• 締切済み

おいしい店で食べる料理

おいしい店で食べる料理はみなさんはぜんぜん違う!とおもったり感動ってしますか

みんなの回答

• okage
回答No.2

あります! 素材・味付けの違いもそうですが、雰囲気もあるかと思います。 逆にこれだったら家での方が…と思うときもありますね。

barutokai
質問者

お礼

回答ありがとうございます 雰囲気って大切ですよね

• kyo-mogu
回答No.1

感動しますね。家庭では出せない味もありますから。  で、不味い料理を食べると元気が無くなります。  微妙な味なら仲間などと一緒とか家族となどでは話題になって楽しめます。

barutokai
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答者様のように店の料理で感動してくれる方がいると嬉しいです