• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デブ専とは何か (ポッチャリさん)の限界はどこか?)

デブ専とは何か (ポッチャリさん)の限界はどこか?

NicksBarの回答

  • NicksBar
  • ベストアンサー率26% (176/673)
回答No.8

興味深い内容ではありますが、「限界」はひとえに「個人の趣味」ということになると思います。 まさに「蓼食う虫も好き好き」ですね。 デジタル的な体重の境界線は存在しません。 ご参考まで。

angel25gt
質問者

お礼

蓼を食うのが良いことであるかのようにも取れますが、実際にはゲテモノを食うのは褒められた事ではありません。 食いたくても我慢するのが、理性的な人間の姿かと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジョギングの限界

    38歳、女、体重48、体脂肪19%です。 足が太いので細くなりたいと思い、かれこれ2年近くジョギングしてます。 最初は3キロを走ったり歩いたりで、徐々に距離を伸ばしていき、今は7キロ~10キロを週4くらいのペースで1年ほど走ってます。 最初は順調に体重、体脂肪も減ってましたが、ここ半年は変化がありません。 最初は太もも51センチから今は47センチで止まってしまってます。 体重、体脂肪もですが、太ももやふくらはぎ、ウエストもほとんどかわりません。 筋トレも維持目的で週2回30分やってます。 食事も総消費カロリーが2~300上回るようにしてるんですけど。 ジョギングでの限界ってあるんでしょうか?

  • デブでも可愛い?

    わたしは身長160cm体重70キロのデブです。胸はGカップあり、足はそこまで太くなく、どちらかといえば上半身デブです。声はアニメ声で顔はぱっちり目で色白で可愛いほうだと自分で思います。 男性の友人はほぼおらず、女友達や女性からは可愛いとよく言われますが、女性の可愛いと男性の可愛いでは基準は違うと思っているので、女性の前ではすごくポジティブで明るくいられるのですが、男性の前ではわたしデブだしな…と内気になってあまりしゃべれなくなってしまいます。 親しい男性の友人がいないため男性が本当はどう思っているのかしりたいです。 やはりデブはデブで可愛いとは言えないのでしょうか? まわりにどうして彼氏ができないのか不思議と言われますが、太っているからだという理由は 小さいのでしょうか?

  • デブ男

    僕の好きな人(彼氏はいません)はよく女友達に 「男はやっぱり優しくて愛してくれる人じゃないとダメ。 あとは面白くて身長は180cmは欲しいなぁ。できればイケメン笑」 と言ってるみたいです。 正直結構欲張りだなぁ、とは思います。 でも、それをすべて満たしていなければ女の人はダメなのでしょうか? 自分で言うのも何ですが、その子には 「優しい」「面白い」と言われたことがあり 身長も179cmほどあります。 でも肝心な顔がイマイチで自信はありません。 また昔と比べてこの2年間で見た目は結構痩せ体重的にも10キロほど痩せたのですがそれでも75キロの肥満児です。 (でも彼女は約3年前の僕しか見ていず、その頃は 160センチで65キロあり今よりも格段に太って見えていました。) 僕は今度同窓会という形で会うのですが 告白してOKされる可能性はあるでしょうか? アホで答えにくい質問ではありますが回答お願いします。 とくに高校生の女の方がこんな男をどう思うか知りたいです。 おねがいします。 それと女の人は「女の子」と言われるより「女性」と言われる方がよいのでしょうか?ぼくは女性と呼ぶことに何か抵抗を感じてつい女の子といってしまい、友達に「同学年くらいのやつを女の子と言うやつキモいで」といわれてしまいました。 女の方からすればどうでしょうか? 長くなってすいませんが、お願いします。

  • デブ専

    デブ専って男性が太った女性を好む と いうことだとおもいますが 女性が太った男性を好む場合もデブ専なのでしょうか? 私の周囲には前者の方が何名かおり,結婚までいたった方がいますが 後者の女性が太った男性と結婚までいたった方を見たことがありません.そこで聞きたいのですが,太った男性と結婚された方がいればどこがよくて結婚までいたったのでしょうか?お聞かせください

  • デブ専の彼

    私は身長177センチで143キロもあり、彼は162センチ39キロしかありません。 彼にこんどお腹を踏んでくれと言われたのですが、私が乗って怪我をしないでしょうか?

  • デブ専はどこにいるのでしょうか

    身長166cm、体重65kgの20歳女は好きですか?

  • デブ専って引かれますか?

    私には付き合って3カ月の彼女がいます。 その彼女に私がデブ専であることを告白したいのですが、 彼女はどのように思うでしょうか。 彼女は普通体型ですし、体型で好きになったわけでもありません。 しかし、このことを秘密にしていることで彼女に悪い気がしてしまって、 デブ専であることを告白しようか迷っています。 告白するべきなのでしょうか。 男友達には、別に言う必要もないと思っているのですが、 男側から見ても、デブ専って引きますか?

  • デブ専なんですけど

    男でデブ専で少しゲイなんですけど、最近、少し悩んでいる事があります。 自分は、性的な事を考えるとき、大人から子供までの男、女のデブをイメージしている事が多いです。ちなみに男の方が多いです そして、ここで問題なのですが、性的な事を考えるとき、自分は中学生以下の肥満な子でもイメージできます。イメージする方はこっちの方が多いと思います。 なので、それをイメージできると言う事は、もしかしたら自分は小児性愛者なのかもしれないと思い、最近悩んでいます。 これは小児性愛に当てはまりますか? どうかご回答お願いします。

  • 【助けてください!]デブが止まらない!

    32歳の会社員(女・既婚性)です。 ここ3年で15キロ太ってしまいました! 現在164cm66kgで、現在進行形で体重が増え続けています。 太らないよう気をつけているのに体重はどんどんどんどん増えていき、足はセルライトでボコボコ、腕も太くやはりセルライトでボコボコ、お腹は服をきてるとまるで臨月のようです。 どうやったら健康的に痩せられますか? 生活を壊さない範囲で見直しをお願いします!! 【生活サイクル】 朝:10時起床 朝ごはん:パンとコーヒー 出社:12時(出版社の社員) 延々デスクワーク 昼ご飯:17時 野菜多めの手作り弁当 帰宅:23時 夜ご飯:0時に風呂上がりのビール350ml1本(毎日)食事はたべません 就寝:3時 間食:しません 運動:週に2日5kgジョギング、年に二回10kgマラソン完走 水分:1日2リットルの水を飲みます この生活を何年も続けていたら15kg太りました。 生活時間は普通の人よりずれていますが仕事は楽しく変えたくないのです。それに同じ者の女性はみんなけっこうスリム… マッサージやエステにいくと身体中がひごくむくんでいると必ず言われます。 もうどうしたら良いのかわかりません。どうやったら痩せるんですか?

  • 自分の「限界」がわかりません。

    みなさま、こんにちは。 私は20代前半の会社員の女性です。 私の悩みが、このカテゴリで該当するのかどうかわからないのですが 相談させてください。 質問のタイトルの通り、自分の限界がわからず、体調を崩していても 会社を休んでいいのかわかりません。 入社し2年後にストレスをためすぎて胃を壊しました。 胃カメラを飲んで検査したところ胃が荒れており 毎日、食事を取るのが苦痛で仕方ありませんでした。 もともと痩せているほうですが、体重がどんどん減り気づいた時には 5キロやせていました。 食べることが大好きだった私はダイエットとは無縁でして、 たいしたことはないかもしれないですが、 5キロ痩せてしまったことがショックでした。 1年以上かけて、頑張って治療しました。 その期間ほとんど会社を病欠することはなかったです。 今日は昨日から熱が下がらず(今は微熱ですが) 休暇をいただきました。 しかしなんだか、罪悪感でいっぱいで昼から出社しようかとか 考えています。 起き上がれるんですが、まだ少しだるく熱の時に出る関節痛が残っています。 皆さんはどれくらいの程度で会社を休まれますか? 一度メンタルクリニックにもかかっていますので キツイ回答はお控え願います。申し訳ありません。