• ベストアンサー

ペット用 ウォーターノズルの洗浄について

rio_rio_riの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ペンチなどですとおそらく傷がつきますので、できるだけ手で回したほうが良いかと思います。そのままではかたくて回らないようでしたら、ゴム手袋などではずしてみてはいかがでしょうか。回す方向は一般的には時計回りの逆で外せると思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-dougu/4969316012861.html
coolon33
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。