• 締切済み

突然パソコンから音が出なくなった、

テレビをディスプレイに使っていますが突然音が出なくなってしまいました、テレビはSONY製ですが 入力切り替えでHDMIの1につないでいますが5の所に今までは無かったビデオのマークが入りました、自分には覚えがないのですが何処か触ってしまったせいでしょうか?宜しくお願いいたします、 テレビの音声は問題ありません。

みんなの回答

noname#195426
noname#195426
回答No.1

>入力切り替えでHDMIの1につないでいますが5の所に今までは無かったビデオのマークが入りました じゃまた入力元にもどしゃいいんじゃないの?