• ベストアンサー

別部屋のパソコンでCS視聴

x530の回答

• x530
回答No.1

> このパソコンでCSを視聴する場合は、セットトップボックスをもう一台追加する以外 方法はありませんか? ・ありません。 > セットトップボックス追加料金はいくら位でしょうか? ・BD録画機能の無いHDRならば「追加料金2079円」です。 なお契約コースが「J:COMトリプルプレミアム」に加入している場合ならば、STBは2台まで追加料金なしで使えます。(要申し込み) 詳しくは下記カスタマーセンターへ。 http://www.jcom.co.jp/contactus.html?cid=my_navi_support_contact_service