• ベストアンサー

英語での言い方を教えて下さい。

相手から、「~しましょうか?」、「~した方がよろしいでしょうか?」、「~してもいいですか?」等と聞かれた場合に、 「はい、お願いします。」、「はい、是非やって下さい。」と答えたい場合、どういうふうに言えばよいのでしょうか?英語での自然な答え方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1
eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• pepe-4ever
回答No.2

Yes, please. が一番使えるかな。 Yes, sure. はい、もちろん。 はい、是非とも。 Yes, of course. はい、もちろんです。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!