• ベストアンサー

英語でなんというでしょうか。

プリントしたロイター通信社の現像写真を見せて、これは本物の現像写真だよ。とつたえたいのですが。なんと言ったらいいでしょうか。 ロイターの現像写真は表にでることはまずなく(紙面やweb)しかないので、その価値をつたえたいんです。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

This photograph is a direct print from the original negative. この写真はオリジナルのネガから直接プリントしたものです。

natsu255
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。