じゃないです。でもその子とかと毎日ふざけたり笑いながら楽しく過ごしています。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?彼の性格は休み時間はふざけているけど授業中は静かな結構真面目な性格です。 そんな感じで過ごしているので、彼は私が好きということを多分きずいていません。それとも一緒にふざけたりする女子は恋愛対象外なんでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

そんなことゎありませんよおっ(^ω^) 一緒にはしゃげるということゎ 気が合うということになりますし☆ でも彼の個人の問題にもよりますよね その彼ゎ好きになる女子にゎ あまり喋り掛けられないとか… あるいゎよく喋り掛けるだとか(◇o*¨*)o でも恋愛対象外でゎないとおもいます これだけゎ自信がありますね(・ω・) つらいときもあるとおもいますけど お互い頑張りましょう!!!!

• kiskfry
回答No.2

相手が既に貴方のことを好きかどうかは不明ですが 恋愛対象としては可能性は全然なくなないです。 相手に好きになってもらえるポイントは 好意を持っていることを何気なく伝えることですかね^^ 例えば、忘れ物等相手が困ってる時に 自分から助け舟をだしてあげたり、 時には今度お父さんにプレゼントしたいから一緒に探しにいってくれないか?など。 はっきり好きと言ってはダメです。 そういった思わせぶりなことを繰り返すうちに 相手は貴方の好意に気付き、気付いた時から意識しだし 最終的に好きになってくれる可能性があります。

回答No.1

これだけではなんともわかりませんねぇ。 >それとも一緒にふざけたりする女子は恋愛対象外なんでしょうか? そんなことはないと思いますよ。 隣の席の子でよく話していたら恋愛感情をもってしまった、よくある話です。 一度「二人で遊びにいかない?」って誘ってみてはいかがですか? 頑張ってください!