• ベストアンサー

台湾料理のお店

大阪の南の方(堺含めて下の方)で 台湾料理(中国料理)のお店 ご存知の方いらっしゃいませんか? 祖父に頼まれ検索してみたのですが、市内などしか出てこなくて…。 チェーン店や大きいお店しか出てこないんです。 なので小さなお店でもなんでもいいので、 台湾料理のお店ご存知の方教えていただけませんか? なんか中国料理と表して台湾料理もあるお店もあるみたいなんで 出来れば中国料理のお店も教えて頂きたいのですが…。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19721010
  • ベストアンサー率23% (21/88)
回答No.1

いんたーねっとタウンページで検索すれば、詳細検索できますが どうですか

参考URL:
http://itp.ne.jp/
kaasuke
質問者

お礼

見つかりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中華料理、台湾料理店を経営した

    今23歳、大阪で通信業に勤めています、前日に出張行きまして、愛知県に行きました、上司とみんなでご飯いきました、台湾料理すごく美味しくて、3000円で食べ飲み放題でした、それで自分も夢を見つけました。その台湾料理は本当の台湾じゃなくて黒龍江省の人が経営しています、私も元々は中国出身なので、私も大阪で経営したいと思いました、なので、とりあえず500万~1000万を貯めて店を出したいので、調理師とスタッフは親を雇って、とりあえず店を出すのに基本的な費用といる書類を教えて欲しい、 店は全体的50人入る店で二階建てで二階は個別で、宴会場できるようにする、 ぜひ経験者にお聞きしたいです、 ちなみに私は大阪の堺に住んでます、店は市内か堺にどっちかにするか、まだ迷い中。 堺にするならば工場の多いとこにしたいので、ぜひ意見をお聞きしたいです、

  • 23区にある美味しい台湾料理のお店

    こんにちは。 23区内にある美味しい台湾料理のお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします☆

  • 大阪ミナミで有名(美味しい)中華料理屋さん探してます。

    中国の人に大阪ミナミで中華料理を食べてもらおうと思っています。どこかいいお店をご存知の方おられましたら是非教えて下さい。だいたいどれくらいの値段も書いて頂けたらうれしいです。

  • 最近、日本中で台湾料理店が激増!?

    私は、結構な田舎県の県庁所在地に住んでいるのですが、そんなある日、私の街に台湾料理店が出来ているのを発見しました。 私は、台湾には友人もいた事から、以前から何度も台湾は訪問した事があり、台湾料理は大好物でしたので非常に興味を引かれました。 その時の私は「こんな田舎に台湾料理店が出来るとは珍しいな・・・。」と思い、その店で食事をしてみようと思い入店してみたのでした。 入店してみて店の雰囲気から、私はすぐに、「これは台湾料理店ではない。」とピンときました。 そして、テーブルに着き、メニューを見ると"台湾風〇〇"などの料理が多く、台湾料理とはまったく関係のない料理ばかりでした。 そこで、私は店員さんに、「どこの出身か?」と質問してみたところ、『中国のハルピン出身です。」という答えが返ってきました。 案の定、中国出身が始めた台湾料理店だったのでした。 それから、数ヵ月後、今度は別の場所でも台湾料理店が出来ているのを発見し、私はまたまた驚き、興味を持った私は、今度こそは本物の台湾料理かと期待し、入店してみたところ、やはり大陸出身の人の店でした。 あちこちのサイトでも、最近、台湾料理店が激増しているという話題を見たのですが、中国出身の人達が中国料理の看板を出さず、台湾料理の看板で商売を始めているのでしょうか? 事情通のみなさんの県でも、最近、台湾料理の店を見かけたりしますか?

  • トカゲ料理を食べさせてくれるお店

    大阪市内でトカゲやヘビなどの爬虫類系の料理を食べさせてくれるお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃればどうぞお店の名前と住所を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 都内台湾料理屋でココは美味い!一度は行ってみろ!的な店ありますか?

    みなさんこんにちは。 タイトル通りですが都内で美味しいor本格台湾料理屋を探してます。 流行の店でも結構!うらぶれた店尚結構! とにかく美味しいお店知ってる方お願いします。 台湾料理とうたいながら結局、創作料理の店に辟易しています。 カジュアルな店でもオヤジの隠れ家的店でも美味しい台湾料理の店情報 待ってマス!! レスは必ず致します。

  • 台湾料理(中国料理)について教えて下さい。

    台湾の食事に詳しい方にお尋ねしたいのですが、 台湾に『にんにくラーメン』という料理はありますか? 日本の台湾料理店で食べた味がどうしても忘れられません。 今はその店もなくなってしまいとても残念です。

  • 【大阪市内】異国料理のレストラン

    下記以外で異国料理(ゲテモノではなく(^^;)を食べれるお店を探しております。 出来れば大阪市内のキタ、ミナミだと嬉しいです。 ご存知のお勧めのお店の情報があれば是非教えて下さい☆ イタリアン、中華(台湾など含む)、ロシア、韓国、フランス、 ドイツ、ウクライナ、スペイン、ペルー、インド、ブラジル、ベトナム、タイ、トルコ

  • 剣道着が売っている店を教えてください。

    子供の剣道着を購入したいのですが、家の近くに売っている店がありません。 今まではインタ-ネットショップにて購入していたのですが、 やはり現物を見て肌触りなどを確認して購入したいと思っております。 (写真でしか確認出来ないのでイメ-ジと違うものを何回か購入してしまったことがあります) お願いですが、大阪府泉大津市・忠岡町・和泉市・堺市南区で剣道着を売っている店が ありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 青唐辛子の酢漬けをうっている店を教えてください。

    先日友人がシンンガポ-ルから青唐辛子の酢漬けをお土産に買って来てくれました。 ピリっとくりる辛みと酸っぱさが大変気に入ってパスタやいろんな料理に入れていましたが すぐ在庫が切れてしまいました。 近くのいろんなお店を探したのですが、どの店も置いていませんでした。 どなたか、堺市南区・和泉市・岸和田市・泉大津市付近で売っている店を御存知のかたは 場所を教えてください。よろしくお願いします。