-PR-
解決済み

大阪堺市にあるという『牛ちゃん』というお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89476
  • 閲覧数451
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

大阪の堺市に『牛ちゃん』というお店(焼肉?)があると聞いています。980円で食べ放題ということで、一度行ってみたいのですがネットで検索しても情報がキャッチできません。どなたか、住所・電話番号等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

#1で回答した者です。はじめに、ymgnさん、適当な回答で申し訳ありませんでした。そして、kannadukiさん、貴重な情報ありがとうございました。

あれから、色々と探しましたところ、「牛ちゃん」は見つかりませんでしたが、kannadukiさんの回答にあった980円で食べ放題のお店の詳細が分かりましたので報告しておきます。

そのお店は、ヤキニクバイキング「ガバチョ」というお店で、住所が堺市一条通3-2、電話番号が0722-24-0034です。営業時間は夕方5時から深夜0時までとのことです。そして、確かに980円で食べ放題を売りにしているということでした。
お礼コメント
ymgn

お礼率 75% (3/4)

色々と情報を提供頂きまして、ありがとうございます。牛ちゃんだけじゃなかったのですね、980円の食べ放題(^0_0^)。早速、行って見ます。ほんと、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 21:31:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

堺市の焼肉・焼鳥店が一覧で見られるHPがありました。
しかし、「牛ちゃん」がない・・・。
う~ん、もしかして堺では「牛太郎」のことを「牛ちゃん」というのかなと思ったのですが、これでは不確かすぎますね。
お役に立てず申し訳ありません。でも、せっかく調べたので投稿しちゃいます。詳しい方の回答をお待ちください(どなたかよろしくお願いしますね)。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (17/60)

人に聞いた話なので、名前は「牛ちゃん」かどうかは不確かですが・・・
980円で焼肉食べ放題のお店が堺東の近くにあるそうです。
地図載せれなかったので、簡単な説明で・・・
南海堺東の駅から一条通りを御陵通に向かって行った方向の中央環状と御陵通の間の右側のパチンコ屋さんの手前にあるそうです・・・
わかりにくくてごめんなさい。
せめて堺市のどのあたりかだけでもわかれば捜しようがあるんですけど・・・
お礼コメント
ymgn

お礼率 75% (3/4)

堺近辺の「牛ちゃん」というだけで、貴重な情報ありがとうございました。皆さんのご親切に感動(^○^)
投稿日時 - 2001-06-18 21:33:47
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ