• 締切済み

【なぜ振られたかわからない」

akaruiagaoの回答

回答No.5

私の見解ですが、ほぼ同時期にアプローチされて来た男性が居たのだとおもいます。 付き合ってみないと分からないから。 貴方とその方と食事などを繰り返し見極めていた。 貴方と会うのも楽しかったけれど、 お相手の方は、他の方を選らんだと言うだけ。 ショックですよね? でも、もっとドキドキして彼女になれたとして 間も無くに 他に好きな人が…と 言われなかっただけ良かったと思いましょう。 一番楽しい時に振られたらキツイですよ。 何度か会えたという事は、貴方は魅力が無い訳 では無いし、たまたま彼女に合わなかっただけ ですから。 自分磨き頑張って下さいね。