• ベストアンサー

キャサリン妃出産に対する祝意はどうしたのですか

イギリスのキャサリン妃出産に対して日本の皇室なり国家なりから祝意はどうだされたのでしょうか。 それともこれから祝意を出すのでしょうか。 どういう風に祝意を出すのでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.1

安倍首相が祝福の言葉を述べ、キャメロン首相宛てに祝辞も贈ったとされてます。 英国王室と繋がりが深い皇室からも、お祝いの言葉と共に、コチラは御祝品が贈られるでしょう。 日本は中国,韓国など一部の反日国を除いて、外交優等生ですから、万事ソツ無くやってます。

aihida
質問者

お礼

ありがとうございました。