• 締切済み

彼の家に初めてお邪魔することになりました。が、

ただ、泊まるところで悩んでいます…付き合ってすぐに遠距離になった者です。 この夏に彼のいる国へ、4日間遊びに行くことになりました。 ただ、泊まるところで悩んでいます。 彼からは、 ○○が大丈夫なら家でもすきな方でいいよ。 どっちがいい? と言われています。 付き合ってすぐに遠距離になったので、身体の関係はありません。 そして、私としては結婚するまでは身体の関係はもたないと思っています。 せっかく会えるので、出来れば長く一緒にいたいですが、 そうした場合、彼からすれば、そのつもりがあって来るものだと思いますよね? 返事に迷っています。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 彼は26 私は24です。

みんなの回答

• mirin730
回答No.4

質問者様のように結婚まで貞操を守ろうとする女性は今時珍しいです。悪いとは言っていませんよ。簡単に身体を許してしまう子達よりよっぽど素晴らしいと思います。 ただ一般的には珍しい考え方だと思うので、彼には理解してもらえないかもしれません。おそらく彼の家に泊まればそういう雰囲気になると思いますよ。(逆に私なら何もなかったら不安になります)なので今回は彼の家には泊まらずにホテルをとった方がいいです。 今後もこういうことはあるでしょうし、毎回彼の家のお泊まりを拒否すると向こうも不信を抱くかもしれませんから、今回を機にご自分の信念を彼に話された方がいいと思いますよ。それで駄目になればあなたの身体目当てなのだし、OKならこれからは気兼ねなしに彼の家に泊まれますね。初日に話ができれば後はホテルをキャンセルして彼の家で過ごすことも出来ますね。「家でも好きな方でいいよ」と言ってくれているので、もしあなたの信念が受け入れられなくても、今回の旅行中に別れを告げられることはなさそうです。

回答No.3

べつに決めつけて考える必要はありません。 質問者様が好きなようにされれば よろしいように思います。 (他の人はどうか知らないが)私は私です。 「そういう考えは想定になかったのでしません。」「まことに恐縮ですが私は私です。 」でOKです。 問題は一貫性です。{決めたことは最後までやり遂げる人」で宜しいのです。

noname#182182
noname#182182
回答No.2

きっと彼にその気がないと 言えば嘘になるでしょうね。 でも質問者様はまだ関係は 持ちたくない、とのことですよね? うーん。難しいお話です。 質問者様が、関係を持たない事は 絶対に譲れない!とお思いならば 彼のおうちには泊まらないで良いのでは。 でも彼はたったの4日間ですし 昼も夜も質問者様と いっしょにいたいと思う だろうなーなんて思いますけどね。

回答No.1

盛りのついた犬のような奴だと「男の家に来たんだからOKなんだろ?」となりますし、 紳士的な人でも必ず手を出さないかと云うと微妙なところです。 最初に「結婚するまでそう云う事をする気はない」と一度断りを入れてみればどうでしょう? それで文句云ったりなんとか口説き落とそうとしてきたら体目的の可能性が高いので気をつけましょう。 男性にとって一度体の関係を結んだ女性は読み終わった本と同じです。いつだって捨てれますし、新しいのがきたらそっちに飛びついてしまいます。 絶対に信念を持って体を大事にしましょう。 ですので少しでも危険だなと思うのでしたら控えてもいいかもしれませんね。