• 締切済み

彼との格差がありすぎて自分が惨め。

sento777の回答

• sento777
回答No.15

彼と別れたくない事がハッキリしているので何も問題は ありませんよ(笑) 彼も裕福な事を鼻に掛けていないのならなおさらです。 それに貴女もお父様想いで人格者なので、その素晴らしい 人柄はこれからの人生や結婚生活で活きてきますよ。 人の不幸は、他人と比べたその時から始まるので、 とにかく自分を卑下せず、優しく誇り高く生きて行って下さいね。         お幸せになってくださいね。