• 締切済み

明日仕事なのに何もする気が

明日仕事なのに何もする気が起きないだるい昨日から。やばいですか?頭痛い。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

夏バテかな。 イオン飲料飲んで脱水症状防ごう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 47043104
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

やばくないでしょ、 思い切ってやめてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.2

仕事はしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

だるいのはやばくない。 それで本気で仕事行かなかったらやばいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日謝りに行きます。態度が気に入らない!売ってやってるんだ!一言も謝ら

    明日謝りに行きます。態度が気に入らない!売ってやってるんだ!一言も謝らない! っと、お客様が印象を受けたようで、会社に今日TELが入り上司が相手様に伺ったところ言われて会社に戻ってまいりました。 私はそんなつもりはありません。しかし、相手がそのように受け取ったのは事実です。一度も謝らない!っと。 物を売る仕事は、売る立場がどうしても、相手に落ち度があっても下手にでないと駄目なんだ、なにがあっても申し訳ありません。なんだっと、話になりました。 今日も私にも落ち度がありましたが、相手も相手なんです。(←言わせてください、これっきりですので) そして、明日謝りに行きます。菓子折りもって! 昨日は大変申し訳ございませんでした。 (頭を下げる) ○ ○ ○ 皆さんで召し上がってください。大変申し訳ございませんでした。 (頭を下げる) っとなるよう考えていたのですが、○○○は、どの様に謝ればよいでしょうか? これを機に、申し訳ございませんを肝に銘じます。ありがとうございます。はを言う人はいるのに・・・

  • 彼が明日、仕事を辞めたいそうです。(入社したばかりです)

    現在付き合っている彼氏(28歳)がいるのですが、最近転職して、昨日から新しい職場で働き始めています。 昨日が初出勤の日で、思っていたよりも意外と畑違いの仕事で、 戸惑っている部分が多く、上手く出来なかったので、昨日彼はかなり落ち込んでいました。 私は「初めてなんだし、最初から出来る人はいないんだし、今から徐々に覚えていけばいいよ」等とずっと励ましていましたが、 今日また出勤してみて上司に今仕事を教わっているようですが、 上司の教え方が質問形式というか一個一個確認しながら教えるやり方で、考えても分からないのに教えてくれないし、ちゃんと話を聞いているのに「聞いているのか」と言われて肌に合わないと感じて、もう明日にでも辞めたいそうです。 私はただ単に、その上司は一個一個確認しながら丁寧に教えているだけではないのかな、と思いますが、彼は初日でナーバスになっているだろうし、あまり気にしなくていいと思いますが、もう彼は明日にでも辞めたいそうです。 私は、まだ2日だけだし、働いてみないと分からないこともあるし、せめて1,2ヵ月は働いて欲しいと思いますが、 もう辞めたいと思っている人に、励まして「働いてみないと分からないこともあるし、1ヶ月は働いた方がいいよ」と言うのは酷なことなのでしょうか。 たしかに彼だけ分からないところはあると思いますが、どうも2日で辞めてしまうのはどうかな・・・と思うので。 みなさんはどう思いますか?続けて頑張った方が良いと言うのは酷なことなのでしょうか。

  • 明日から仕事

    一応就職が決まり、明日から仕事が始まります。 社会人として、初めての仕事なので、緊張してます。 明日大丈夫かな~や私にできるのだろうかなど考え込んでしまいます。 リラックスして、仕事に臨めるような方法があれば教えてください。お願いします。

  • 明日で退職ですが仕事に行きたくありません。

    4月から就職が決まっているので、今の仕事は明日で退職予定ですが、もう行きたくありません。 私は昨日から体調が悪く、仕事に集中できないでいるとその勤務態度を上司になじられたので私が怒って帰りました。上司と気まずいのはもちろんですが、体調がよくならないこともあり今日はお休みさせていただきました。 あと一日ですが明日のことを考えると憂鬱です…。会社に置いてある自分の持ち物を持って帰りたいけど、上司と気まずいし、体調がまだ回復してないので、出勤できても仕事に集中できなくて職場の人に迷惑をかけることはわかっているので休みたい気持ちもあります。 こういうときみなさんだったらどうしますか?適切なアドバイスをおねがいしますm(_ _)m

  • 明日、仕事に行くのがつらいです。

    最近、とても難しい仕事を担当することになり、仕事がつらいです。 地元の大手企業の秘書課に勤めているのですが、同じ社長秘書業務を行ってるのは私の他に男性1名です。 前にも仕事で悩んでその先輩に相談したことがあり、先輩が手を回して負担を軽くしてくれた事があります。 その時、社長の機嫌を損ねてしまい、「どうして私に言わず、○○君(先輩)に相談したんだ。これからは何かあったら全部私に言いなさい。」と言われました。 それ以来、先輩にも相談できず自分で解決しようとするあまり、毎日毎日つらいです。 社長に仕事の内容まで相談できないし、社長は何事もなかったように無理難題を押し付けてきます。 自分の思う通りにならないと気がすまない人なので、秘書の仕事内容も全て自分が把握していたいんだと思います。 先週末から社長不在のため、金曜から休みをもらってました。 明日から行かなければ…、と思うのですがどうしても明日からのことを考えると涙が出ます。 どうすれば、私一人で悩み事を解決できるのでしょうか…? 今まで先輩が何でも相談にのってくれたので、私は甘えすぎてたのかもしれません…。 明日仕事に行けるのか凄く不安です。

  • 明日仕事に向かえません

    明日仕事に行きたくありません。 何度かここで質問させて頂いておりますが、今の会社で仕事が全然出来ません。 前に勤めていた人の引き継ぎが全然出来ていないのですが、その人は辞めてしまっ たので私が即戦力にならないといけない状況なのですが、何も教えられていないままわかっていないので、仕事も追いつかなく毎日たまる一方です。 周りに聞いても、私がやってる担当じゃないからわからないと言われたり、どうしようね?と言って流されます。 わからないまま、仕事が遅れるせいでお客さんに迷惑かけるので毎日怒られます。 実際、今どんどんたまってる量や自分のペースを見て仕事を回して行くのは無理があると感じます。もともと、2人雇う話が出ていたそうですが、結局私だけになったようです。 今試用期間中の身ですが、もう明日行くのも嫌で嫌で仕方ありません。 親に相談しても頑張れとしか言われないです。 私の根性が足りないだけかもしれませんが、なんと言われても、何に引き換えても嫌な仕事をやらなきゃいけない人生ってなんなんだろうと思ってしまいます。 明日職場に向かえそうにありません。親にも言えないので、どこか家出しようかなと思うほど嫌です。 誰にも相談できないのでここに書いてしまいましたが、私はどうすればいいのでしょうか。 どこかへ家出しても、結局死ぬかしない限り帰らないといけないだろうし…でも明日逃げ出したら、もう戻る場所がありません。

  • 明日から仕事です。

    転職が決まって明日から仕事です。 付き合っていた(目上の男性の友人)人に、仕事が決まったことを話すと、どうせまたやめるとか、冗談で、給料がどうせまた引かれて数万くらいになると、嫌なことを言われました。 明日から仕事でやる気になっているにも関わらず、そういう言動をする人に嫌な思いをしています。 どういう風に付き合っていけばいいかさえもわからなくなりました。 一応、その人は、今年に入って2月から、仕事もせず、パチンコで生計を立てていると自分で言っております。 すごく嫌な思いをしています。 この気持ちをすっきりするには、どういう気持ちになればいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 新聞配達、明日辞めることを話すのですが、明日の仕事は?

    前の質問の通り、やはり今は仕事が出来ないと判断し、退職を決意しました。 その旨を販売所に話したところ、今日は所長は来ないので、明日の配達の時間に配達リーダーに喋るようにと言われました。 すると明日の配達は無いということでしょうか。 配達するとなれば、順路を頭に入れないといけないので。例えば別ルートなど、妥協案を出されたとしても、今回は辞めさせてもらうつもりです。 根性のない話ですみません。 ちなみに、まだ順路は完全に覚えきれていなく、明日もし配達があるとすれば、今夜順路図を勉強しないと大変です。

  • 明日までに必ずこの仕事を終わらせます。

    「明日までに必ずこの仕事を終わらせます。」この文の、「必ず~終わらせる。」の関係を教えてください。「終わらせる」が使役形になっているのには何か意味があるのでしょうか?

  • あしたから仕事だと思うと・・・

    明日から仕事始めだと思うと憂鬱で仕方ありません。 会社でごたごたあり、仕事を取られており一番先輩OLにも関わらず干されており、辞めてもらいたいオーラを後輩、上司から出されています。 嫌われているのも分かっておりとにかく居づらいです・・・。暗く、顔もひきつってしまうし誰とも話したくありません。 こんな私にアドバイスください・・・。