• 締切済み

リンクステーションのwebアクセス時のパスワード

自宅でバッファロー製リンクステーションを使用しています。 これに外部からアクセスしようとして、buffalocom.comへアクセスした際、パスワードを設定してあるのに、ユーザIDを入力するとすぐにつながりフォルダが見えてしまうのですが、これはどこの設定が間違っているのか、詳しい方ご教示ください。

みんなの回答

• masatsan
回答No.2

記憶が定かでないですが。 buffalonas.comってパスワード入れるっけ? 外から接続する場合、どの内部ユーザで接続するかの設定は無かったですっけ?

• unagi-pie
回答No.1

>これに外部からアクセスしようとして、buffalocom.comへアクセスした際、 どこから何をしようとしてるのかさっぱりわかりません。 「buffalocom.com 」って何ですか? そんなサイトないし。