• ベストアンサー

台湾料理のお店

大阪の南の方(堺含めて下の方)で 台湾料理(中国料理)のお店 ご存知の方いらっしゃいませんか? 祖父に頼まれ検索してみたのですが、市内などしか出てこなくて…。 チェーン店や大きいお店しか出てこないんです。 なので小さなお店でもなんでもいいので、 台湾料理のお店ご存知の方教えていただけませんか? なんか中国料理と表して台湾料理もあるお店もあるみたいなんで 出来れば中国料理のお店も教えて頂きたいのですが…。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19721010
回答No.1

いんたーねっとタウンページで検索すれば、詳細検索できますが どうですか

参考URL:
http://itp.ne.jp/
kaasuke
質問者

お礼

見つかりました! ありがとうございました。