• 締切済み

対韓国政策

対韓国政策として、不適切なのは、次のうち、どれですか? 1. 政府間では、対話の窓口を開き、誠実な相互理解を求める姿勢を崩さない。 2. 日本企業の国益を損なう行動を厳しく監視する。 3. 日本人の海外での行動が品位に悖ることの無いよう監視し、品性の劣る日本人には旅券を発行しない。 4. 外国人の生活保護等、憲法の趣旨に添わない制度は、廃止する。 5. 南北アメリカ、東南アジア、オセアニア、欧州、アフリカ等で、民衆向けの広報活動を充実させる。 6. 韓国のあるべき姿は、原則的には、韓国人たちが決めるべきこととして、関わらない。ただし、日本に対する不当な攻撃については、その都度、誤解が広がらないような措置を講ずる。

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

6

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。