• 締切済み

新聞屋

初めまして 新聞屋で社員をやって1年になる者ですm(_ _)m でも、正直転職を考えてます なぜかと言うと給料とか割に合わないと思うからです だから参考に他の新聞屋がどんな感じなのか聞いてみたくて質問しました どんな感じの仕事かと言うと 固定給で16万 常配(休みがないです) 昼間は朝10時から折り込み(チラシを組む作業)しながら電話対応(古紙回収など) 夕方6時くらいから営業(縛りや拡張)と集金 で夜8時半くらい事務所に戻って中止め、再入チェック で終礼して終わり …4時間後くらいにまた配達 正直体も精神的にもキツイです こんなもんなんですかね?

• 転職

みんなの回答

• BC81
回答No.1

そんなもんでしょう。