• 締切済み

悲しい

neko3kyoの回答

• neko3kyo
回答No.6

いますよね。集団でしか行動でき ないお子様って。 私は全部、喧嘩かってやりました。 経験談の一部としては、 小学生の時 クラスのボスと好きな相手が被り 全女子から総スカン。 →好きな相手をゲット。めっちゃ 頑張った。しかも彼がボスに痛撃の 一言。「イジメする奴とかうざい」 中学生の時 なぜかいきなりグループからハブられる。今だに意味不明。 →運動できるグループだったので 全員スポーツテストで打ち負かす。 めっちゃ頑張った。 高校の時 隣の組の総勢30名女子に暴言吐かれ まくる。約半年。 →30対1で口喧嘩勝利。おまけに 勉強で打ち負かす。県から勉学優秀 の賞状もらう。めっちゃ頑張った。 ずったずたに打ち負かしてやれば いいかと思います。 イジメする奴らはお子様です。 躾てやるつもりで対応です‼ もしくは生温かい目で見る。 「またやってるよ。あのお子様」 みたいなノリで。 そうはいっても悔しくて辛くて 今、とても大変だと思います。 泣いてください。泣くのは負け じゃないですよ‼ それに、文章見て感じましたが、 あなたすごく強い‼ 悔しい、選択を狭められるのが 納得いかないなど、素直に かっこいいと思いました‼ 自信ないなんてもったいないです‼ でも、イジメの内容によってはすぐ に周りを頼ってくださいね。 それは逃げじゃないです。絶対に 頼ってください‼