• ベストアンサー

「2番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」

shochan0102の回答

回答No.11

「2番目に好きな人」とつき合い、結婚した人を知っています。 1番好きだった人に、今でも未練たらたらです。 「2番目」に好きな今の奥さんに、 皆の前で「お前老けたな~」と言ってしまい、周りから注意されました。 上記は「やっちゃったね」という体験のみを紹介しただけで、 彼は決して性格が悪いタイプではありません。 ただ、1番好きではないことから、 何より大事にしよう・というのがよくわからないのかな、と思います。 奥さんは「彼には私より好きな人がいた」ということを悟っています。 今はお子さんが2人いるようですが、一生抱えて生きていくことです。 人生は1度きりです。 ご参考までに。

igbnkdedcymf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。