• 締切済み

生まれてきた事を後悔

yukimamire-comの回答

回答No.1

後悔することを間違ってます。 貴方は生まれてきたことを後悔するのではなく、 その後のそれも独り立ちしてからのあなた自身の責任で行ったことを後悔すべきです。 特にギャンブル。 >新卒者並の低賃金で現在も働いてますが・・・ 底辺の労働者ですとおっしゃってますが、どうやら正規雇用のようですね。 または正規でなくてもある日突然くびになる立場ではなさそうですね。 幸い今の日本では、底辺の労働者でも地道に暮らしていれば生活できます。 いま正職に着けづ悩んでいる若者がどれほどいるか・・・ それこそ自分の責任でもないのに・・・ そういう人に失礼だとは思いませんか? 日々を平凡に暮らせるというのはとても幸せなことです。